佐藤ノアは酒豪でアルコール依存症?二日酔いエピソードがヤバイ!

佐藤ノアを検索すると、『酒』という単語が出てくるほどお酒が大好きな事で有名なノアさん!

可愛い見た目とは裏腹に、酒豪というギャップがいい!と言われていますが、酒に溺れる事も多いのだとか。

お酒への愛が止まらないという佐藤ノアさんですが、二日酔いばかりしているらしいのです!

ここでは、佐藤ノアさんがアルコールに依存していることがわかる内容やヤバイと言われる二日酔いエピソード飲酒に失敗した過去についてまとめてみました。

また、佐藤ノアさんがオススメするお酒の種類や、酒好きになったきっかけについても一緒にみていきたいと思います。

 

佐藤ノアはアルコール依存症?検証してみた!

佐藤ノアは酒豪でアルコール依存症?ヤバすぎる二日酔いエピソード!

お酒大好きの酒豪で有名な佐藤ノアさんですが、アルコールに依存していることがわかるツイートがありました!

アルコール依存症とはお酒の飲み方(飲む量、飲むタイミング、飲む状況)を自分でコントロールできなくなった状態のことで、飲むのはよくないことだとわかっていても、脳に異常が起きて飲むことをやめられなくなることです。

佐藤ノアさんは、お酒を飲んでいないシラフの時は、『もうお酒は飲まない!』と思っているのに、『気づいたら手の中にお酒があった』といっていますので、自分で制御できずに飲み過ぎてしまっていることが伺えます。

佐藤ノアさんの場合は、お酒が大好きなキャラとしてのイメージを大事にしている部分があると思いますので、ネタとしてツイートしている部分もあると思いますが、酒を口にすると自分の意思が働かなくなり、ほどよいところで止められなくなってしまうのはアルコール依存症の症状と言えるのです。

酒量をコントロールできずに飲みすぎてし待っている事がわかる二日酔いエピソードを見てみましょう!

佐藤ノアは酒豪だけど酒に弱くて二日酔い?

佐藤ノアさんがお酒を飲んで酒に飲まれたという証拠のツイートが見つかりました!

このツイートに対して、『悩み事でもあるのかな?』という心配の声が寄せられていましたが、

とコメントしていますので、お酒を飲み過ぎて記憶をなくしてしまっていた事がわかります。

気がついたら歌舞伎町に一人。そしてからあげクンを食べているというかなりカオスな状況です。

 

この他にも、お酒に関する事をつぶやいているツイートがいくつもありましたのでまとめてみました。

佐藤ノアの酒豪がわかるヤバイツイートまとめ

『いつも酒との戦いで完敗、、、』思いっきり酒に飲まれていることがわかります。

夕方から飲み始めて、夜中間で飲んだら完全にベロベロになりますね。

どうやら、酔っ払うと酒癖が悪くなるようです。 

酒好きで酒豪のイメージがある佐藤ノアさんですが、記憶をなくすまで飲む事次の日までお酒が残っていて二日酔いに苦しむなどのエピソードが多く、お酒が好きだけれども強くはない事がわかりました

佐藤ノアは禁酒に失敗していた?

お酒に依存している佐藤ノアさんですが、過去には禁酒を試みた時期がありました。

2018年の5月には、禁酒をしている事を明かしていましたファンの方からは『ノアちゃんファイト!』『禁酒していてえらい!』などのコメントが寄せられています。

しかし、約一年後の2019年の5月には、禁酒を解禁しているようでした。

佐藤ノアさんは、禁酒をしてお酒を辞めようとチャレンジしてみたものの、うまくいかなかった事がわかります。

佐藤ノアの酒好きは母親譲り?

佐藤ノアは酒豪でアルコール依存症?母親に似てお酒が大好きだった!お酒が大好きな佐藤ノアさんですが、酒好きは母親から受け継いだものでした!

ノアさんがライブで怪我をして救急車で病院に運ばれた際に、母親がお酒を持ったまま同乗していた事がわかります。

いくら大怪我ではなかったとしても、自分の娘が怪我をして救急車に乗る際にお酒を片手に持ったまま離さないというのですから、相当なお酒好きだと思われます。

この母にしてこの子あり!と言ったところですね。

佐藤ノアおすすめのお酒は?

佐藤ノアさんが好きなお酒といえば赤霧島ですよね!

しかし、赤霧島以外にも色々な種類のお酒を飲んでいる事がわかっています。

佐藤ノアさんが過去の配信でお勧めしていたお酒の種類アルコール度数を見てみましょう!

佐藤ノアおすすめの酒 赤霧島(あかきりしま)

佐藤ノアは酒豪で酒癖が悪い?オススメのお酒!

アルコール度数 25度

  • ワインのような気高い香りが特徴

佐藤ノアおすすめの酒 薩摩維新(さつまいしん)

佐藤ノアは酒豪で酒癖が悪い?オススメのお酒!

アルコール度数 25度

  • サツマイモの香りが豊かで芳醇な味わいが特徴

佐藤ノアおすすめの酒 茜霧島(あかねきりしま)

佐藤ノアは酒豪で酒癖が悪い?オススメのお酒!

アルコール度数 25度

  • 桃やオレンジのような香りとフルーティーな甘みが特徴

佐藤ノアおすすめの酒 ストロングゼログレープ

佐藤ノアは酒豪で酒癖が悪い?オススメのお酒!

アルコール 9%

  • すっきりとしたキレのある味わいが特徴

佐藤ノアさんが好んで飲んでいるお酒を飲む事で、ノアさんを近くに感じられる気がしますよね!

アさんと一緒に飲みたい方におすすめの方法もご紹介します!

佐藤ノアと飲みたい方は公式LINEをフォローしよう!

佐藤ノアさんは、公式LINEを運営しているのですが、その内容がお酒絡みでちょっと変わっているようです。

佐藤ノアさんの公式LINEは、リアルタイムでノアさんからのLINEが届くようになっていて、実際に連絡を取り合っている感覚が味わえるのですが、どうやらお酒に関する内容が多すぎるようです。

お酒とを飲む時には、『今から飲むよ!』とLINEが来るのでノアさんが飲んでいるタイミングに合わせて一緒に飲む事ができます!ファンからすれば、ノアさんのリアルタイムの行動内容を知れるのは嬉しいですよね。

その他にも、ノアさんおすすめのお酒や、飲み方など酒豪ならではの内容もあるそうでお酒について詳しくなれるんだとか!ぜひ、フォローしてみてはいかがでしょうか?

佐藤ノアの酒好きに対するSNSの反応は?

佐藤ノアは酒豪でアルコール依存症?ファンはどう思ってるのか知りたい!佐藤ノアさんがお酒を飲みすぎている事に対して、世間の反応はどうなのでしょうか?

佐藤ノアさんの酒豪キャラは、ファンの間ではとっても有名であり、かわいい見た目なのに酒呑みである事を推している人が多い事がわかりました!

その一方で、お酒を飲みすぎて二日酔いになったり記憶をなくしたりと言ったエピソードを聞き、ノアさんのことを本気で心配する優しいファンも多くいる事がわかりました!

自他共に認める酒豪キャラの佐藤ノアさん。ファンからは、ノアさんの出身地である『北海道の酒大使になれるよ!』というコメントもありました。

今後、お酒絡みのお仕事が来れば、酔っ払ったかわいいノアさんの姿が見れて嬉しいファンお酒が飲めることで喜ぶノアさんの双方が喜ぶ展開に繋がっていくかもしれません。

『もうお酒は飲まない!』が口癖になっているノアさんですが、飲酒を辞めれる日は来るのでしょうか?佐藤ノアさんとお酒の関係が今後どう変化していくのか注目です!