トレンディートピックスの宝箱!

戸田恵梨香は共演者キラー!熱愛や結婚の噂が出た芸能人や男を落とす魅力は?

 
戸田恵梨香と松下洸平の熱愛!共演者キラーと言われる理由は?
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

戸田恵梨香さんは共演者キラーと言われているのをご存知でしょうか?

ドラマで共演した男性俳優との熱愛や、恋の噂が報道されることが多いんです。

最近のものから時系列順に振り返りながら見ていきましょう!

戸田恵梨香さんの共演者で、過去に熱愛・結婚の噂が出た俳優さんをまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

戸田恵梨香と熱愛・結婚の噂が出た共演者は誰?

戸田恵梨香と松下洸平は【スカーレットで共演!

戸田恵梨香と成田凌の熱愛!共演者キラーと言われる理由は?

引用:スカーレット

戸田恵梨香さんと松下洸平さんは、2019年に戸田恵梨香さんが主演を務めた連続テレビ小説スカーレット】で共演しました。

松下洸平さんは、陶工として働く十代田八郎の役で戸田恵梨香さんの演じた川原貴美子と結婚しました。

スカーレットの放送中から、戸田恵梨香さんと松下洸平さんはお似合いだと言う声が多くありました。

普段インスタグラムに投稿しない戸田恵梨香さんが、公式インスタグラムで『無事に結婚しました』とオフショットの画像を投稿すると本当に結婚したのかと思ったと話題になりました。

戸田恵梨香と松下洸平の匂わせ画像

引用:オリコンニュース

しかし、2人の関係を匂わせているのでは?とも言われ、現在その投稿は消されてしまっています。

また、戸田恵梨香さんと松下洸平さんが撮影中に顔面の炎症という同じ理由で病欠していた事も分かっています。2人だけで会ったり、出かけたりしていたから同じような症状が出たのでは?と言われていました。

その他には、

  • 松下洸平さんが戸田恵梨香さんの誕生日にバースデーケーキを作ってプレゼントした事
  • 楽屋で松下洸平さんが戸田恵梨香さんの肩を揉むなどかなり親密だった様子

などの理由も挙げられていました。

戸田恵梨香とムロツヨシは【大恋愛】で共演!

戸田恵梨香とムロツヨシの熱愛と結婚!共演者キラーと言われる理由は?

引用:大恋愛

戸田恵梨香さんとムロツヨシさんは、2018年に放送された【大恋愛~僕を忘れる君】とで共演しました。

戸田恵梨香さんは、若年性アルツハイマーにおかされる女医・北澤尚を演じ、ムロツヨシさんが演じる小説作家・間宮真司と運命的な出会いを果たして恋に落ちていきました。

ドラマを見ていたファンからも、本当に結婚してほしい!との声が多く寄せられていました。

具体的に、戸田恵梨香さんとムロツヨシさんに結婚の噂が流れたのは、ドラマ放送後の番組『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』に戸田恵梨香さんがサプライズ出演した事がきっかけでした。

『ムロさんが私のこと愛してるって言ってるっていうから出るしかない!』と番宣なしで登場した事で話題になりました。

戸田恵梨香さんがムロツヨシさんの事を意識していると思われるコメントを集めてみました。

  • プロデューサーから本気のトーンで、『付き合うなら終わってからにしてよ』と言われていた。
  • 2人で飲みに行ったら踏み込むときが来て、なにかが起こるんじゃないかと思った。
  • 周囲からお似合いだと言われすぎて意識する部分はあった。
  • もしムロに結婚報道があったら軽くショックは受けそう。でもよかったと安心もしそう。
  • 撮影後は、役が抜けなくて、なかなか次の仕事が入れられず、唯一気持ちが切り替えられなかった作品と話していた。

引用:クランクインとFLASH

これだけ思わせぶりな発言をされたら、誰だって意識しちゃいますよね。今後戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの結婚報道が出ないかと期待してします!

しかし、戸田恵梨香さんと結婚して欲しいと言われているのはムロツヨシさんだけではありませんでした。

 

スポンサーリンク

 

戸田恵梨香と成田凌はコード・ブルー3で共演!

戸田恵梨香と成田凌の熱愛と結婚!共演者キラーと言われる理由は?

引用:コードブルー3

2017年に放送された【コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season】では、戸田恵梨香さんと成田凌さんが共演しています。

ドラマ内では、成田凌さんが演じるフライトドクター候補生(フェロー)の灰谷俊平は新垣結衣さんとペアを組んでいました。

しかし、プライベートでは戸田恵梨香さんと急接近!

戸田恵梨香さんと成田凌さんの熱愛報道が出たのは2017年10月頃で、FRIDAY貴社の車に成田凌さんが運転する車が接触した事で発覚しました。

隣に乗っていたのが戸田恵梨香さんで、ドライブデートをしていたところでした。

その後、戸田恵梨香さんと成田凌さんはフィリピンのセブ島に旅行ダイビングデート姿が目撃されて交際が続いている事が報道されました。

戸田恵梨香と成田凌のデートがFLA

引用:FRIDAY

いつの間にか破局してしまったようです。

 

もちろんこの時も、成田凌さんとの恋を応援するコメントが多数寄せられていました。

戸田恵梨香と加瀬亮はスペックで共演!

戸田恵梨香と加瀬亮の熱愛と結婚!共演者キラーと言われる理由は?

引用:SPEC

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんは、2010年に【SPECでダブル主演をした後、2016年に【この街の命にで再び共演していました。

【SPEC】では、戸田恵梨香さんが演じる天才頭脳を持つ女刑事当山紗綾と、加瀬亮さんが演じた肉体派刑事コンビが事件を解決しましたが、その時は交際には発展していなかったようです。

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの熱愛報道が出たのは、2016年にこの街の命でで2度目の共演をした時でした。

双方の所属事務所は「大人なのでプライベートは本人に任せています」とコメントし、交際について否定も肯定もしませんでした。加瀬亮さんの事務所に至っては、お似合いのカップルだと思います!というコメントまでありました。

しかし、価値観の違いを埋められず1年程で破局してしまいました。加瀬亮さんは以前に浮気をしていた事があったため、一部の報道では破局理由を女性関係の問題ではないかとも言われていました。

これだ多くの共演者との関係が噂されているので、戸田恵梨香さんが共演者キラーと言われるのも納得です!

なぜ戸田恵梨香さんは共演者の方と次々恋愛に発展していくのでしょうか?

戸田恵梨香さんの魅力についてみていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

戸田恵梨香が共演者キラーと言われる理由は?

戸田恵梨香が出演者キラーと言われる理由は?

引用:美的.COM

戸田恵梨香さんが共演した方との熱愛の噂が多く出ている理由は、

  • 仕事で忙しく、出会いが芸能界でしかない
  • ドラマの役に入りすぎて本当に好きになる
  • 恋愛体質ですぐに恋に落ちる

などが挙げられるようです。

共演者を次々に虜にする戸田恵梨香さんの魅力はどんなものがあるのか気になったので調べてみました。

男前な性格

戸田恵梨香さんはサバサバした芯の通った女性というイメージがあり、男性からみてもカッコイイという印象を持たれるようです。

男性は、女性が何を考えているのか分からないとよく言いますよね。自分の考えをハッキリ言う戸田恵梨香さんは、分かりやすくて裏表がない所が魅力なのだと思います。

戸田さんは男前な性格について、『遺伝です』と答えており親譲りなんだとか!

明るくてよく笑う

戸田恵梨香さんと言えば、よく笑うイメージが持たれています!

歯茎が見えるくらいの大きな口と楽しげな声で笑うので、一緒にいて楽しい雰囲気にしてくれる事は間違いないですね。

ポジティブな性格

成田凌さんとのデート中に報道記者の車と接触した際には、相手が記者だと知った時には動揺するどころかアハハと大笑いで『凄いですね!』と笑い感心していたと言います。

肝が座っているとも言えますが、落ち込んだり動揺したりする事なく、何事もポジティブに捉えられる性格である事が分かります。

共演者を落とすというとイメージが悪いですが、それだけ戸田恵梨香さんがモテるということでもあります!

共演者キラーと言われるほど、恋愛に発展したり噂が出たりするのは、戸田恵梨香さん自身が魅力的な女性であるということも大きく関係しているようですね!

現在は誰とも付き合っていないようで、ムロツヨシさんとの結婚が噂されていますが、めでたくゴールインすることはできるのでしょうか?

それとも、次の共演者と新たな恋に落ちるのか…

戸田恵梨香さんの恋愛事情から目が離せませんね。

 

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.