トレンディートピックスの宝箱!

佐藤ノアは歯並びが悪くて笑わない?歯列矯正前と比較!サロン情報も気になる。

2020/08/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

ファッションモデルやYouTuberとして活躍する佐藤ノアさん。

ABEMA TVで配信される、オリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』の女子メンバーに選ばれたことでも注目を集めています!

透明感があり、ふわふわした可愛らしい見た目で人気沸騰中の佐藤ノアさんですが、歯並びが悪すぎて笑わないという噂があるというのです。

『笑顔を見せられないほど悪い歯並び』とはどれほどのものだったのか気になりますね。

ここでは、

  • 佐藤ノアは歯並びが悪くて笑わないって本当?
  • 八重歯と出っ歯で歯列矯正?歯並びが悪い画像と現在を比較!
  • 佐藤ノア歯列矯正はいつから?行きつけのデンタルサロンはどこ?

についてまとめてみました。

スポンサーリンク

佐藤ノアは歯並びが悪くて笑わないって本当?

 

佐藤ノアは歯並びが悪すぎた!過去の画像と比較

現在、佐藤ノアさんはこんなに綺麗な歯並びをしています。

これだけ綺麗に整っていると、歯並びが悪いから口を開けて笑わないという噂は信じがたいですよね。

しかし、佐藤ノアさん本人が、以前Twitterで歯並びがコンプレックスであることについて語っていました。

ずっとコンプレックスだったから歯をにーって笑うのが夢なの!

実際、佐藤ノアさんのTwitterに投稿されている写真は歯を見せないように微笑む程度の写真ばかりです!

佐藤ノア歯並びが悪くて笑えない!矯正前が気になる! 佐藤ノア歯並びが悪くて笑えない!矯正前が気になる! 佐藤ノア歯並びが悪くて笑えない!矯正前が気になる! 佐藤ノア歯並びが悪くて笑えない!矯正前が気になる!

佐藤ノアさんのツイートする画像からみても、本当に歯を見せて笑わないことがわかりました!

口を開けて笑っている画像はほとんどなく、あっても隙間から前歯がほんの少し見えるか見えないか…というものばかり。ノアさんなりにコンプレックスである歯が見えないように、笑い方やしゃべり方を練習し、工夫して乗り越えてきたことが伝わってきます。

それでは、佐藤ノアさんが歯列矯正をする前の歯並びが悪かった時の画像を見てみましょう!

 

佐藤ノアは八重歯で矯正?歯並びが悪い画像と現在を比較!

佐藤ノアさんの歯並びが悪かったことが分かる矯正前の画像がこちらになります!

佐藤ノアの歯並びが悪い画像まとめ

こちらは、高校生の時の佐藤ノアさんの画像です。

あまり画質がよくありませんが、右上の前歯に歯と歯の間隔が広く開いている部分がありますね!

前から3番目の歯を犬歯というのですが、ノアさんは犬歯が八重歯(隣の歯よりも上に飛び出している)になっていたことがわかります。

また、ガールズバンド『suga/es』で活動している際の画像を見ると、矯正器具をつけていることがはっきり見てわかります。

佐藤ノアの歯並びが悪い画像まとめ

すでに矯正を始めている時ではありますが、こちらの画像だとかなりはっきりと歯ががって生えていることがわかります。

左上の歯が曲がっているように見えますが、インカメで自撮りをしているため左右反転しているので、実際は右上の歯だと思われます。

2017年8月31日には、『オトせ!』で佐藤ノアさんと中川家の礼二さんがトークで共演していました。その時の画像がこちらです!

佐藤ノアの歯並びが悪い画像まとめ

こちらの画像では、右側だけでなく左側にもかなり隙間が空いていることがわかります。顎が小さくて歯が横に綺麗に収まりきらない人は、矯正をする際に歯を抜くことがあります。佐藤ノアさんも顎の骨格が小さそうなので、収まりきらなかった歯が八重歯となって飛び出していた可能性が高いので、歯を抜いて隙間を作り綺麗に並ばせるという方法をとったと考えられます。

佐藤ノアさんの歯を矯正前と後で比較してみました。

佐藤ノアの歯を矯正前と後で比較

矯正をする過程で歯を抜いたことによって、元々コンプレックスだった歯並びの悪さ以上にすきっ歯が気になり、さらに歯を見せて笑わなくなったのでしょう。

現在はこんなに綺麗な歯並びになっているので、たくさん笑って欲しいですね!

スポンサーリンク

佐藤ノア歯列矯正はいつから?行きつけのデンタルサロンはどこ?

佐藤ノアさんが歯列矯正を始めた事を明かしたのは2017年5月4日のツイートでした。

その後4日後の8日には、歯科矯正による頭痛を訴えていました。

歯科矯正は歯に圧力をかけて少しずつ位置を動かしていくので、器具をつけ始めた数日間は痛みが伴うことがありますので矯正を始めてまもない頃だと思われます。

2020年に入って少しずつ歯を見せて笑う機会が増えてきていますので、矯正期間は3年ほどかかったと言えます。

 

佐藤ノアさんが矯正のために通っているデンタルサロンは、明治神宮前にある神宮前フェイスデンタルサロンです。

佐藤ノアさんは医院長柴山拓郎医師に担当してもらっています。

佐藤ノアが歯科矯正で通うデンタルサロン情報佐藤ノアさんが通う、こちらのデンタルサロンは完全紹介制ということでした。通っているのは、芸能人・モデル・エグゼクティブ層とのことです。誰でも通えるという訳ではないようですね。佐藤ノアさんが歯列矯正にいくらかけているかは明かされていませんが、かなりのお値段がすることが予想されます。

 

佐藤ノアは歯並びが悪くて笑えなかった?歯列矯正前と比較!サロン情報も気になる。まとめ

佐藤ノア歯列矯正後の綺麗な歯並び!ビフォーアフターまとめ

今回は、佐藤ノアさんが歯並びが悪くて笑わないという噂について、歯列矯正をする前と後の比較画像やノアさんの行きつけのデンタルサロンの情報と一緒に見てきました。

簡単にまとめると、

  • 佐藤ノアは右上の犬歯が八重歯になっていた。
  • 歯列矯正の過程で歯を抜いたことですきっ歯になり、さらに歯を見せて笑わないようになった。
  • 佐藤ノアが歯列矯正を始めたのは2017年5月4日頃のこと。
  • 佐藤ノア行きつけのデンタルサロンは完全紹介制である。

ということでした。

歯並びがコンプレックスという佐藤ノアさんでしたが、歯列矯正をしてさらに可愛くなっていたことがわかりました!痛みに耐え努力をして手に入れた可愛さで、さらに自分に自信がついたはずです。

コンプレックスはあえて口にしないというノアさんは、『悪いところを1コ言うくらいなら、いいところ10コ並べる』と言うポジティブな考え方を持っているそうですが、人知れず努力をしていることがわかりました。佐藤ノアさんほどの可愛さの持ち主でも、コンプレックスはあるのだとわかり、親近感が湧いた方も多いのではないでしょうか?

これからは歯をたくさん見せて笑うとびきりの笑顔を見せてくれることでしょう。佐藤ノアさんの今後の活躍に期待です!

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.