【画像】橋本環奈の熱愛彼氏は坂本勇人!出会いやきっかけはジャイアンツ愛?

女優の橋本環奈さんとプロ野球の坂本勇人選手の熱愛報道が飛び込んできました!

橋本環奈さんといえば、King&Princeの平野紫耀さんとの熱愛が噂されていましたが、急に出てきた坂本選手との熱愛報道に困惑された方も多いのではないでしょうか?

一体どういうことなのでしょうか?

今回は、

  • 橋本環奈さんと坂本勇人選手の熱愛報道の詳細
  • 橋本環奈さんのジャイアンツ愛について
  • 橋本環奈さんと坂本勇人選手の熱愛報道に対する世間の声は?

について詳しく見ていきましょう!

 

 

橋本環奈と坂本勇人の熱愛彼氏報道

橋本環奈と坂本勇人選手の熱愛報道!ガセと言われる真相は?

2020年9月4日、女優の橋本環奈さんとプロ野球選手の坂本勇人さんの熱愛が報じられました。

芸能ジャーナリストの松本佳子氏が、「これからスキャンダル報道されそうなカップル」という企画の中で〈超人気スポーツ選手Sとある人気女優が熱愛〉と明らかにしたそして、すぐに名前があがったのが巨人・坂本勇人選手(31)と橋本環奈だ。にわかに浮上した球界のプリンスと橋本の交際について、女性誌の記者はこう語る。 「交際の根拠は、番組終了後スタッフのひとりにイニシャルの裏取りをしていますから間違いありません。松本氏の情報そのものが間違っているとしたら別ですが(笑い)」

引用:Yahooニュース

橋本環奈さんと坂本勇人選手の熱愛が報道されるきっかけとなったのは、「アッコにおまかせ!」で芸能ジャーナリストの松本佳子さんがスキャンダル報道されそうなカップルを暴露したことでした。

プロ野球選手と言う情報がどこにもないことや、イニシャルの『S』しかわかっていない事から『ガセネタ』との意見もあるようです。

週刊誌に載っていた写真の橋本環奈さんと坂本勇人さんの写真の身長差がおかしすぎると言う意見もありました。

しかし、橋本環奈さんと坂本勇人選手の熱愛が噂されたのは、ジャーナリストのタレコミだけでなく、橋本環奈さんのジャイアンツ愛の強さが関係しているようです!

坂本選手との熱愛が噂されるほどのジャイアンツ愛とはどれほどの物なでしょうか?

 

 

橋本環奈と坂本勇人の出会いはジャイアンツ愛がきっかけ

橋本環奈と坂本勇人の熱愛報道はジャイアンツ愛がきっかけだった?

橋本環奈さんのジャイアンツ愛が本物なのか見ていこうと思います!

橋本環奈と坂本勇人の出会い・きっかけはジャイアンツ愛特集

橋本環奈さんと坂本勇人選手の出会いは、朝の情報番組ZIPでの取材でした。

2019年の11月に情報番組ZIPでジャイアンツを応援する企画に自ら名乗り出たと言われています。

たった5回のコーナーでしたが、その中では実際に選手が練習しているグラウンドへ取材に行き、ジャイアンツの原監督や選手達と話す場面がありました。

その中には、坂本勇人選手の姿もありました!

取材の中では坂本選手とのツーショットも撮っていた事がわかります。

また、坂本選手からスタジオの橋本環奈さんへのメッセージもありました。

ワイプで抜かれた橋本環奈さんの表情をみると本気で驚き喜んでいる様子なので、今回の熱愛報道が事実だったとしてもこの時はまだ交際はしていなかったのではないかと思われます。

ZIPでの取材を通して親しくなっていった可能性は十分考えられますね。

橋本環奈さんのジャイアンツ愛が生んだ出会いと言えるのではないでしょうか!

 

 

橋本環奈はジャイアンツ愛で始球式に参加

2019年末の取材で橋本環奈さんのジャイアンツ愛が明らかになり、2020年には巨人の開幕戦の始球式を担当する事になりました。

橋本環奈さんが再びZIPで巨人のキャンプに取材に行った際には、原監督から直々に始球式についてのコメントやアドバイスをもらっていました!

橋本環奈さんとジャイアンツの結びつきが強い事がわかります!

橋本環奈さんのジャイアンツ愛だけでなく、ジャイアンツの橋本環奈愛も感じられますね。

橋本環奈の家族はジャイアンツ愛が強い

橋本環奈さんは福岡出身ですが、ソフトバンクホークスのファンではなく、ジャイアンツファンと言われています。

橋本環奈さんがジャイアンツのファンになったきっかけは、家族がジャイアンツファンであったためです。

橋本環奈さんは自身のTwitterで、甥っ子がジャイアンツのユニフォームを着ている写真と共に『英才教育』というコメントをツイートしていました。

家族ぐるみでのジャイアンツ愛を感じます!

 

 

橋本環奈と坂本勇人の熱愛報道に賛否両論!

橋本環奈と坂本勇人の熱愛彼氏報道に世間がザワついたまとめ!

橋本環奈さんと坂本勇人選手の熱愛報道に対するツイッターでの声をまとめてみました!

橋本環奈さんと坂本勇人選手の熱愛に批判の声まとめ

橋本環奈さんと坂本勇人選手の熱愛に祝福の声まとめ

大人気女優とイケメンスポーツ選手の熱愛報道なだけあり、それぞれのファンから様々な声が寄せられていました。

今回の熱愛報道は週刊誌で出ただけであり、橋本環奈さんの事務所や巨人の公式サイトからの発表はまだありません。

今後の展開がから目が離せませんね!