ジャルジャル福徳の嫁・奥さんはどんな人?プロポーズの反応やおいどん呼びが面白くて福徳似!!

2020年9月13日、ジャルジャルの福徳さんが結を発表されました。

おめでとうございます!

YouTubeでの発表では、奥さんについて本当にごくわずかな情報しかありませんでしたので、どんな方なのか気になりますよね。

今回は、ジャルジャル福徳秀介さんの嫁・奥さんについて詳しく調べてみました!

 

 

ジャルジャル福徳が嫁との結婚を発表!

ジャルジャル福徳結婚相手の嫁は面白い人だった!

引用:「JARUJARU ISLAND」

ジャルジャルの福徳さんが9月13日にYouTubeチャンネル「JARUJARU ISLAND」にて結婚していた事を報告しました。

生配信の前日の9月12日に婚姻届を出したそうです。

後藤さんがオーバーリアクションで驚きを表現していましたが、元々入籍した事は知っていたみたいですね!

相方の後藤さんのどんな家庭を築きたい?という質問に対して、福徳さんは

楽しい、山の頂上みたいな家庭を築いていきたい

と独特な福徳節で表現しています。

それに対して後藤さんは、そんな家庭聞いた事ないわー!とキレの良いツッコミを入れていました。

どうやら福徳さんは、家に帰った時に山の頂上に着いた時の高揚した気持ちを持てるような幸せな家庭と言いたかったようです。

お笑いでトップに立つイメージと同じく、どの夫婦にも負けない幸せな家庭を…築いていってほしいですね。

 

 

ジャルジャル福徳の嫁・奥さんはどんな人?

ジャルジャル福徳の嫁はどんな人?

引用:https://twitter.com/@neaka_jaru

ジャルジャル福徳さん嫁となったお相手の女性は、福徳さんと同い年の37歳。

福徳さんの嫁・奥さんは川島海荷さんではないのかという噂があったようですが、一般女性ということなので違いましたね~

画像や名前などの個人情報は公表されていませんでしたが気になるので、色々と調べてみました。

福徳の嫁・奥さんは福徳に似ている?

福徳さんの嫁・奥さんは、どうやら自分の事を『おいどん』と言うらしいです!

一人称がおいどんの女性ってそうそういないですよね。

『おいどんは〜』『おいどんの〜』と会話しているところを想像しただけで笑えてきます。

ファンの間では福徳さんと同じく、特の感性を持った面白い方でとってもお似合いだと言われています。

年下で若すぎる可愛い女性や女優・アイドルといった芸能人ではなく、福徳さんにはこの人しかいない!と思えるような面白い奥さんであった事でファンも素直に喜べたようですね。

面白いエピソードについて詳しく知りたかったのですが、詳細が分からなかったので番組やYouTubeで語られましたら記載します。

 

 

ジャルジャル福徳のプロポーズに対する妻の反応は?

福徳の嫁は面白い!プロポーズエピソード!

引用:dmenu

ジャルジャル福徳さんのプロフィールが素敵すぎると話題になっていました!

どのようなプロポーズだったのかと言うと、ネタが絡んでおり、笑いと涙がやってくるような内容だったと言われています。

きゅんきゅんしてしまうようなワードや、シュチュエーションだったと興奮している方もいました。

そんな福徳さんのプロポーズに対して、奥さんは「いいけど?」と上から目線で返答したんだとか。

笑いあり、涙ありの素敵なプロポーズであったにもかかわらず、一言でさらりと返事をするあたりが

  • 『福徳さんに似ていて、面白い奥さんだ!』
  • 『名コンビの予感がする!』

と既にファンからは好印象でした。

福徳さんのプロポーズについては、ジャルジャルのオンラインネタサロン『ジャルジャルに興味ある奴』で詳しく話しています。

会員登録が必要な有料のコンテンツのようなので、気になる方は登録してみてはいかがでしょうか?

今後は、ジャルジャルのYouTubeに登場なんてこともあるかもしれませんね!