トレンディートピックスの宝箱!

浜崎あゆみの子供の出産時期はいつ?名前や誕生日、性別と代理母出産の噂について!

 
浜崎あゆみの子供の出産時期を時系列でわかりやすく!名前・年齢・性別・代理母出産の噂について。
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

浜崎あゆみさんが第二子の妊娠を発表しました。

昨年末に第一子を出産したばかりだったので、出産から妊娠までの期間が短すぎる事に違和感を覚えた人も多かったようです。

第一子と第二子の妊娠・出産報告が近かったですが、子供の誕生日はいつなのでしょうか?

子供の性別名前も気になりますよね!

また、代理母出産と噂されていますが本当なのでしょうか?

今回は、浜崎あゆみさん第一子と第二子の子供の出産時期を時系列順にわかりやすまとめました。

子供についてのプロフィールも一緒に見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

浜崎あゆみの子供の出産時期はいつ?

浜崎あゆみ子供の妊娠と出産時期まとめ。出産の違和感の理由!

引用:A.YOUのインスタグラム

浜崎あゆみが第一子を出産した時期は?

浜崎あゆみさんが自身の子供について初めて公の場で発表したのが、第一子を出産した報告でした。

2020年1月1日に会員制のファンクラブサイトにて、2019年11月に第一子を出産していた事を報告しています。

私、昨年末に天使を産みママになりました。

まだまだ思うように両立できずに自分にがっかりする日もたくさんありますが、ひとりの人間として子供の人生や未来の為に、静かに見守ってもらえると嬉しいです。

自分の母親をはじめ全てのお母さん達、改めて心から大大大リスペクトです!

浜崎あゆみの第一子の妊娠から出産まで

2018年10月~ 全国ツアー開始

2019年1月 第一子妊娠

2018年2月 全国ツアー終了

2019年5月~8月 全国ツアー

2019年11月 第一子出産

2019年12月31日 カウントダウンライブで第一子出産報告

妊娠から出産までの期間を十月十日(とつきとおか)とすると、浜崎あゆみさんは全国ツアー中に初の子供となる第一子を妊娠した事になります。

ツアー中の多忙な期間に妊娠していたとは、浜崎あゆみさんのパワフルさが伝わってきます!

浜崎あゆみが第二子を出産した時期は?

浜崎あゆみさんが第二子の妊娠を報告したのは自身の誕生日で、第一子の時と同じくファンクラブサイトにて発表しています。

みんなへ

2人目の天使がお腹の中で一生懸命育ってくれています。

浜崎あゆみの第二子の妊娠から出産まで

2019年11月 第一子出産

2019年12月31日 第一子出産報告

2020年6月 第二子妊娠

2020年10月2日 第二子妊娠報告4ヶ月

2021年4月 第二子出産予定

2020年10月現在、安定期に入りそうな妊娠4ヶ月目という事なので、お腹の中の子が元気に育てば2021年の4月頃に第二子を出産する事になりそうです。

浜崎あゆみの子供出産時期に違和感?

浜崎あゆみの子供の出産時期に違和感で代理母出産と噂。

引用:A.YOUのインスタグラム

浜崎あゆみさんは、第一子の出産から約半年ほどで第二子を妊娠している事がわかります。

一般的に身体への影響と負担や子供の健康リスクを考えて、出産から次の妊娠までは1年程期間を開ける方がいいと言われています。

浜崎あゆみさんの場合、42歳の高齢出産という事もあり、余計に身体や子供への影響を考えて慎重にならなければいけないはずです。

しかし、立て続けに妊娠と出産の報告がされたので世間に違和感を与えることに繋がったようです。

浜崎あゆみさんの妊娠率が高いという事や、妊娠時期に対する一般的なイメージからは外れている事も違和感の原因と考えられますが、年後の兄弟を生む方もいるので、妊娠期間としては不可能ではないと言えます。

 

スポンサーリンク

 

浜崎あゆみの代理母出産の噂は本当?

浜崎あゆみ浜崎あゆみ代理母出産の噂や証拠!

引用:A.YOUのインスタグラム

浜崎あゆみさんが代理母出産をしたのではないかと言う噂が出た理由は、第一子を妊娠中の期間と、コンサートツアーの時期がガッツリ重なっていたからでした。

お腹が大きくなる様子が見られなかった事や、体型が全く崩れていなかったことから浜崎あゆみさん自身が産んだわけではないのだという説が飛び交いました。

また、出産報告があるにもかかわらず、結婚・入籍していないという点も不審に感じた方が多かったようです。

しかし、これについては、浜崎あゆみさんの実の母親が取材で否定をしています。

浜崎は現在、都内随一の高級住宅街にある10億円豪邸とも言われる自宅で実母とともに暮らしている

「週刊文春」記者が浜崎の母親に声をかけると、開口一番、「いっぱいの祝福をいただいて有難いばかりなんですけれども」と目尻を下げながら、取材に応じた。

――出産1カ月でライブをするというのは凄いですね。

「そうですねー、でも今もう骨盤がダメです。体調がちょっと芳しくないんですけどね。自分が選んだことですからね。(骨盤が)緩んでいますから通院しております。おかげさまで皆さんに守られておりまして」

――世間で代理母出産などと言われています。

もちろん本人ですよ(笑)」

引用:文春オンライン

先程も言いましたが、浜崎あゆみさんが第一子を産んでから第二子妊娠までの期間としては不可能ではありません。

母親や関係者の方々の力を借りながら育てていくのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

浜崎あゆみの子供の誕生日や名前、性別は?

浜崎あゆみの子供の誕生日や名前、性別について。

引用:A.YOUのインスタグラム

浜崎あゆみさんの第一子は男の子で、詳しい誕生日は分かりませんが、生まれた時期は2019年11月頃です。第二子の妊娠がわかった時には生後だった7か月、まだ1歳にもなっていない赤ちゃんでした。名前については公表されていませんでした。

浜崎あゆみさんの第二子の子供についてもほとんど情報がなく、まだ妊娠4カ月なので性別については分かっていないと思われます。詳しい事もほとんど公表されていませんでしたので、後ほど報告があれば追記させていただきます!

所属事務所のエイベックスからは、第一子の出産報告の時に「出産したことは事実ですが、詳細に関してはプライベートなことなのでお答えしていません」とコメントがあり 、子供についての情報は今後もできるだけ公表していかない方針であることがわかります。

第一子の報告も、第二子の報告もファンクラブサイトにて行われていますので、今後も子供についての情報が出される時はファンクラブサイトを通して行われるのではないでしょうか!

また、浜崎あゆみさんは第一子の報告を大晦日のカウントダウンライブで、第二子の報告を自身の誕生日に報告をしていますので、プライベートなことを発表するのは記念日や大きなイベントごとに合わせてされる傾向にありそうです。

 

スポンサーリンク

 

浜崎あゆみの子供の出産時期はいつ?誕生日や名前、性別と代理母出産の噂について!のまとめ

浜崎あゆみの子供の出産時期を時系列でわかりやすく!名前・年齢・性別・代理母出産の噂について。

引用:A.YOUのインスタグラム

今回は、浜崎あゆみさんの子供の出産時期はいつ?という内容で見てきました。

簡単にまとめると、

  • 浜崎あゆみは第一子を2019年11月に出産していた。
  • 浜崎あゆみの第二子の出産は2021年4月頃と予想されている。
  • 子供の誕生日や名前は今のところ発表しない方針である。
  • 第一子も第二子も浜崎あゆみ本人が出産している

ということがわかりました。

第二子の元気な出産報告を楽しみにしています。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.