トレンディートピックスの宝箱!

桜井海音の彼女・元カノは誰?高校時代の流出画像や好きなタイプについても!

2020/10/04
 
桜井海音の彼女は?高校時代の流出画像や好きなタイプについても!
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

ミスチルの桜井和寿さんの息子である桜井海音(kaito)さんの彼女・元カノが、モデルの高橋ララさんだったのではないか?と噂されています。

噂が出たきっかけは、桜井海音さんと高橋ララさんのツーショット画像が流出したからのようです。

モデルとして活躍されている高橋ララさんとはどのような方なのでしょうか?

今回は、桜井海音さんの彼女・元カノは高橋ララさんという噂について、流出した画像高橋ララさんの性格やプロフィール桜井海音さんの好きなタイプを比較しながら見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

桜井海音の彼女・元カノは高橋ララ?

桜井海音と高橋ララのツーショット画像が流出!

桜井海音さんの彼女・元カノが高橋ララさんなのではないかと噂されるきっかけとなったツーショット画像は、高校の卒業式に撮ったものでした。

桜井海音さんと高橋ララさんは、隣同士ぴったりとくっついて写真に写っていますし、周りに友達が誰もいない事から、わざわざ2人きりで写れるように場所を移動した事がわかります。

桜井海音さんのインスタグラムにも卒業式の写真はいくつか投稿されていましたが、高橋ララさんとのツーショットだけ背景がレンガではありませんでした。

卒業式なので、仲の良い友達と写真を撮ることもあると思いますが、その場のノリでという感じではないですよね。

あらかじめ2人で写真を撮ろうと約束していたのでしょうか?

桜井海音さんと高橋ララさんが親しい関係である事が考えられます。

また、高橋ララさんはこちらの写真をインスタグラムに投稿していましたが、thank u for 3 years』と文を添えており、ハートマークのついた顔文字を使っていました。

その他に女友達との写真がなく、卒業式の写真はこちらのみであったことからも、高橋ララさんにとって桜井海音さんがいかに大事な存在であるかが分かります。

桜井海音の出身高校は和光学園!

桜井海音の元カノ・彼女は和光学園で高校が一緒?

引用:桜井海音のインスタグラム

桜井海音さんと高橋ララさんが通っていた高校は和光学園の和光高等学校でした。

幼稚園から大学まで一貫校となっている和光学園は、芸能人の子どもが多く通っている事でも有名ですよね。

2013年に、桜井海音さんの弟である三男の桜井奏音くんが和光学園の幼稚園に入園している事から、兄である桜井海音さんも幼稚園の頃から和光学園に通っていたと思われます。

桜井海音さんと高橋ララさんは2002年生まれで同級生なので、2020年3月に同じタイミングで卒業しています。

桜井海音さんと高橋ララさんが高校在学中に交際していたかについて、公式に発表されてはいませんでした。

それにしても、美男美人でお似合いの2人ですよね。

高身長でスタイルの良い桜井海音さんと並んでも引けを取らないくらい、スタイル抜群でカッコいい高橋ララさん!

高橋ララさんとはどんな方なのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

桜井海音の彼女・元カノと噂される高橋ララのプロフィール!

VOGUE GIRLモデル高橋ララのプロフィール・彼氏について

引用:高橋ララのインスタグラム

高橋ララさんは、デザイナーの父・高橋盾さん元モデルの母・森下璃子さんとの間に生まれた長女です。

現在、高橋ララさんはVOGUE GIRLのモデルとして活動しています。

両親の影響を受けて、幼い頃からファッションやカルチャーに触れて養われたセンスや品の良さがあります。

モデルとして活動を始めたのは15歳の時でした。夢は『国境を超えて、世界で活躍できるモデル』という事で、モデルを始めるきっかけとなったヴィクトリアズ・シークレットの、初の日本人モデルを目指しているそうです。

アメリカに憧れていることもあり、英語は独学でも勉強しているそうです。

高校を卒業したら留学も検討しているということだったので、遠距離恋愛になってしまうこともあり、現在は恋愛を重視していないのかもしれません。

高橋ララのプロフィール!

モデル高橋ララのプロフィール

引用:高橋ララのインスタグラム

  • 名前 : 高橋ララ
  • 生年月日 : 2002年2月26日
  • 出身地 : 東京都
  • 身長 : 167cm
  • バスト : 78cm
  • ウエスト : 58cm
  • 所属事務所 : donnamodels (海外モデルエージェンシー)ESteem (韓国モデルエージェンシー)

 

スポンサーリンク

 

桜井海音の好きな女性のタイプは?

桜井海音の好きな女性のタイプはヒョウモントカゲモドキ

引用:桜井海音のインスタグラム

桜井海音の好きな女性のタイプはヒョウモントカゲモドキ

桜井海音さんの好みの女性のタイプは「可愛い系、清楚系でマナーや挨拶がきちんとできる人」だそうです。

また、桜井海音さんが出演した恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』では、好きなタイプについてこのように語っていました。

  • 一定の距離感を保ってくれる女性

ヒョウモントカゲモドキを例に出して、依存されてしまうと冷めてしまうので、懐くより慣れる人がいいという表現をしていました。

  • 自分の事を安心されないで、危機感を持たせてくれる女性

追われるより追いたいタイプという事をアピールしていました。モテる男だからこそ言える言葉ですよね!

高橋ララさんの性格は桜井海音さんのタイプの女性と一致するのでしょうか?

 高橋ララの性格は桜井海音のタイプに一致?

桜井海音のタイプを調査!元カノ・彼女と高校が一緒?

引用:桜井海音のインスタグラム

過去の雑誌の取材や対談などで話されていた内容から高橋ララさんの性格をまとめてみました。

  • いつも笑顔でよく笑う
  • ポジティブな性格
  • 撮影では緊張せず度胸がある
  • 精神的に落ち着いていて大人っぽい

高橋ララさんは、高身長であるため見た目のタイプはクールなかっこいい系なので、桜井海音さんタイプである可愛い系とは正反対であることがわかります。

度胸があり物怖じせずに堂々としていられるところをみても、可愛い性格というよりは、頼り甲斐のあるしっかり者タイプの印象を受けますね。

しかし、ファッションモデルとしてかなり活躍されていて、尊敬する部分は大きいはずです。

自分も負けないように頑張ろう!さらにカッコ良くなろう!と危機感をもたせてくれるという意味では当てはまっているかもしれません。

また、恋愛以外に夢中になっていることがある分、依存度は低くなりそうですし、適度な距離感も取り易いのではないでしょうか。幼少期からの知り合いであれば『懐くより慣れる人』という言葉の通り慣れ親しんだ関係でいられることもわかります。

高橋ララさんは育ちが良く、挨拶やマナーなどがしっかりできる人という桜井海音さんのタイプの女性像にも当てはまっています。

スポンサーリンク

 

桜井海音の現在の彼女は?

桜井海音の彼女は松永有紗?狼くんの共演で熱愛の噂!

引用:桜井海音のインスタグラム

桜井海音さんは、現在大学年生でバンド活動をする傍らで、abemaTVの恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』に出演しています。

恋愛リアリティーショーという内容で、出演メンバーとのリアルな恋を撮影する番組に参加するという事は、現在kaitoさんに彼女がいない事を意味していると思われます。

番組では、桜井海音さんとん松永有紗さん、染野有来さんとの三角関係を経て、現段階では松永有紗さんと両思いの展開になっています。

この番組で運命の女性と出会い、素敵な恋をする事が出来るといいですね!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.