【画像】榮倉奈々と賀来健人の子どもは2人!名前や性別、年齢は?笑顔がママ似と噂!


榮倉奈々さんと賀来賢人さんは、『Nのために』で共演し、1年の交際を経て結婚しました。

賀来賢人さんがイクメンぶりを発揮したり、愛妻家としても有名であり、芸能人の中では、お似合い・仲良し夫婦と言われています。

芸能人の夫婦となれば、気になるのは子供についてのプロフィールですよね!

顔画像も気になります。

今回は、

  • 榮倉奈々さんと賀来賢人さんのこどもは何人?
  • 名前や性別、年齢は?
  • 顔は榮倉奈々に似てる?

について見ていきたいと思います!

 



 

榮倉奈々と賀来健人の子供は2人!

榮倉奈々と賀来賢人の子供は2人!妊娠から出産までを時系列じゅんに並べた。

引用:榮倉奈々のインスタグラム

榮倉奈々が第一子を妊娠&出産!

榮倉奈々さんが賀来健人さんとの子供である第一子の妊娠を発表したのは2017年3月15日でした。

「このたび、わたくしごとですが、新しい命を授かりました。今は安定期に入り、家族や周りの皆さまに支えてもらいながら穏やかな日々を過ごさせていただいております。いつも応援してくださっている皆さま、お世話になっている関係者の皆さま、これからも温かく見守っていただけたら幸いです。」

引用 : ORICON NEWS

その後、2017年6月12日に都内の病院で第一子を出産した事を公式インスタグラムにて報告されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

母になりました。 ってゆう言葉がまだしっくりきません。が、母になりました(^^)

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿 –

結婚報道の際には、榮倉奈々さんは妊娠していないと言われていましたが、2016年8月7日に賀来健人さんとの結婚を発表してから、出産までの期間が約10ヶ月ほどのことなので、妊娠が分かり結婚したのではないかとも考えられます。

交際期間は1年ほどあったと言われていますので、子供が出来たことが結婚するきっかけになったのではないでしょうか!

芸能人は、プライベートも詮索されて自由に出来ない事ばかりだと思うので、お子さんのおかげで榮倉奈々さんと賀来健人さんが素敵な夫婦になれたのであれば凄く幸せな事ですね!

ただ、公式には妊娠していないと発表していたので、入籍後すぐに妊娠したのかもしれませんが。

第一子のお子さんは、2021年6月頃に4歳になる年齢ですね!

榮倉奈々が第二子を妊娠&出産!

賀来賢人と榮倉奈々の子供のフライデー画像

引用:FRIDAY

榮倉奈々さんが賀来健人さんとの子供である第二子の妊娠を発表したのは2020年8月29日でした。

「この度、私事ではありますが、第二子を授かりました。心身共に穏やかに過ごしていきたいと思っております。温かく見守って頂けますと幸いです。榮倉奈々」

引用 : デイリースポーツ

妊娠期間や出産期間は公表しないという事でしたが、既に安定期には入っている様なので5ヶ月以内には出産するのではないかと予想されましたが、出産発表がされたのは2021年2月4日でした。

榮倉奈々さんが、所属事務所の公式サイトを通してコメントしています。

「先日、無事に第二子が誕生いたしました。既に賑やかさが増した我が家をとても愛おしく思います。出産まで支えてくれた家族、友人、先生方へ感謝の気持ちでいっぱいです」

「一度しかない全ての瞬間を大切にできるよう、心穏やかに、家族仲良く過ごしていけるよう、努めたいと思っております」

第一子のお子さんは、弟か妹の誕生を喜んだのではないでしょうか!

 

 

榮倉奈々と賀来健人の子供の名前や年齢、性別は?

榮倉奈々さんと賀来健人さん夫婦は、第一子の妊娠発表の時から一貫して、プライベート保護のために子供についての名前や性別を明かさないという姿勢をとっています。

しかし、週刊誌に撮られてさいのベビーカー子供が身に付けている服の色ピンクであることから、第一子は女の子ではないかと言われています。

2020年5月28日には、賀来賢人さんがインスタグラムに不思議なイラストの画像を投稿。

 

この投稿をInstagramで見る

 

😨😨😨😂

賀来賢人(@kento_kaku)がシェアした投稿 –

驚きと泣き顔の絵文字が添えられていたので、「もしかしてお子さんが描いたものですか?」とのコメントもありました。

目と口のようなものがあるので、3歳になった第一子の子が描いた賀来賢人さんの似顔絵だったりして…。

現在分かっていることは、榮倉奈々さんと賀来健人さんの子供は

  • 第一子の誕生日は2016年6月12日で現在3歳で(2020年10月現在)、ピンクの物が多い事から女の子だろうと言われている。
  • 第二子は、2020年11月頃に出産予定で性別は非公表。

という事のようです。

今後も、榮倉奈々さんと賀来健人さんが子供について名前性別を明かす事は無いかと思われますが、何かをきっかけに公表された場合には追記します。



 

榮倉奈々と賀来賢人の子供の顔画像は?

榮倉奈々と賀来賢人の子供は誰に似てる?性別は男女どちら?

引用:FRIDAY

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの子供がフライデーされた時の画像がありましたが、子供の顔はモザイクで隠されており、榮倉奈々さんと賀来賢人さんのどちらに似ているのかは分かりませんでした

しかし、榮倉奈々さんと賀来賢人さんの幼少期の画像を見てください!

榮倉奈々と賀来賢人の子供時代・幼少期の画像!

引用:Twitter

左が榮倉奈々さんで、右が賀来賢人さんの子供の頃の画像ですが、2人ともこんなにも可愛いので、どちらに似ていても可愛いこと間違い無しですね!

また、以前賀来賢人さんが、テレビ番組に出演した際に、子供は榮倉奈々さんに似ていると話していた事があるといいます。

榮倉奈々さんに似て笑うのが上手いとも言っていました。

「妻はね、すんげえ(笑うのが)うまいんですよ。子供もすっげえうまいんすよ」「僕だけなんか、すげえ引きつって、ちょっと若干悪い顔になってるっていうね」

引用 : 

可愛い笑顔で笑う子供に賀来賢人さんはメロメロになってそうですね!

また、榮倉奈々さんが子供の七五三のタイミングに合わせて、インスタグラムに自分の七五三の時の写真を載せていました。

榮倉奈々の幼少期・子供時代の画像!子供は娘で似ている?

引用:榮倉奈々のインスタグラム

榮倉奈々さんの子供が噂どおり娘だった場合、きっとこんな風に可愛いことでしょう!

芸能人の恋愛が気になる方はコチラ↓

【画像】榮倉奈々と賀来健人の子どもは2人!名前や性別、年齢は?笑顔がママ似と噂!

松下洸平と新彼女がインスタ匂わせで熱愛発覚?音月桂との馴れ初めや仲良くなった理由も

 

 

今回は、榮倉奈々さんと賀来賢人さんの子供についてまとめてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。