佐藤ノアが事務所を独立した理由は?恋愛禁止が嫌だった!

佐藤ノアさんは、北海道札幌市出身のファッションモデルであり、現在はYouTuberとしても活躍中のインフルエンサーです!

以前は、(株)LEXINGTON (レキシントン)というタレントマネージメントをしている会社にモデルとして所属していましたが、2020年7月に元所属事務所からの独立を発表

現在は、個人事務所を設立し個人事業主として活動しています

佐藤ノアさんが、所属事務所からの独立を選んだ理由はなんだったのでしょうか?

 

佐藤ノアが所属事務所を退所・独立を発表!

佐藤ノア所属事務所独立!Shuka立ち上げた理由は?佐藤ノアさんは2020年7月19日にツイッターで、所属事務所 LEXINGTON からの独立を発表しています。

佐藤ノアさんが新しく設立した個人事務所は、Shuka. incと言います。

 

所属事務所からの独立と、個人事務所設立にあたって、佐藤ノアさんからのコメントがありました。

 

突然の独立発表にファンも驚いたようでしたが

『おめでとうございます!』

これからも応援します!』

といったコメントが寄せられました。

佐藤ノアさんが独立を決めた理由はなんだったのでしょうか?

佐藤ノアが所属事務所を退所・独立した理由は恋愛禁止?

佐藤ノア所属事務所独立!自由に恋愛したいから?佐藤ノアさんが元所属事務所に対して不満を持っていた事がわかるツイートがありました。

もし明日運命の出会いがあって…

と例え話をしているので、実際に運命の出会いがあったとか、現在結婚したいと思っている人がいると言う事ではありませんでした。

しかし、最近は所属している事務所やグループで恋愛禁止のルールがあり、自由に恋を出来ない女優アイドルが多いので、ノアさんも確認の意味を込めて結婚について事務所の方針を聞いたのだと思われます。

それに対して、元所属事務所の社長からの回答が、

『相手がダメっていったら出来ないんだよ』

という事でした。

事務所的に結婚する事が良いとも悪いとも言わず、話を逸らしている感じが読み取れます。

ノアさんが芸能人であるため、交際相手が芸能人になる可能性がある事も含めて、相手側の都合もあると言う大人の意見を言っただけかもしれませんが、恋愛や結婚について事務所側はよく思っていないことが伺えます。

マネージャーとの間で出た軽い恋愛トークではなく、わざわざ社長に話をしに行って確認したという事なので、ノアさんの中で恋愛を制限されてしまうのはおかしいと言う気持ちが強かったのだと思います。

結婚に対する事務所の方針を知ったことで、事務所に雇われているという事は、自由に出来ない事が沢山あると気づいてしまったのでしょう。

 

結婚に関するツイートがされたのは、2019年の11月頃でしたが、同じ年の4月にはこんなツイートをしていました。

ノアさんが元所属事務所に入って3年経った事を報告するツイートがあり、今後の自分の人生プランについて考え出した頃だと予想する事もできますね。

 

最近、芸能界では独立ブームで、タレントのローラさんや女優の米倉涼子さん、ジャニーズ界では中井さんや手越さんなど、多くの方が事務所を独立していることがわかっています。

流行の最先端を行く佐藤ノアさんだからこそ、自由に恋愛ができる環境自分のやりたい仕事ができる環境を求めて、早めに独立という行動に出たと思われます。

 

事務所退所後の新しい会社は!佐藤ノアが社長?

佐藤ノア事務所独立理由は恋愛がしたいから?今後の活動!佐藤ノアさんは、元所属事務所(株)(レキシントン)を退所して新しい会社「shuka.inc」を立ち上げたので、個人事業主となりました。

つまり、佐藤ノアさんが社長ということになりますね。

新しい会社「shuka.inc」の所在地は、

〒150-0046
東京都渋谷区松濤1-1-3
ジョワレ松濤6F

になっています。

ファンレターはこちらの住所にお送り主の連絡先を明記発送すれば届くようです。

佐藤ノア事務所独立後の活動は?

佐藤ノアオオカミくんで恋愛がしたい!事務所独立の真相は?

事務所からの独立により、仕事内容もプライベートも自分で決められるようになった佐藤ノアさん。

恋愛面でも自由になったからかはわかりませんが、独立後初の大きな仕事はABEMATVで2020年8月16日から新たに始まる恋愛リアリティーショー番組『オオカミくんには騙されない』です。

これから、素敵な恋を見つけることができるのでしょうか?

ちなみに、2020年2月にはBISへの取材に独特な恋愛観・結婚観を語っていました。

Q.どんな人に惹かれますか?
A.生活力のある人かな〜。

Q.何フェチ?
A.運がいい人フェチかな。 

Q.結婚は考えていますか?
A.交際0日でもいいなと思ったらするかも

 

そんなノアさんですが、仕事面では男性からより女性からモテたいようで、今後の活動について『今日よりいい』というのが目標であり、『女の子の憧れる女の子になりたい』と語っていました。

ファッションアイコンとしてみんなの憧れでいられたらいいなという言葉通り、YouTubeでは、ファッションコーディネートヘアアレンジ動画メイク動画などを中心に可愛いを詰め込んだ配信を行っています。

事務所から独立したことで、今までとは違った新たな佐藤ノアさんの一面を見ることができるといいですね!