ぱるるの好きなタイプは?結婚したいイケメン芸能人や条件を暴露!

AKBを卒業して女優やYouTuberとして活躍中のぱるること島崎遥香さん

イケメン好き!と言われ、男好きなイメージがあるぱるるさんですが、過去にも好きなタイプについて色々とお騒がせ発言をしているようです。

ここでは、ぱるるさん(島崎遥香さん)の好きな男性のタイプや、結婚したい理想の男性像、ぱるるさんの熱愛彼氏の噂について調査してみました!

ぱるるの好きなタイプはと理想が高いと言われる理由は

ぱるるは男好きのイケメン好き?好きなタイプは?ぱるるさんは、過去に出演した番組やイベントで好きな男性のタイプについて、色々と理想を語っていました。

ぱるるは理想が高いと言われる理由は?

ぱるるの好きな男性のタイプは、

  • イケメン
  • 高身長(180cm以上)
  • 男らしい人
  • 肩幅のある人(細身の人が苦手)
  • タバコを吸わない人
  • 面白い人

ということでした。

この中でも一番重視するのが顔だそうで、性格は二の次なのだとか。

というのも、ぱるるさんがイケメン好きになったのはおばあちゃんの影響で、『同じ嫌なことをされた時に、イケメンじゃない人だったら許せないことも、イケメンなら許せるから』という理由からでした。

イケメンなおじいちゃんと結婚したあばあちゃんの言葉は説得力がありますね。喧嘩をしないで相手を許し仲良く暮らしていくことが夫婦円満の秘訣ということですね。

ぱるるさんの理想が高いと言われる理由は、普通に『イケメン』くらいではダメで、『イケメンの中のイケメン』でないとダメだからということでした。

ぱるるの好きなタイプと理想の男性像は?

ぱるるさんが好きなタイプに挙げた項目は、恋愛トークになればよく出る内容だと思われますが、AKB時代が恋愛禁止しとされていたため、好きなタイプ理想の男性について意見をいうだけで、男好きだ!理想が高い!と言われやすくなってしまったのかもしれません。

 

しかし、上記で挙げた以外に、ちょっと変わった好きなタイプについても話していたので、独特の感性を持っている事がわかる内容を厳選し集めてみました。

ぱるるの好きなタイプはちょっと変わってる?

ぱるるの好きなタイプがちょっと変わっている?

ぱるるのちょっと変わった好きなタイプ①

2018年の『バレンタインジャンボ宝くじのイベント』に登場した際には、ジャスミン茶を飲む男の魅力について語っていました。

「男性が飲み物を飲んでいるときに、その飲み物がジャスミン茶だったときに、ふわぁ~って思います。ジャスミン茶をセレクトしているのねって。」

ジャスミン茶って、なんだか女子力の高さをイメージさせる飲み物ですよね。

好きなタイプの中に、男らしい人というのがありますので、ジャスミン茶を飲んでいるギャップが良いという事なのかもしれませんね。

また、脂肪燃焼の効果がある飲み物なので、ダイエットに気を使っている人という事なのかもしれません。

一緒に健康的に過ごせる人がいいという意味も含まれているのでしょうか?

この発言を聞いたファンは、『明日からジャスミン茶飲む!』と言い、ジャスミン男子が増えたと言われています。

ぱるるのちょっと変わった好きなタイプ②

ぱるるさんは好きなタイプについて、バラエティ番組「淳・ぱるるの○○バイト!」の中で、スポーツ観戦に行かない人と答えたことがありました。

え?どう言う事?と思ったので調べてみると、ぱるるさんはスポーツが苦手で、デートでスポーツ観戦に連れて行かれてもつまらない。と思っているからでした。

スポーツ観戦に行かない人というよりは、デートでスポーツ観戦に連れて行かない人と言う意味だったようです。

ちなみに、ぱるるさんは運動が苦手でスポーツ観戦デートは嫌だが、彼氏は運動神経が良い方が好きなのだとか!

ぱるるさんは理想が高いと言われる理由が分かった気がします。

ぱるるが結婚したいイケメン芸能人は誰?

過去には、ぱるるさんが結婚したいイケメン芸能人について語ったことがありました。

ぱるるさんの好きなタイプと条件が合っているか確認しながら見ていきたいと思います!

ぱるるが結婚したいイケメン芸能人①ピース綾部

ぱるるさんは2015年に放送された「淳・ぱるるの○○バイト!」という番組でピースの綾部祐二さんが好きだと告白していました。

共演していた田村淳さんに綾部さんを紹介して欲しいとお願いするほど本気だったそうで、夢は現実に。

ぱるるさんと綾部さんは共演を果たしています。

ぱるるがピース綾部にガチ恋!結婚したい芸能人まとめ

放送後、秋元さんに『連絡先は絶対に交換するな!』と釘を刺されたことも話していましたので、ぱるるさんに気持ちとしてはかなり本気だったことがわかります。

AKB48として活動していなかったら、交際や結婚に発展していたかもしれませんね。

 

ぱるるが結婚したいイケメン芸能人②チ・チャンウク

ぱるるさんは2020年8月に『ダウンタウンなう』に出演した際には、チ・チャンウクさんが好きで結婚してもいいと打ち明けていました!

ぱるるが結婚したい芸能人は韓国のあの俳優? ぱるるが結婚したい芸能人は韓国のあの俳優?

王子様のような完璧なイケメンですね!

アジアの貴公子と呼ばれるチ・チャンウクさんは、韓国の俳優さんで1番かっこいい!という意見も多い人気の俳優さんのようです。

2017年に新兵教育隊に入所し、2年間部隊での軍服務を終えて2019年に除隊した後ドラマ「僕を溶かしてくれ」に出演。

2019年には韓流ドラマとK-POPの総合授賞式でベスト俳優賞を受賞するほど演技力にも定評があります。

アジアファンミーティングツアー「JI CHANG WOOK 2020 ASIA FANMEETING TOUR 〈Waiting for you〉」では、パシフィコ横浜 国立大ホールで日本人ファンを魅了しました。

ぱるるさんがファンとして参加していたかはわかっていませんが、芸能人ですからラブコールを送り続けていたらいつか共演なんてことがあるかもしれませんね。

ぱるるの好きなタイプは?結婚したいイケメン芸能人や条件を暴露!

ぱるるの好きなタイプは?理想が高すぎて彼氏ができない!ぱるるさんの好きなタイプや結婚したい芸能人について見てきました。

男性に求める条件として、性格より顔がかっこいいことが大事というイケメン好きのぱるるさん。

ジャスミン茶を飲む男性スポーツ観戦に行かない男性といったちょっと変わった条件があることがわかりましたが、イケメンと結婚すれば幸せに暮らせるという祖母の教えを守り、理想の顔の男性を探し続けるのではないでしょうか!

ぱるるさんは、今後どんな男性と恋愛をしていくのでしょうか?熱愛報道が出た際には、真っ先に顔が気になってしまいそうです。愛しのチ・チャンウクさんと共演を果たすことができるのかも注目です。