【画像】石井美咲は平手友梨奈の子供役で似てる?欅坂46のファンで黒い羊で共演!

スマイルモンキー所属の子役、石井心咲ちゃんは、欅坂46の曲である黒い羊のMVに平手友梨奈さんの子供役として出演しています。

平手友梨奈さんの子供役をした時の画像が気になったので探してみました。

また、石井心咲ちゃんと平手友梨奈さんとがどれくらい似ているのかも比較してみました。

石井心咲ちゃんは欅坂46のファンだったという噂は本当なのでしょうか?

今回は、石井心咲ちゃんと平手友梨奈さんや欅坂46の関係についてまとめてみました!


石井心咲は黒い羊で平手友梨奈の子供役を熱演!

石井心咲ちゃんが2019年2月27日に発売された、欅坂46の黒い羊のMVに平手友梨奈さんの子供役として出演した時の画像がこちらです!

平手友梨奈の子供役石井心咲黒い羊MVのシーン平手友梨奈の子供役石井心咲黒い羊MVのシーン平手友梨奈の子供役石井心咲黒い羊MVのシーン

石井心咲ちゃんが登場したシーンは確認できる限り3回ありました。

  1. 親子で誕生日を祝っている時
  2. 写真立てに飾られている写真
  3. 平手友梨奈さんに彼岸花を渡すシーン

最初の誕生日のシーンは、もともと脚本にはなかったそうですが、平手友梨奈さんの提案で、歌詞の意味を伝える為に取り入れられたとのことでした。

石井心咲ちゃんの可愛らしい満面の笑みの演技で、MVの幼少期の記憶が幸せだった事が伝わってきますね。

一方、階段の途中で石井心咲ちゃんが平手友梨奈さんに彼岸花を渡すシーンは、躍動感に溢れるMVの中で目を引く静寂のシーンです。

平手友梨奈さんの子供役というだけで凄い役どころですが、対照的な演技をしてMVの物語でとても重要なシーンに出演していました。

しかし、黒い羊のMV内では、石井心咲ちゃんの顔をしっかり見ることは出来ませんでしたので、平手友梨奈さんと似ているのか事務所のプロフィール画像で比較してみたいと思います!

石井心咲は平手友梨奈に似ているか画像で比較!

石井心咲ちゃんと平手友梨奈さんの顔が似ているのか比較画像をみてみましょう!

石井心咲と平手友梨奈はどこが似ているか比較画像で検証

こうやって並べてみると、本当にそっくりで姉妹のように見えます!

  • 輪郭が丸顔
  • 目が大きい
  • 目鼻立ちの位置

などが似ていることがわかりますね。

石井心咲ちゃんは、黒い羊のMVで平手友梨奈さんの子供役に選ばれた事で髪を切ったそうです!

平手友梨奈さん同様に、ショートがとっても似合っています!

しかも、石井心咲ちゃんは平手友梨奈さんのファンだったんですね!

いくつかエピソードがありましたので、石井心咲ちゃんの欅坂46と平手友梨奈さん愛をご紹介します。


 

石井心咲はいつから欅坂46のファンなの?

石井心咲が平手友梨奈に似ている画像

引用:石井心咲のTwitter

先程のツイートでは、石井心咲ちゃんは平手友梨奈さんのファンと言われていました。

石井心咲ちゃんが平手友梨奈さんと『黒い羊』のMVで共演したのは2019年2月でしたが、それ以前に欅坂46について触れるコメントやツイートが見当たらなかったので、共演をきっかけにファンになったのかもしれないですね!

2019年7月5日から富士急ハイランドでおこなわれたツアー、欅共和国2019にお母さんと一緒に行ったことをTwitterで報告していました。

 

心咲ちゃんは、落選してしまったそうですが、お母さんが当選したようです!

欅坂46のファンのお母さんの影響を受けて、石井心咲ちゃんもファンになったということも考えられますね!

また、最近では2020年9月6日に、欅坂46のドキュメンタリー映画『僕たちの嘘と真実』を観に行っていました。

黒い羊での共演もあり、ファンとしても共演者としてもいろいろな思いが込み上げてきたようです。

石井心咲ちゃんがいつから平手友梨奈さんのファンだったか、明確にはされていませんでしたが共演をきっかけに思い入れが強まったことがわかります。

アーティストとして活動していくことになった平手友梨奈さん、

欅坂46から桜坂46として活動するメンバーの皆さん、

そして、これからの活躍が楽しみな石井心咲ちゃんを応援しています!