トレンディートピックスの宝箱!

藤枝喜輝のWiki!高校はどこ?デビューのきっかけやCM出演、演技力が気になる!

 
藤枝喜輝のプロフィールと経歴まとめ
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

芸能事務所のトップコートに所属した新人俳優の藤枝喜輝(ふじえだよしき)さんが、イケメンだと話題になっています!

高身長で、一見大人っぽい雰囲気をかもし出していますが、喋ると可愛らしく、おどけた表情や無邪気な笑い方をするキュートな一面を持っています。

今回は、藤枝喜輝さんの詳しいプロフィールや、本名高校部活出演CM演技力をみていきたいと思います。

また、高校の途中まで普通に部活に熱中していたという藤枝さんがどういった経緯で芸能界に入ることになったのかも気になりますね。

詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

藤枝喜輝のWiki風プロフィール!本名や出身地は?

藤枝喜輝のプロフィールと経歴まとめ

本名 : 藤枝喜輝(ふじえだ よしき)
生年月日 : 2002年6月21日
出身地 : 神奈川県
血液型 : B型
所属事務所 : トップコート

藤枝喜輝さんが芸能界に入ったのは高校2年生の17歳の時でした。

トップコートといえば、松坂桃李さんや菅田将暉さん、新田真剣佑さんなど有名な俳優さんが多く所属してます。

トップコートの新人として発表された時から、高身長でスタイルがいいと言われており、身長は175〜180cmくらいありそうですね。

藤枝喜輝さんは、新人所属会見の時から、イケメンと噂されていました!

はっきりとした目鼻立ちで、大人っぽい顔立ちをしていますが、笑った顔は無邪気な青少年といった感じ。まだ大人になりきれていない、少年のようなあどけなさが可愛くもありますね。

中高生諸君!〜トップコートからの課題です〜という動画の中では、一人暮らしをしていると思われる自宅が写っていました。綺麗に整理整頓されているのがわかります。

藤枝喜輝の自宅大公開!手料理も披露!

藤枝さんの手料理、ぜひ食べてみたいものです!

Twitterやインスタグラムはやっているの?

藤枝喜輝のインスタグラムは?プロフィールや経歴まとめ藤枝喜輝さんのSNSについて調べると、2020年の7月17日にインスタグラムを開設していました!

フォロワー数は3500人とまだまだ少ないので、藤枝喜輝さんに興味のある方はぜひ、フォローしてみてはいかがでしょうか?

yoshiki_fujiedaで調べると見つけられるみたいです!

スポンサーリンク

藤枝喜輝の経歴、出身高校や部活は?

藤枝喜輝、部活は野球部だった!プロフィールと経歴まとめ藤枝喜輝さんのようなイケメンが同じ学校にいら…と考える女子は多いはず。藤枝喜輝さんがどこの高校に通っているのか気になりますよね!

調べてみると、藤枝喜輝さんの野球のユニフォームのSNのロゴから通っている高校が判明しました!

出身高校や幼少期からやっていたというスポーツについて詳しく見ていきましょう!

藤枝喜輝が通っていた高校はどこ?

藤枝喜輝さんが通っていたのは、神奈川県立瀬谷西高等学校(せやにし)です。

偏差値は44で神奈川県内では211位(2020年度版)難易度はFランクと言われています。

藤枝喜輝さんは神奈川県出身ですので、こちらで間違いないと思います。

所在地は、

〒246-0004

神奈川県横浜市瀬谷区中屋敷2丁目2−5

です。

2020年現在で高校3年生の藤枝さん。

高校の途中で芸能事務所に入ったため、学業と両立しながら卒業するのではないでしょうか。

藤枝喜輝は野球少年だった!

藤枝喜輝、幼少期は少年野球をしていた!プロフィールと経歴まとめ藤枝喜輝さんは小学生時代から野球をやっていました。

少年野球時代は主将を務めていたそうで、ポジションはピッチャーでした!

その後、中学・高校と野球を続け、甲子園を目指していましたが、高校2年生の夏で辞めています

藤枝さんが高校2年だった2019年。
神奈川県立瀬谷西高校は、第1回全国高校野球選手権の神奈川大会で2回戦に出場し、相手校に8-0で勝利しています。

残念ながら3回戦目で敗退となっていますので、藤枝さんの野球人生はそこで幕を閉じたようです。

どうして高校2年生までかというと、芸能界に入る事を決めたからでした。

今までチームのみんなと頑張っていたため、自分だけ1人先に辞める事に対して葛藤がありました。
しかし、俳優の道に進みたいという気持ちの方が強かったため、自分の意思で選んで決めたそうです。

スポンサーリンク

藤枝喜輝が芸能界に入ったきっかけは?

藤枝喜輝の憧れは菅田将暉?トップコート所属の経歴は?藤枝喜輝さんは、高校2年生の夏まで野球部をしていて、部活一筋の学生でした。

野球部を辞めて芸能界に入ると決心するのに時間がかかったと言っていましたので、自らオーディションに応募したという訳ではありません。

芸能界に入るきっかけは、スカウトだったと思われます。

藤枝さんの事務所『トップコート』の先輩である菅田将暉さんの熱量とか人に与える影響に刺激を受けて、自分も同じ立場に立ちたいと思ったそうで、藤枝さんは影響力のある俳優を目指しているのだとか。

ずっと続けていた野球を辞める決心をする事は容易ではなかったはずですが、それだけ強い意思を持って芸能界入りを決めたという事です。

藤枝喜輝の経歴、初めて出演したCMは?

藤枝喜輝の出演CMはオロナミンC?経歴まとめ藤枝喜輝さんは、2020年7月17日から放送されたオロナミンCのCM〜放送室からのエール篇〜に野球部員として参加していました。

CM内で藤枝さんは、森七菜さんが恋する野球部を演じています。

藤枝さんの出演シーンはグランド整備をしている後ろ姿と、横顔で『生徒会長!』と一言、そしてVサインをして『イェーイ!』の3シーン。

森七菜さんがメインのCMのため、野球部員である藤枝さんの表情はあえて見えないようなアングルで撮影されていました。

CMをみただけでは、藤枝喜輝さんだとわからない方がほとんどだと思われますので少し残念です。

もっと見せてほしかったというファンのために、Instagramからオフショットを載せておきます。

藤枝喜輝初CMはオロナミンCの野球部員!経歴が気になる!

爽やか青少年!
ユニフォーム姿かっこいいですね〜

スポンサーリンク

藤枝喜輝の演技力は凄い?

藤枝喜輝の演技力は凄い?プロフィールと経歴まとめ
普通に高校生活を送っていた藤枝さんにとって、芝居は初めての経験でした。

全く新しい世界に飛び込んだため、分からないことばかり。演技指導の先生についてもらい、お芝居については勉強中ということです。

しかし、期待の新人という事もあり、デビュー1年目から精力的の活動しています。初の出演番組は、2020年の夏にはアベマTVで放送された、恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』です。

作品の中で色々な役を経験しながら、影響力のある役者になっていって欲しいものです。

今後の活躍に期待が高まります!

藤枝喜輝の好きな女性のタイプは?

藤枝喜輝の好きなタイプは?プロフィールと経歴まとめ藤枝喜輝さんは過去の恋愛で、年上の女性に恋をする事が多かったことを明かしています。

理想のデートは『海で水の掛け合いっこ』という、18歳の可愛らしい一面を持つ藤枝さんに母性本能wくすぐられる方も多いのではないでしょうか?

藤枝さんは芸能界デビューを果たしたばかりなので、しばらくの間は恋愛より俳優としての活動が中心になることが予想されます。

これからドラマやバラエティーに出演することが増えれば、中々恋愛をする余裕はないと思われますが、いつか素敵な恋が見つかるといいですね。

以上、藤枝喜輝のWiki!高校はどこ?デビューのきっかけやCM出演、演技力が気になる!でした。

藤枝喜輝さんの今後の活躍に注目です!

スポンサーリンク

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.