トレンディートピックスの宝箱!

コウテイ下田の彼女暦がやばい!元カノは自衛隊女子?熱愛の噂や好きなタイプについて

2020/07/16
 
コウテイ下田の彼女は自衛隊女子
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

吉本興業に所属しているお笑いコンビコウテイ』が、2020年のABCお笑いグランプリで優勝した事で注目を集めています!

独特の芸風で、『コウテイ』というジャンルを貫いている2人ですが、ボケ担当の下田真生さんは顔芸が面白すぎる事で話題となっています。

相方の九条さんは変顔をしてもかっこいいと言われているのに、下田さんに対する声は『変顔が怖すぎる…』『どんな場面でも変な顔をしている!』といったものばかり!

突き抜けすぎた変な顔芸をしている下田真生さんに彼女がいるのか気になりますよね!

また、自ら童貞をネタにして『モテない』と言っていますが、本当なのでしょうか?

元カノに関するツイートがあり自衛隊に所属していると言う噂もありますのでみていきましょう。

 

ここでは、コウテイの下田真生の恋愛事情について、

  • 下田真生のプロフィール
  • 下田真生の彼女いない暦がやばいって本当?
  • 下田真生の元カノは自衛隊女子?
  • 下田真生が彼女にしたい女性のタイプは?
  • 下田真生に現在彼女はいるの?

という内容で見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

コウテイ下田真生のプロフィール

コウテイ下田の彼女についてのプロフィール

  • 本名 : 下田 真生(しもた まさき)
  • 生年月日 : 1993年5月15日(27歳)
  • 出身地 : 鹿児島県出水市
  • 身長 : 164cm
  • 血液型 : B型

特技は将棋と卓球、趣味はギャンブル!と言う下田さんは、競馬、パチンコなど大のギャンブル好きで有名です。好きすぎて、パチンコの物真似をしだす程だとか!

パチンコに詳しくない人にも伝わるこの表現力!凄くないですか!?

ウィキペディアによると、ギャンブルによって多額の借金を抱えているとも言われていますが、ABCお笑いグランプリでの優勝賞金も全てギャンブルに費やす宣言、、、。

ファンからも『ギャンブルはほどほどにしてね!』と心配されていました。

 

それから、こちらの動画の『口を使って爪楊枝を鼻の穴に入れること』も下田さんの特技と言えると思います!

これはお見事です!!!こんなに綺麗に鼻に爪楊枝を入れる人は初めて見ました!というか、こんな芸が出来る人を初めて見ました!

顔面の筋肉を自由自在に動かす事が出来る力は、日々の変顔で鍛えられた努力の賜物と言えますね。

お笑い担当でいじられキャラという下田さん。こんな感じで、面白いことばかりしているので、男ウケは良さそうですが、彼女がいると言うイメージは全くありませんよね。ギャンブラーと言うのもあまり女性ウケは良さそうにありません。『恋人に恵まれる』という意味でのリア充からは掛け離れているように思われますが、実際のところはどうなのでしょうか?

コウテイの下田真生は彼女いない暦がやばいってほんと?

コウテイの下田さんは、1994年生まれで現在26歳です。下田さんの過去、彼女がいたかどうかを調べていると、Twitterで女性経験についてのツイートがありました。

2015年、22歳の誕生日の時には、年齢=女性経験がない暦だったようですね。下田さんのキャラ的にもモテない事をオープンにしている方が面白くてオイシイのではないでしょうか。どうやら、女性にモテない事を自虐ネタにしており、周囲からはいじられているようです。

その他にもいくつかの投稿がありましたので、簡単に時系列順に並べて見てみました!

 

さかのぼれる所までさかのぼって見つけたツイートはこちら。

新年早々、甥っ子たちと変顔を披露していました!1年の始まりに◯貞宣言とは、清々しいにもほどかあります。

そして、友人を巻き込んでのモテないアピール。『共にゆこう』と言う言葉は、同じ境遇の相手に勇気を与える一言ですね!そういう所が、下田さんの魅力の1つなのかもしれません。

さらに、下田さんの友人から女性経験がないことをネタにするいじりもありました。自他共に認める非モテ男子なのでしょう。あえて自分で童貞アピールをしていますので、友人からのいじりやネタにされることを楽しんでいるようにも感じます。

 

しかし、2017年には、ついにこんなツイートが!!!

おーーーっと!ついに卒業か!!!

と思わせておきながら、この日は4月1日、エイプリルフールですので、大嘘だと思われます。

 

ですが、この後ぱたりと女性関係の事についてのツイートがされなくなってしまっています。もしかすると、本当に彼女ができて◯貞を卒業したのでは?とも思いましたが、ただ単に芸人として売れるようになってきたため女性関係のネタをSNSに投稿しなくなっただけのような気もします。

スポンサーリンク

コウテイ下田真生の元カノは自衛隊女子?

しかし、あれだけチェリーボーイである事をアピールしていたにもかかわらず、2016年には元カノについてこんな投稿をしていました!

528番目の元カノという発言には、どの口がいうてるんや!と突っ込みたくなるかもしれませんが、下田さんが元カノだという女性は『自衛隊行くで!』といっているので、女性自衛官なのだと思われます。かっこいいですね!

口元はスマホで隠れてわかりませんが、ショートカットで元気が良さそうな可愛らしい女性です。

コメント欄を見ると、2人の友達だと思われる方から、『のんちゃん?』と聞かれており、それに対して下田さんは『のんちゃんの為にも黙っといたれ!!!!!』と返事をしています。急に元カノ感を出してくる感じはなんだかリアリティーがありますよね。

さらに!この投稿には、『えー女になったなぁ~』とのコメントが添えられています。過去を知っているような言い回しですので、昔からの知り合いだと思われますが、写真に写っているのんちゃんという方が、本当に下田さんの元カノであるかは定かではありません。

地元で久しぶりに同級生に会い、懐かしんで面白い内容にしてツイートしただけと言うことも大いに考えられます。

コウテイ下田真生が彼女にしたいタイプは?

コウテイ下田の好きなタイプは?相方に求めるものと同じ!下田さんの好きな女性のタイプについては公表されていませんでしたがギャンブルに対する気持ちを認めてくれる彼女というのが条件になってくるのではないかと思います。

というのも、コウテイが不仲である理由の一つに、相方の九条さんが下田さんのギャンブル好きをよく思っていなかったという事が挙げられていたからです。下田さんは、九条さんからギャンブルに対する批判をされる事や、その言いが嫌だというのが積もりに積もって解散をいい出した過去があります。常に一緒にいる方に求める事は、彼女に求める事でもあると考えられますよね。

現時点では下田さんの好きな女性のタイプについて詳しくわかりませんでしたが、今後コウテイの活躍の場が増えて取材される事やテレビ出演が増えれば、おのずと明らかになっていくかもしれませんね!

 

コウテイの不仲エピソードや元相方が気になる人はコチラもチェック✔︎

▶︎コウテイ九条の元相方が凄い!下田と不仲で同期にモテるけど続かない理由は?

スポンサーリンク

コウテイ下田真生に現在彼女はいるの?

コウテイ下田の現在の彼女や熱愛についてコウテイの下田真生さんに現在彼女がいるか調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

コウテイはやっと知名度が上がってきたところなので、スキャンダルは避けたいはずです。これから芸人として活躍していくと思うと、女性関係ネタで熱愛報道などを出されないように注意を払っているのではないでしょうか?

もしくは、芸人としての活動が忙しくなるので今は恋愛どころではないのかもしれません。

面白い顔や動きで笑いを誘うコウテイのネタをやっていく上では、ないキャラとして確立している方がやりやすいのではないかと思われます。

しかし、2015年の2月14日バレンタインデーには、チョコをもらったと言わんばかりの匂わせツイートをしていました!

『舐めんなよ!!!』との文が添えられていましたが、コメント欄には、『買ったの?』と質問が!

『元々しゃくれ出っ歯に希望などない!』とコメントを返しているので、義理チョコだったということでしょうか?

これから芸人としてさらに活躍の場を増やして知名度が上がれば、きっとモテモテの未来が待っているはず!しゃくれ出っ歯の今後の未来が気になります。

コウテイ下田の彼女暦がやばい!元カノは自衛隊女子?熱愛の噂や好きなタイプについてのまとめ

コウテイ下田の彼女暦がやばい!元カノは自衛隊女子?熱愛の噂や好きなタイプについて今回は、『コウテイ』の下田真生さんの恋愛事情について見てきました。

簡単にまとめると、

  • 過去に彼女がいた事ないってほんと?

→下田さんはモテない&いじられキャラであるため、自ら女性経験がないことをネタにしたツイートを複数投稿していた。

  • 下田真生の元カノは自衛隊女子?

→ツイッターに画像を投稿し、『のんちゃん』と呼ばれる女性を528番目の元カノと呼んでいた。自衛隊に仕事に行く事から女性自衛官である事が予想される。

  • 下田真生が彼女にしたいタイプは?

→SNS上やメディアにコメントしたものを見つけることは出来なかったが、相方と解散したきっかけの1つでもあるため、大好きなギャンブルに対しての理解がある人だと思われる。

  • 下田真生に現在彼女はいるの?

→現在下田さんに彼女がいるかは不明です。しかし、今後はモテモテ芸人になるかもしれない!

ということがわかりました。

モテない!女性経験がない!と散々いじられ、自らネタにしてしまうほど恋愛とかけ離れていた下田さん。ABCお笑いグランプリでの優勝をきっかけに、ここからさらに有名になってめちゃくちゃ可愛い彼女をゲット出来るのでしょうか?

下田さんの今後の恋愛事情から目が離せません。

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.