トレンディートピックスの宝箱!

山口辰也の事故現場は開進三小前?誰といて、逮捕前後の様子や被害は?

 
山口達也の事故現場誰といた?場所はどこ?
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

山口辰也容疑者が道路交通法に違反して逮捕されたというニュースが飛び込んできました。

山口辰也容疑者が誰といたのか事故当時の様子被害の大きさ場所などについて気になったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

山口辰也が事故を起こした場所は桜台の交差点?

山口辰也さんが事故を起こした場所は、東京・練馬区にある桜台の交差点で、練馬区立開進第三小学校の前でした。

画像を見ろと、取材のカメラマンが大勢いますが、狭いという印象は受けませんでした。

交差点なので、ある程度の基準を満たした幅が確保されている道であることがわかります。

スポンサーリンク

 

山口辰也の事故当時の様子は?

怪我人はいなかったということで、ぶつかったスピードはそれほど早くなかったことが予想されます。

酔っていていたことに加えて、明け方だったため睡眠不足で居眠り運転をしていた可能性もありますね。

事故を起こした側ではありますが、山口辰也さんは直後にお酒を飲んでバイクを運転し、事故を起こしたことは間違いありません」と受け答えができているので安心しました。

けが人が出ていなくて本当に良かったです。

スポンサーリンク

山口達也は事故当時誰といた?

山口辰也さんは、バイクで車に衝突したことがわかっていますので、事故当時は一人でした。

午前9時半ごろ練馬区桜台の交差点で山口容疑者が運転するバイクが信号待ちをしている車に追突しました。

時間帯が、午前9時半頃であったことを考えると、夜から明け方にかけてどこかの飲食店でお酒を飲み明かしていたのではないかと思われます。事故は、店からの帰り道に起きたのではないでしょうか?

一人で飲んでいたのか、友達といたのか、はたまた知り合いの店で飲んでいたのかは明らかにされていませんが、わざわざ外に出て飲んでいることを考えると、誰か人と一緒にいたと考えるのが自然ですね!

止まっていた車にぶつかるほど酔っていたということだったので、相当の量のお酒を飲んでいたと思われます。

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.