【画像】YouTuberかすの熱愛彼氏は内藤秀一郎!匂わせやデート、出会いと馴れ初めは?

YouTubeのかすさんの熱愛彼氏が、仮面ライダーセイバーの主人公内藤秀一郎さんという報道が飛び込んできました!

今回は、かすさんと内藤秀一郎さんの馴れ初め熱愛デート匂わせや画像についてみていきたいと思います!

 

 

かすの熱愛彼氏・内藤秀一郎とお泊りデート!

かすが熱愛彼氏の内藤秀一郎とお家デート!

引用:かすのインスタグラム

YouTuberのかすさんと、仮面ライダーセイバーの内藤秀一郎さんの熱愛報道は文春によって報道されました!

内藤秀一郎さんが、かすさんの自宅である渋谷の高級マンションに出入りし、宿泊をして朝方に帰っていったと言われています。

文春の取材に対し、

「交際……てか知らないです僕

「……それはもちろん僕、面識あるんですけど

「そうですね。ていうかお友達っていうか……まあ普通の友達なので」

知らないですと言った後に、面識あるんですけど、と言う発言が筋が通っておらず動揺していることがわかります。

本当に何もなければもっと堂々としていられますので、ほぼ確定と言って間違いなさそうですね。

普通の友達と言うワードが出たためか『セフレなの?』という声もあるようですが、付き合ったきっかけや交際期間はどれくらいなのか調べてみました!

 

 

かすと熱愛彼氏・内藤秀一郎の出会い・馴れ初めは飲み会!

かすの熱愛彼氏は内藤秀一郎!出会い・馴れ初めは飲み会合コン?

引用:内藤秀一郎のインスタグラム

かすさんと内藤秀一郎さんの出会いの場はユーチュバーの飲み会と言われています!

かすさんはユーチュバーとして活動していますので、知り合いの男友達も多そうです。

2019年の7月には、青春しゅわしゅわクラブというユニットを組んでおり、そのメンバーにはスカイピースのテオくんと☆イニ☆の男子メンバーがいますので、その二人経由で内藤秀一郎さんとの繋がりができたのかもしれませんね。

内藤秀一郎さんとの出会いが、ただの飲み会で知り合ったのか、合コンだったのかはわかりませんが、大勢のメンバーでの集まりをきったけに、かすさんと内藤秀一郎さんの仲が深まって行ったと考えられます。

文春では、内藤秀一郎さんが今年の8月頃からかすさんの自宅に頻繁に出入りしていたと記載されていましたが、交際期間は1年以上であり、かなり前から関係が続いていることが分かっています。

コロナによる自粛期間中は、お互いに会うのを控えていたのでしょう。

自粛の波が落ち着いてきたので、内藤秀一郎さんがかすさんの自宅に出入りする機会が増えたようです!

文春に報じられたのが、自粛期間中でなくて本当に良かったですね。

 

 

かすが熱愛彼氏・内藤秀一郎とおそろい帽子で匂わせ!

かすさんと内藤秀一郎さんが交際を匂わせていたおそろいの帽子とは、KANGOL (カンゴール)のハットでした。

引用:文春オンライン

引用:内藤秀一郎のインスタグラム

男女問わず人気のブランドなのでおそろいにしやすいですし、なによりオシャレで可愛いですよね!

かすさんも内藤秀一郎さんも美男美女なだけあって、とっても似合っています。

その他にも匂わせ画像を探してみると、内藤秀一郎さんのインスタグラムにかすさんの自宅とみられる壁が背景になっている画像がありました。

かすさんの自宅の壁はコンクリート打ちっ放しの部屋があるようです。

キッチンを使いに友達が来ているので、自宅であることがわかります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近流行ってる物とか言葉とか全然わかんない。 教えて、、#ぴえん#あたおか

内藤 秀一郎(@syuichiro_naito)がシェアした投稿 –

内藤秀一郎さんは、『ぴえん』『あたおか』などの流行りの言葉をかすさんに教えてもらったのでしょうか?

かすさんの自宅である、高級マンションでおうちデートをしていたことがわかりますね!

また、2018年には内藤秀一郎さんのインスタグラムに、彼女らしき人物とタクシーに乗っている画像がアップされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

内藤 秀一郎(@syuichiro_naito)がシェアした投稿

その少し前の11月28日には、かすさんのインスタグラムにもふもふの帽子を買ったことが投稿されていました。

もしかすると、内藤秀一郎さんの隣に座っていた女性はかすさんだったのかもしれませんね。

 

 

かすと熱愛彼氏・内藤秀一郎の同棲・結婚の噂は?

かす熱愛彼氏テオくんと同棲・結婚?

引用:かすのインスタグラム

かすさんには、以前から同棲・結婚しているのではないかという噂がありました。

その理由としては、

左手の薬指に指輪をしている。

自宅のベッドに枕が2つある。

一人暮らしにしては異様に部屋が広い。

と言うものが挙げられていました。

また、2020年8月にはスカイピースのテオ君と【踊ってみた】ハッピーウエディング前ソングという動画でウエディングドレス姿を披露しており『可愛いしお似合い!』という言葉が寄せられていました。

どうやら、結婚・同棲の噂は内藤秀一郎さんとではなかったようです。

かすさんとテオ君のコンビは、本当の結婚して欲しいと思うファンがいるほど理想のカップル像だったようですが、今回出た内藤秀一郎さんとの熱愛彼氏報道でテオ君との結婚は現実から遠のくこととなりました。

テオ君がかすさんに片思いしているというコメントもありましたが、残念でしたね!

【画像】YouTuberかすの熱愛彼氏は内藤秀一郎!匂わせやデート、出会いと馴れ初めは?まとめ

かすの熱愛彼氏は内藤秀一郎!デートの匂わせ画像や出会い・馴れ初めは?

引用:かすのインスタグラム

今回は、かすさんと熱愛彼氏の内藤秀一郎さんについて調べてみました。

  • 文春によってお家デートの熱愛報道が出された。
  • 交際期間は1年以上で、出会い・馴れ初めはユーチューバー仲間との飲み会
  • かすさんと内藤秀一郎さんはお揃いのKANGOLハットを持っている。
  • インスタグラムの背景の壁が同じでお家デートか?ぴえん。
  • 結婚や同棲の噂は内藤秀一郎さんとのものではなかった

と言うことがわかりました。

可愛くて人気のユーチューバーかすさんと、イケメン仮面ライダーの内藤秀一郎さんの熱愛報道…

今後、二人の恋愛がどのように発展していくのか気になりますね!