トレンディートピックスの宝箱!

【画像】吉井添の本名や高校、家族構成にモデルの経歴は?プロフィール総まとめ

 
吉井和哉の息子・吉井添の本名や出身高校、家族構成、モデルの経歴総まとめ!
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

モデルの吉井添さんが吉井和哉さんの息子であることが判明し、『イケメン過ぎる!』『お父さんに似ている!』と話題になっています。

今回は、ファッションモデルとして活躍する吉井添さんのwiki風プロフィールをご紹介!

吉井添さんの本名出身中学と高校家族構成インスタグラムやTwitter、モデルとしての経歴などについて詳しくみていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

吉井添のWiki風プロフィール!

吉井和哉の息子・吉井添の本名や出身高校、家族構成、モデルの経歴総まとめ!

引用:吉井添のインスタグラム

  • 本名:吉井添雲
  • 生年月日:2001年11月11日
  • 身長:183cm
  • 出身地:???(2007年から山梨県)
  • 所属事務所:株式会社ボンイマージュ

インスタグラムはアカウントが2つ!

吉井和哉の息子・吉井添のSNS!プロフィール・経歴総まとめ!

吉井添さんのインスタグラムのアカウントは2つあり、用途によって使い分けていました。

1つは@ttt_eee_nnnというアカウント名のファッションモデル用のもので、こちらをメインとして使っていました。

2019年7月11日に開設されており、フォロワー数は3万3千人です。

もう1つは@ten_441というアカウント名のアーティスト用のもので、吉井添さんのプライベートの写真や描いた絵が投稿されるものでした。

こちらは2020年7月24日に開設されたばかりで、フォロワー数は5千人とまだあまり知られていないようでした。(2020年9月現在)

吉井添はTwitterを開設したばかり!

吉井添さんのTwitterは2019年10月から利用しています。

しかし、初ツイートは2020年9月10日で、4日前のツイートされたばかりでした!(2020年9月現在)

すでに吉井添さんのTwitterのフォロワー数は1.6万人もいました。

吉井添さんは原宿にある『ポムポムプリンカフェ』が行きつけのお店みたいですね!

吉井添さんのプロフィールについて、さらに詳しくみていきましょう!

吉井添の本名は吉井添雲

吉井添さんの本名は、吉井添雲さんと書き、読み方は(よしい てん)だと思われます。

2017年に山梨県のデッサンコンクールに出品した「みかん」の作品が見つかりました!

吉井添の本名は吉井添雲!出身校や家族構成、モデルの経歴総まとめ

引用:https://www.sundai-kofu.ed.jp/art/10561/

現在の吉井添さんの年齢から考えてみても、2017年は高校1年生である事が分かるので間違い無いと思われます。

珍しい名前なので、同姓同名の人が同じ学年や地域にいたとは考えずらいですよね。

吉井添さんはインスタグラムに自身が描いたイラストを投稿していますが、その絵がとても上手いので美術系の学校に通っていたのでは?と言われていましたので、絵が上手いことも当てはまっています。

学生時代からイラストが上手くて、美術コンクールに出展していたほどだったとは驚きですね!

 

スポンサーリンク

 

吉井添の出身中学・高校は山梨にある?

吉井和哉の息子・吉井添の出身中学と高校!プロフィール・経歴総まとめ!

引用:吉井添のインスタグラム

吉井添さんは山梨県にある富士学苑中学校を卒業した後、同県の駿台甲府高等学校のデザイン美術科に通っていました。

吉井添さんの出身地は山梨ではありませんが、2007年に山梨県に引っ越して来た事がわかっていますので間違いないと思われます!

富士学苑中学校の公式Twitterで、吉井添さんとみられる画像を発見しました!

2015年に当時2年生だった吉井添さんは、JA共済の交通安全ポスターコンクールで受賞していました。

後ろ姿なのが残念ですが、髪型は今と違って短髪であどけない学ラン姿が可愛らしいですね。

当時から身長が高く、スラッとしたスタイルでかっこよかった事がわかります!

高校は先ほどの『みかん』の画像から、駿台甲府高等学校のデザイン美術科であった事が特定できました。

 

スポンサーリンク

 

吉井添の家族構成は姉が三人?

吉井和哉の息子・吉井添の家族構成!プロフィール・経歴総まとめ!

引用:吉井添のインスタグラム

吉井添さんは、父親である吉井和哉さん一般女性であった母親の元に生まれました。

3人のお姉さんがおり、末っ子として生まれてきたのが吉井添さんだったと言われています!

吉井和哉さんの遺伝子を受け継いだ吉井添さんがこれだけ美形男子であるので、お姉さん達もかなりの美人だろうと言われています。

吉井和哉さんと添さんの母親は、2008年に離婚されていますので、お母様が再婚をされていなければ、現在吉井添さんの家族は母親と3人のお姉さんということになりますね。

吉井添はADRER(アドラー)のモデル

吉井添のモデルの経歴!デビューやADRERについて

引用:株式会社ボン イマージュホームページ

吉井添さんは2019年5月に雑誌『Them magazine/VALENTINO』の別冊号への出演でデビューしました。

その時の写真が所属事務所のホームページに掲載されていました!

吉井添さんが過去にモデルを務めたファッションブランドは以下の4つである事がわかっています。

  • 『VALENTINO』 2019年7月
  • 『ADRER』 2019年9月/2020年2月/8月
  • 『i-D×SAINT LAURENT』 2019年12月
  • 『MILK BOY SUMMER 2020』 2020年2月/2020年4月

吉井添さんのインスタグラムに投稿されたモデルとしての活動の中で、最も新しいものが『ADRER(アドラー)』のモデルとして撮影されたものでした。

『ADRER(アドラー)』は大人気WEARISTA KEI(ケイ)がプロデュースするブランドで、9月25日よりzozotownにて販売を開始しています。

専属モデルとしての契約はされていないようですので、今後どういった仕事の増え方をするのか楽しみですね。

 

吉井添さんのプロフィールや経歴について詳しく見てきました。

吉井和哉さんの息子ということで一気に知名度が上がったので、今後のモデル活動や俳優としての活動も増えていきそうですね!

 

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.