滝沢カレンの結婚相手は太田光る?馴れ初めや熱愛フライデーまとめ!

滝沢カレンさんの彼氏で結婚が噂されているのは、テラスハウスに出演して有名になった太田光るさんです。

2019年の8月と2020年7月31日、2度に渡ってスクープされており、結婚秒読みとまで言われています!

滝沢カレンさんと太田光るさんの馴れ初めフライデー内容【画像】についてまとめました。

滝沢カレンの結婚相手と噂の彼氏・太田光るとの熱愛フライデーまとめ

滝沢かれんの結婚相手は太田光る?熱愛フライデー①

滝沢カレン結婚相手と噂の彼氏・太田光るとのフライデーや慣れそめまとめ

2019年の8月、滝沢カレンさんは結婚が噂されている太田光るさんとの熱愛をフライデーされています。

太田光るさんは、テラスハウス2ndシーズンに入居していたメンバーです。

滝沢カレンさんは約1週間の休みを取り、太田光るさんとモルディブにて海外バカンスを楽しんでいだ事が報じられました。

当時の記事がはすでに消されてしまっているようなのでまとめてみました。

  • 帰国後、成田空港の到着ロビーに滝沢カレンさんが先に姿を現すと、少ししてからお揃いのTシャツを着た太田光るさんがカレンさんの後を追って出てきました。
  • 太田さんが喫煙所に行き、カレンさんはタクシーに乗り込みます。
  • 喫煙が終わった太田さんが後から追いかけて来ましたが、滝沢カレンさんの乗ったタクシーは先に出発しており、太田さんは別のタクシーで空港を後にした。

その時の写真がこちらです。

滝沢カレン結婚相手と噂の彼氏太田光るとの画像!フライデーや慣れそめまとめ

マスコミのカメラがかなり近くで撮影せていることがわかります。

滝沢カレンさんはマスコミに写真を撮られた事に気付き、太田光るさんを待たず先に出発したと考えられます。

滝沢さんと太田さんの熱愛関係が明らかになったのはこの時が初めてでした。

マスコミを警戒していたようですが、お揃いのTシャツを着てラブラブだった事が分かりますね!

滝沢かれんの結婚相手は太田光る?熱愛フライデー②

滝沢カレン結婚相手と噂の彼氏・太田光るとのフライデーや慣れそめまとめ

2020年7月31日、滝沢カレンさんと太田光るさんの焼肉熱愛デートがフライデーされています。

前回のモルディブでの熱愛デートか報じられてから約1年経っており、この時に滝沢カレンさんと太田光るさんは結婚秒読みとまで言われています。

  • 7月中旬のタクシーから降りた滝沢カレンさんは、東京・神楽坂の焼肉店に入っていった。
  • 知人の会社経営者や仲の良い友人に加え、昨年の夏に熱愛が明らかになった年下のイケメンモデル太田光るさんも一緒だった
  • 焼肉を楽しんだ後、先に出てきた太田光るさんがビルの前に停まっていた迎車タクシーに乗り込み、タクシーの後部座席のドアを開けたまま待っていた
  • その直後、滝沢カレンさんがビルの外へ出てきたが、彼女は周囲を警戒するように顔を上げると、何かを察知したように素通り。スマホを耳に当てながら、別のタクシーに足早に乗り込んだ。
  • 別々のタクシーだったものの、向かった先は同じ。滝沢の自宅である都内の高級マンションだった。

滝沢カレンさんの知人からは、結婚について匂わせているとの証言もありました。

  1. 『カレ(太田)とは結婚も考えている』
  2. 『カレンはそれほど交際を隠す気がないのか、親しい友人との食事会にはよく太田君と一緒に来ていますよ』
  3. 『太田君は毎日のようにカレンの家に行っているみたいですね』

滝沢カレンさんは結婚願望が強く、女性の婚姻が法的に認められる16歳での結婚を夢見ていたと語ったことがあります。

また、小学生の頃から子どもがほしいと思っていたほど「子ども好き」だということも明かしており、今すぐ似でも結婚したいという感じなのではないでしょうか?

滝沢カレンの結婚相手と噂の彼氏・太田光るとの馴れ初め

滝沢カレンと結婚が噂される彼氏・太田光るの慣れそめやフライデーまとめ

滝沢かれんさんと結婚が噂される彼氏・太田光るさんの出会いは、知人を通しての紹介でした。

滝沢さんと太田さんの交際が始まったのは、2019年の5月頃からといわれています。

滝沢さんも太田さんもハーフであるため、芸能界で活躍するハーフ達が集まるというハーフ会で出会い、飲み会で一緒になっているうちに仲良くなったという説が濃厚のようです。

しかし、滝沢カレンさんは極度の人見知りである事でも有名です。唯一、心を許せる友達は中学時代からの親友である「幸子」のみと言われていますし、芸能界で仲の良い横澤夏子さんも自宅にあげた事がないのだとか。

そんな滝沢カレンさんが、プライベートで大勢の人が集まるハーフ会に行きたいと思うかという疑問はありますが、仕事の付き合いだと思って参加していた可能性はあるといえます。

滝沢カレンの結婚相手と噂の彼氏・太田光るのプロフィール

滝沢カレンと結婚が噂される彼氏・太田光るのプロフィール

滝沢カレンさんの彼氏で、結婚目前と言われている太田光るさんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前 : 太田光る
  • 生年月日 : 1993年3月1日
  • 出身地 : ブラジル
  • 血液型 : B型

太田光るさんの名前の読み方は、『おおたひかる』です。

光ると書いて、ひかると読むのは珍しいですよね。

名前の由来は、人と被らないようにするために『る』を付けたそうです。

太田光るさんの出身地はブラジルですが、父親がイタリア人母親が日本人です

太田光るさんのご両親はブラジルに留学中に出会って結婚し、太田光るさんが2歳の頃に日本に来ています。

両親の影響や育って来た環境もあり、日本語以外に喋れる言語はポルトガル語、イタリア語、スペイン語。4ヶ国語を使いこなせる人はマルチリンガルと言うそうです!かっこいいですね。

滝沢カレンの歴代彼氏は?

滝沢カレンの歴代彼氏①

滝沢カレンさんの元彼と噂されていたのが大谷眞慶さんという人物です。

滝沢カレンも本名じゃないじゃん!本名はまりなだよ。
彼氏は学習院の大谷くん

という、知人らしき人からのコメントがありました。

滝沢カレンの歴代彼氏②

 

滝沢カレンさんの彼氏として有力なのが、保山悠輔さんです。

Little Blue boxという5人組のバンドグループの一人で、ドラムを担当していました。

現在は、実業家として飲食店やバーの経営をしています。

滝沢さんと元彼である保山さんのフライデーが報じらたのは全部で3回!

1度目は、2016年3月の週刊女性で、蕎麦屋デートの目撃情報が報じられました。

滝沢カレンの元彼保山とのフライデーまとめ

2度目は、2017年7月に週刊文集で、サイパン旅行の画像が出回りました。

滝沢カレンの元彼保山とのフライデーまとめ

3度目は、2017年12月にタクシーで仲良く出掛けている姿をフライデーされました。

滝沢カレンの元彼保山とのフライデーまとめ

元彼の保山悠輔さんとの破局原因は明らかになっていません。

当時、保山悠輔さんと交際が報道されていた時も、真剣交際と言われていました。

しかし、今回の滝沢カレンさんと太田光るさんのフライデー報道では、結婚秒読みとまで言われていますので、もう間も無くおめでたい報告を聞くことができそうですね!