野々村香音の彼氏は王子様!理想の恋愛や好きなタイプがヤバすぎてモテないってホント?


ファンションモデルや女優、タレントとして幅広く活躍している野々村香音さん。

顔が可愛いのはもちろんですが、ファッションセンスもあり、喋り方や性格まで女の子らしくて可愛い!と若者を中心に男女問わず人気を集めています。

そんな野々村香音さんは、男性からモテているイメージがありますが、現在彼氏はいるのでしょうか?

あまり告白されないと言うのは本当なのでしょうか?

また、モテない理由や、好きなタイプ恋愛観も気になりますね。

今回は、野々村香音さんの彼氏や好きなタイプ、恋愛観を徹底調査してまとめました!

野々村香音の彼氏は誰?

野々村香音の彼氏は誰?好きなタイプや恋愛観は?

引用:香音のインスタグラム

野々村香音さんは、自身のYouTube『かのんのんTV』の100の質問というコーナーで、過去に2回告白された事を明かしていました。

しかし、プライベートのことなので、告白してきた2人の方と付き合っていたのか、告白をお断りしたのかは分かっていません。

もし現在彼氏がいても公表しないと思われますが、モデルやユーチューバーとして芸人活動を頑張っているので今は忙しすぎて彼氏を作っていないという事も考えられます。

野々村香音さんは、見た目も性格も可愛いらしいので、めちゃくちゃモテて告白されまくりなのかと思いきや、2回という数字に驚きました。

動画は2020年3月18日に投稿されたもので、野々村香音さんは高校3年生の終わり頃だった事がわかります。

これだけ可愛いのに、周りの男性達が告白しないのはおかしい!性格に問題があるのかとも思いましたが、野々村香音さんのSNSやテレビでのトーク姿を見ていても全くそのような場面はありません。

アンチの声が見当たらないどころか、むしろ友達や家族思いで、仕事に対しても真面目、ちょっぴり天然な所がありますが本当にいい子なんです。

野々村香音さんがモテない理由は性格ではなく、他にあるようですね。

  • 野々村香音さんの大学が気になる方はこちらをチェック✔

浜崎あゆみの子供の出産時期はいつ?名前や誕生日、性別と代理母出産の噂について!

野々村香音がモテない理由は?

野々村香音が可愛くてモテるのに告白されない理由!

引用:香音のインスタグラム

野々村香音さんがあまり告白されない理由を考えてみると、いくつかそれらしい回答が見つかりました。

  • 野々村香音さんが可愛すぎるので、自分には高嶺の花すぎると思い告白できない。
  • モデルやタレントとしての芸能活動が忙しいすぎて、自分とは住む世界が違うと壁を作ってしまう。
  • 父親が大物芸能人の野々村真さんであり、愛娘の香音さんに手が出しづらい。
  • 既に長年付き合っている彼氏がいるため、香音さんと彼氏のラブラブカップルの間に入り込む隙がない。
  • 野々村香音さんが彼氏に求める理想が高すぎて諦めてしまっている。

周りの男性が野々村香音さんに告白出来ない理由は、このようなところではないでしょうか!

モテないというより、憧れの存在になりすぎてしまい告白されることが少なかったという方が適切な気がしますね。

では、野々村香音さんが彼氏にしたいと思う男性像はどのような人物なのでしょうか?

理想が高すぎるというのは本当なのか見ていきたいと思います!

野々村香音の理想の彼氏はどんな人?好きなタイプや恋愛観まとめ。

野々村香音は大学で彼氏や恋愛できる?理想や恋愛観まとめ

引用:香音のインスタグラム

野々村香音さんの理想の彼氏像が王子様のような人で理想が高すぎるのではないかということが気になったので詳しくまとめてみました。

野々村香音が彼氏に求める恋愛観!好きな男性のタイプは?

野々村香音さんは先ほどのYouTube動画で、好きな男性のタイプについて、『優しくて面白くて香音をわかってくれる人!』と言っていました。

香音さん自身が、明るく元気のいいタイプなので、同じように一緒に色々なことを楽しんで笑顔で過ごせる人がいいようです!

ちなみに苦手な男性のタイプは、『マイナスな人!』と言っています。

マイナス思考の人が好き!という人は中々いないと思いますが、ネガティブな発言が多いとシラケてしまいますし、苦手なタイプを聞かれて真っ先にあげるくらいですから、プラス思考、明るい、面白い、と言った一緒に居て楽しくなれる人が好きな事がわかります。

また、ファッションアイテムや雑貨など、良いなと思って衝動買いする事があるので、一目惚れはするタイプかもしれない!とも言っていました。

これだけ見ると特に理想が高すぎる印象は受けませんが、この後の理想として語るシュチュエーションはかなりお姫様をイメージさせるもののようでした。

野々村香音が彼氏に求める恋愛観!理想の告白とプロポーズは?

野々村香音の彼氏に求める恋愛観!告白やプロポーズの理想が高すぎる?

引用:香音のインスタグラム

野々村香音さんの恋愛観の部分がわかるエピソードをまとめました。

過去に理想のプロポーズのシュチュエーションを聞かれた際には、

海外にありそうなパーティー会場の階段登りその先にある、テラスのような場所で、指輪の箱を出してかぱっと開けてプロポーズしてもらう事。

と答えていました。

野々村香音さん自身も、『映画の見過ぎなんですけど~』と言っていましたが、かなりメルヘンチックなシュチュエーションですね。

これを聞いてかなりハードルが上がった男性も多いのではないでしょうか?

そんなシーンが似合うのは、顔よし、性格よし、お金持ち、の王子様のような人でないと難しそうですね。

しかし、自分が告白するならという質問に対しては、

  • 直接じゃないと伝わらないと思うので、LINEとかメールとか電話じゃなく会って告白する。
  • 時間帯は、夕方の日が落ちる瞬間に。

と答えていました。

自分がしたいと思うという事は、告白されたいシュチュエーションとも一致しそうですね。

こちらは可能な範囲だと思いますが、総合的に見るとお姫様のようにキラキラしたシュチュエーションや雰囲気を夢見ている事がわかります!

しかし、もし浮気をされたら?ということに関しては、

  • どうして?と問いかける。
  • 大喧嘩するまで話し合う。

と答えており、すぐに別れるのではなく一回真剣に話し合うという大人な対応をする事を明かしていました。

浮気の対応については色々な意見があると思いますが、感情的になるのではなく話し合いの場を設けると言えるあたりが、相手を思いやる気持ちの現れのような気がします。

こういう所が、野々村香音さんが人気の理由なのではないでしょうか!

野々村香音の理想の彼氏は王子様!恋愛観や好きなタイプまとめ

野々村香音の彼氏は王子様みたいな男性!お姫様に憧れるモデル

引用:香音のインスタグラム

今回は、野々村香音さんの彼氏情報についてまとめました。

現在、野々村香音さんに彼氏がいるのかはわかりませんでした。

また、高校を卒業する頃までに告白されたのは2回だけで、思ったほど多くないことがわかりました。

その理由として、父親である野々村真さんの存在や、香音さんが高嶺の花すぎることに加えて、彼氏に求める理想像が高くメルヘンチックなイメージがあるからというものだとわかりました。

既に彼氏がいるという可能性もゼロではありませんが、大物芸能人の娘であり、自身も活動されていますので、恋愛をするのは簡単なことではないはずです。

野々村香音さんは大学生になったばかり、まだまだこれから青春を満喫していってほしいです。

王子様のような理想の男性が現れ、幸せな報告が聞けることを楽しみにしています!