【画像】欅坂46石森虹花の彼氏はホスト秋?文春砲で卒業の噂も!

欅坂46の石森虹花さんが、文春によって歌舞伎町のホストと熱愛を報じられました!

歌舞伎町の超売れっ子ホストとは一体誰なのでしょうか?

また、ミュージックステーションを突如欠席して音信不通になっていたという石森虹花さん。

熱愛を噂されている歌舞伎町のホストとの交際が関係しているのか調査してみました!

 

石森虹花の歌舞伎ホストと熱愛報道!

文春によって報道された、石森虹花さんの交際相手とされる歌舞伎町のホストの情報は以下の通りです。

  • 岩田剛典似で相手を本気にさせる“色恋営業”の有名人
  • 月間1000万円以上を売り上げる歌舞伎町の超売れっ子ホスト
  • お酒は大好きだが、客に対して無理矢理高いお酒を入れさせたりはしない優しい接客
  • 顔がデカデカと載った看板が歌舞伎町のいたるところに掲げられている

歌舞伎町のホストをよく知る人は、石森虹花さんの交際相手を簡単に予想できてしまったようでした。

 

石森虹花の彼氏はホストの秋?

石森虹花さんの彼氏は歌舞伎町のホスト秋さんであるという噂が出ています!

秋さんは浅倉秋という名前で、歌舞伎町にあるシンスユー本店で働いており、代表取締役をしています。

既に秋さんのTwitterは非公開になっていました。

文春で熱愛報道が出た後に鍵をかけいるので、石森虹花さんの彼氏で間違い無さそうです。

文春によって報道されたホストの情報と照らし合わせてみましょう!

石森虹花の相手ホスト秋は岩田剛典似!

石森虹花さんの交際相手とされる歌舞伎町のホストAの情報に岩田剛典似というものがありました。

秋さんと岩田剛典さんの比較画像を見てみましょう!ホスト秋と岩田剛典の比較画像!

岩田剛典さんご本人なのではないかと思うほどそっくりなことがわかります!

石森虹花の相手ホスト秋は年収1000万以上!

秋さんは歌舞伎町にあるシンスユー本店の代表取締役をしています。

先ほどの比較画像には、2年連続1億突破!の文字がありました。

その下には指名本数歴代記録保持者とも書かれていました。

歌舞伎町のホストの平均年収はわかりませんが、代表取締役であれば、年収1000万は朝飯前という感じかもしれませんね。

石森虹花の相手ホスト秋は顔がデカデカと載った看板がある!

新宿の歌舞伎町には、ホストの秋さんの顔がいたるところにデカデカと掲げられていました。

石森虹花の彼氏ホスト秋の看板

石森虹花の彼氏ホスト秋の看板

文春で報道された石森虹花さんの交際相手ホストAの情報とほぼ一致していますね。

ただ、歌舞伎町のホストという事もあり、本気での交際なのか疑う声も多く寄せられていました。

 

 

石森虹花は欅坂46を卒業?

石森虹花さんは8月21日に欅坂46が出演した音楽番組「ミュージックステーション 2時間スペシャル」を突然欠席して以来“音信不通”になっていました。

《体調不良の為お休みさせて頂いたのですが連絡が遅くなり本当にごめんなさい…。》

とのメールを発信した後、音楽番組は全て欠席し、ブログ、モバイルメールの更新も行われていませんでした。

石森虹花さんが、音信不通になった理由がホストの秋さんとの関係が第三者にバレたからなのかははっきりしていませんが、今回に報道に対し、

  • グループの運営幹部に報告し、『卒業』を申し出た。
  • 男性問題ということで『責任を取って卒業します』と伝えた。

ということがわかっています。

石森虹花さんからの発表はあるのでしょうか?

今後の展開から目が離せません!