トレンディートピックスの宝箱!

竹内結子と旦那・中林大樹の夫婦仲は?不倫説や子供との関係は?

 
竹内結子と旦那・中林大樹の不仲説や不倫説は?
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

女優の竹内結子さんの訃報が世間を驚かせています!

竹内結子さんは夫の中林大樹さんと結婚して、第二子の男の子を産んだばかりでした。

旦那である中林大樹さんとの関係が上手くいっていなかったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

竹内結子は旦那・中林大樹と不仲だった?

竹内結子さんと旦那である中林大樹さんが不仲だったと言われるエピソードがあったのか調べてみました。

中林大樹の不倫説

竹内結子さんは元旦那の中村獅童さんに不倫をされて離婚した過去がある為再婚した現在の旦那である中林大樹さんにも不倫をされてしまっていたのではないかという心配する声がありました。

実際に中林大樹さんの不倫報道が出ている訳ではありませんでした!

しかし、恋愛をする上で同じタイプの人を好きになってしまう事はよくある事ですよね。

不倫をされやすい人の特徴としては、

  • 旦那を甘やかし過ぎる
  • 尽くし過ぎてしまう
  • 自分を持たない依存症の傾向にある
  • 束縛しすぎる
  • 自作分想いを押し付っけ過ぎてしまう
  • 子供第一主義で夫は二の次
  • セックスレス

などがあります。

竹内結子さんが当てはまっていたのかはわかりませんが、性格は簡単に変わるものではないですし、わかっていても…というのが恋愛の難しさですよね。

しかし、今回の竹内結子さんの訃報に不倫が直接的に関係している証拠はありませんでした。

むしろ、中林さんは家族サービスをしっかりしていたそうです。

最近も、竹内さんは中林と夫婦そろって子供連れで外食するなど、幸せそうな姿が見られていた。

引用:@niftyニュース

家族仲がよかったと言われるエピソードは他にもありました!

中林大樹との第二子を出産したばかり!

竹内結子さんが第二子を出産したのは、今年2020年の1月下旬のことでした。

第一子は元旦那である中村獅童さんとの子供でしたが、中林大樹さんとの子どもを産むくらいですから、夫婦仲はいいと考えるのが自然です。

出産後には、第一子の息子と旦那の中林大樹さんとの仲睦まじいエピソードを話しており、不仲という印象を持たれるようなこともありませんでした。

「火を使うのをハラハラしながら見ていたうちの子が、もう自分で(サッポロ一番を)作るようになって、夫と一緒に夜食を作ってヒソヒソ男同士の内緒話をしていたり

引用:デイリースポーツ

親子仲だけでなく、ご両親を含めた家族仲も良かったようなのでまとめてみました。
竹内結子の産後うつの噂がきになる方はこちらもチェック!
竹内結子は産後うつだった?年齢や性格、インスタから最近の様子を検証!

スポンサーリンク

 

竹内結子と旦那中林大樹は出会って10年で結婚!

竹内結子と旦那・中林大樹の不仲説や不倫説は?

竹内結子さんと旦那の中林大樹さんが出会ったのは、映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』です。

初共演した事をきっかけに仲を深めていきました。

竹内結子さんと中林結婚したのは同じ事務所の先輩と後輩の関係で、家族同士も仲がいいと言われています。

結婚は2人の家族に関わる問題でもありますので、お互いの家族が仲がいいことは大事ですよね。

出会ってから10年越しの結婚で、しっかりと愛を確認し合った後の決断であったことがわかります。

また、中村獅童さんとの間に生まれた長男も中林大樹さんとの再婚に賛成だったというエピソードもありました。

「将来を話し合う中で『三人一緒になればこれから楽しくなるね』と息子が背中押してくれたこともあり、このような運びとなりました」

引用:オリコンニュース

竹内結子さんと旦那の中林大樹さんは再婚でしたが、中林大樹さんと子供との関係も良かったことがわかります。

竹内結子さんの訃報について詳しいことはまだ捜査中ですので詳しいことがわかり次第追記させていただきます!

スポンサーリンク

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.