トレンディートピックスの宝箱!

芦田愛菜の顔は丸顔になったのか画像比較!現在2020年は高校生になって可愛い?

 
芦田愛菜2020年現在の顔は丸顔になった?過去と比較!
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

最近、『子役だった子がこんなに大きくなっていた』というニュースを目にすることが多くなりました。

5歳でドラマデビューした芦田愛菜ちゃんも、すでに高校生!

時の流れの早さを感じますねー。

今回は、最近丸顔になったと言われている、芦田愛菜ちゃんの顔の変化について2020年版の新しい画像と比較しながらみていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

芦田愛菜は現在太って丸顔になった?

現在、高校生になった芦田愛菜ちゃんの顔が丸顔になったという声がありました。

2020年の2月に、『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』の番組に出た際には、『芦田愛菜ちゃん太った?』と言われていました。

成長期ということもあり、この画像だと少しふっくらしたように見えます!

しかし、翌月の3月にはスタイリッシュなファッションに身を包み、小顔である事が分かる写真を公開!

この笑顔、可愛すぎですよね!
体型は全く太っていませんし、子役時代と変わらず顔が小さく芦田愛菜ちゃんらしい無邪気な笑顔を見せていました。

映画星の子の役作りで、久しぶりにショートカットにした芦田愛菜さん。
丸顔になったと言われたのは、髪をボブにした事で顔周りが重くなり、丸みのある印象が強まったためと考えられます。

また、服の色が膨張色である淡いベージュだったことも関係ありそうです。

スポンサーリンク

芦田愛菜の2020現在高校生になった顔が可愛い!

2020年現在、高校生になった芦田愛菜さんの現在の顔が可愛いと言われています!

9月3日に行われた映画『星の子』の完成報告イベントでの芦田愛菜さんの顔がこちらです。

2020現在芦田愛菜の顔画像

引用:『星の子』の完成報告イベント

2020現在芦田愛菜の顔画像

引用:『星の子』の完成報告イベント

芦田愛菜ちゃんの笑顔、可愛いですねー!

『星の子』の予告動画では、制服姿や横顔を見ることができました。

2020現在芦田愛菜の画像

引用:『星の子』の完成報告イベント

映画『星の子』の芦田愛菜の横顔画像!可愛くなった顔まとめ

引用:『星の子』の完成報告イベント

 

芦田愛菜の顔をデビュー時から現在まで時系列で並べてみた!

それでは、芦田愛菜ちゃんの顔をデビュー時から現在まで時系列にそって比較していきたいと思います。

2010年、『Mother』でドラマデビュー!

芦田愛菜ちゃんは当時5歳、幼稚園の年中でした。

芦田愛菜の顔が変わった!2020現在と『Mother』を比較!

 

2011年、『さよならぼくたちのようちえん』でドラマ史上最年少初主演

芦田愛菜の顔が変わった!2020現在と『さよならぼくたちのようちえん』を比較!

まだ幼く可愛らしい芦田愛菜ちゃんでしたが、ここから一気に演技の幅が広がっていきます。

 

2012年、『マル・マル・モリ・モリ!』

芦田愛菜の顔が変わった!2020現在と『マル・マル・モリ・モリ!』を比較!

 

2014年、『明日、ママがいない』

芦田愛菜の顔が変わった!2020現在と『明日、ママがいない』を比較!

笑顔と涙のイメージが強かった芦田愛菜ちゃんですが、シリアスな演技や表情にも磨きがかかりました。

顔つきもしっかりとして幼少期のあどけなさは全く感じられません。

ここからは、学業との兼ね合いもあってドラマで芦田愛菜ちゃんの姿を見かけることは少なくなりましたが、CMには登場していました。

 

2017年、ライオンのCM『hadakara』

芦田愛菜の顔が変わった!2020現在と過去を比較!

この画像も、髪をアップにしているから若干丸顔に見えますね。

当時、12歳で中学1年生。女の子から女性らしくなってくる頃かなと思います。

 

2018年、『パナップ』のCM

芦田愛菜の顔を2020現在と比較!パナップCMが可愛い!

セ−ラー服が似合う女子学生になり、お姉さんという表現が似合うようになりました。

パッツン前髪にサラサラのストレートヘアがとっても可愛いです!

こうやってみると、芦田愛菜ちゃんの顔が段々と大人っぽくなっていることがわかりますね。

スポンサーリンク

 

芦田愛菜の2020現在の顔をデビュー時と比較!

芦田愛菜ちゃんの2020年現在の顔と、『Mother』でドラマデビューした5歳の顔の画像を比較してみました。

芦田愛菜2020年現在の顔とデビュー時を比較!顔の変化まとめ

芦田愛菜ちゃんの顔は成長して女性らしく丸みを持ちましたが、太った訳ではなさそうです!

たれ目で童顔というイメージがありましたが、すっぴんではなく化粧をするようになったことで、女性らしくなりました。

顔の輪郭やパーツが変わったというよりかは、成長に伴い無邪気な可愛さから大人になったようですね。

まだまだ可愛い学生役が似合う愛菜ちゃんですが、切った髪を伸ばせばさらに大人っぽくなり、役柄も広がっていきそうです。

芦田愛菜ちゃんの今後の活躍を応援しています!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.