トレンディートピックスの宝箱!

【画像】秋山黄色が素顔を見せた動画がイケメン!顔と本名を隠す理由は?

 
秋山黄色顔と本名は?出身校などのプロフィール画像
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
スポンサーリンク


秋山黄色さんを始めてみた時、一体どんな顔をしている人なのだろう?と思ったのではないでしょうか!

普段から前髪で隠された顔は、謎のベールに包まれており、逆に興味が湧いてきます。

輪郭や横顔などから、イケメンと噂されていますが、前髪で隠れた目元部分の顔が気になりますよね!

今回、秋山黄色さんの顔がイケメンなのか調査していると、正面から顔が映った貴重な動画を見つけましたので、素顔や本名を隠す理由と一緒に見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

秋山黄色の顔がイケメンだとわかる動画流出!

秋山黄色さんが、次世代の音楽シーンを担うアーティストを応援していく音楽番組、環七フィーバーズNEOのYouTube動画の中で、普段隠している素顔を見せて話をするシーンがありました。

その時の動画が、コチラになります!

4分3秒のところから、6秒のたった3秒間の間ですので、見逃さないようにしてくださいね。

かなりはっきりと目元が映っており、カメラの方に視線を送っている事が分かります。

顔全体が分かる動画になっていますが、顔を隠す必要ないほど噂通りのイケメンですよね!

秋山黄色さんの目元は、意外と可愛らしい感じなんですね。

実際にライブで顔を見た方も可愛いと証言していました。

2018年の9月13日に公開された動画になりますので、音楽活動を始めて1年も経っていない頃です。

それから1ヶ月後には、FM802というラジオに出演した時、横顔の写真を公開していました!

秋山黄色の正面顔動画と横顔イケメン画像!

引用:https://twitter.com/@802wannabes

もともと前髪が長かったようでうすが、この頃は意図的に顔を隠していた訳ではないようですね。

では、秋山黄色さんは一体いつから顔を隠すようになったのでしょうか?

秋山黄色は顔を隠すようになった時期と理由は?

秋山黄色のCDタワレコにて販売

引用:秋山黄色のTwitter

秋山黄色さんは、前髪で顔を隠している理由について、

ファンに名前や本名がバレるのはいいけど、素性を知っている人に自分が秋山黄色だとバレることが嫌なんだ

と言っていたことがありました。

音楽活動を始めた頃はそこまで知名度も無いので、顔をだす事への抵抗感はなかったのかもしれませんが、次第に人気が出ていくに連れて、アーティストとしての自分と本来の自分とを分けたいと思うようになっていったのかもしれませんね。

秋山黄色さんが顔を隠し始めた時期については、具体的にいつからかはわかりませんでした。

しかし、先ほどの動画と画像以外は、探しても全くと言っていいほどヒットしなかったので、活動を始めて1年くらいを境に意識的に顔を出さないようになっていったのではないかと思われます。

今後どれだけ有名になったたしても、顔がバレていなければ、芸能人のように私生活で周りの目を気にしなくていいですもんね!

スポンサーリンク

 

秋山黄色の本名とプロフィールは?

秋山黄色のプロフィール

秋山黄色の本名は?

顔を見せずに素性を隠している秋山黄色さんですが、秋山黄色という名前も本名では無いことが分かっています。

秋山黄色さんの名字の部分の『秋山』は、母方の旧姓で、名前部分の『黄色』は、嫌いな色から来ています。

どうして嫌いな色が名前になったかというと、幼少期に嫌いな色の黄色い車が通った時に、手をクロスさせてバリアをするゲームをしていたことで黄色とあだ名がついたと言っています。

その2つを混ぜ合わせた『秋山黄色』をTwitterのアカウント名にしていたところ、段々定着していってしまったというエピソードを話していました。

秋山黄色の本名は普通の名前!本名で活動していた時期があった!

引用:秋山黄色のインスタグラム

過去にミュージックラインのトーク中で、アーティストとしての名前は『インテリぶって二階堂カケルにしたかった』ということを話していましたので、なんとなく流れでこうなってしまったという感じなのかもしれませんね。

現在はアーティスト写真を金髪にして、さらに黄色という名前にピッタリのビジュアルになりました。

ちなみに、好きな色は赤色だそうです!笑

秋山黄色さんは本名を明かしていないのですが、過去に自身の名前について『びっくりするくらい普通』と話していたことがありました。

また、秋山黄色になる前は本名で活動していたという噂もあるようです!

秋山黄色という名前でこれだけ話が膨らむんですから、本名を隠したまま活動するのも話題性があっていいですね!

秋山黄色のプロフィールと経歴は?

秋山黄色主題歌はモノローグとサーチライト

引用:Twitter10の秘密

秋山黄色さんのプロフィールに関しては、顔と名前以外もほとんど公開されているものはなく、

  • 名前:秋山黄色
  • 本名:????
  • 出身地:栃木県宇都宮市
  • 生年月日:1996年3月11日生まれ
  • 学歴:専門学校を中退
  • 2017年12月から音楽活動を開始

ということ以外は、謎に包まれています。

秋山黄色さんは、2020年1月に放送された向井理さん主演のドラマ『10の秘密』で、始めて主題歌を担当しました。

曲名は『モノローグ』です。

そして、2020年11月に放送される田中圭さん主演のドラマ『先生を消す方程式。』では、『サーチライト』が主題歌に選ばれています。

注目されているドラマなので、更に知名度が広まり、活動の場を広げていくのではないでしょうか。

秋山黄色さんの活躍を応援しています!

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.