トレンディートピックスの宝箱!

aespa追加メンバーは誰でいつから?3人の理由や新メンバーの名前・情報まとめ

 
aespaの追加メンバーは誰?名前・人数・時期は?
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
スポンサーリンク

aespaのファーストシングル『Black Manba』のMVが公開されました。

それを見たファンの間では、追加メンバーが居るのではないか?という噂が出ています!

新メンバーの情報や、いつからメンバーに加入し、合計で何人入って来るのか気になりますね。

今回は、aespaの追加メンバーは誰なのか? MVでの伏線や噂の内容をまとめてみました。

スポンサーリンク

aespaメンバーに追加説が出た理由は?

aespaに追加メンバーが居るのでは?と噂になった理由がいくつかありましたのでまとめました!

aespa追加メンバー説①ショートカットの女性

MV 『Black Manba』の中で、ショートカットの女性の人影が出ていた事で、追加メンバーが居るのでは?と噂されています。

こちらのショートカットの女性のアバターらしき顔は、MVが公開されるより前に公開されていた画像の中にもこっそりと写っていました。

aespaの追加メンバー・新メンバーが隠されていた画像

引用:aespa公式Twitter

aespaの追加メンバーのアバターが公開されていたショートカット女性メンバー

引用:aespa公式Twitter

部屋の角にあるテレビ画面の中に写っていたのがわかるでしょうか?

確かに、MVに出てきたショートカットの女性に似た雰囲気がありますね!

こんな細かい所まで気づいたファンの方の洞察力が素晴らしいです!

aespa追加メンバー説②Boa似の女性

MV『Black Manba』の最後のシーンに、aespaメンバー以外の女性の姿があったため追加メンバーなのでは?と言われました。

しかし、これに対しては、SMエンタテインメントに所属しており、aespaの先輩にあたるBoaであると言う人が多かったです。

aespaの新メンバーと言われた女性がBoaに似ている!

引用:BoaのWikipedia

たしかに、Boa様にそっくりですよね!

遠目過ぎてはっきりと顔が見えませんので、新たな追加メンバー説も拭えませんが…

追加メンバーの場合、ここまであからさまに露出させないかなと思うのでBoaの可能性が高いかも知れません!

aespaも初めてグループのロゴが公開されたのは、同じ事務所の先輩であるSuperMのMV「One (Monster & Infinity)」の最後でした。

それを考えると、デビューから20週年であるBoa様が、単純にリレー形式で登場したのではないかと言われています。

aespa追加メンバー説③メンバー発表方法

すでにデビューしているaespaメンバーのデビュー発表のされ方が追加方式であったことも関係していると言われています。

ウィンター、カリナ、ジゼル、ニンニンの4人のデビューはスタートのメンバーとして決まっていましたが、公式での発表はあえて日付をずらし、2020年の10月27日から10月30日の4日間をかけて1人ずつ発表されました。

4人で一緒に発表することも可能でしたが、あえて日付をずらしたのは、メンバーが追加で増えていくという方法でグループが作られていくというイメージを持たせるという狙いがあるのかもしれませんね。

メンバーを追加で発表する事を見越して、既存メンバーになる4人も追加方式で発表されていたのではないかと考えられています。

追加メンバーを匂わせる伏線が色々用意されており、期待が膨らみますね!

スポンサーリンク

aespaの追加メンバーは誰?何人いるの?

aespaの追加メンバーは3人?

aespaの追加メンバーの人数については、3人いると考えられているようですね。

その理由は『Black Manba』の歌詞の中にありました。

aespaの追加メンバーの名前の頭文字はKWANGYA

引用:MV『Black Mamba』

この、『KWANGYA』(クァンヤ)というのはaespaメンバーのアバターがいる仮想世界の名前ですが、メンバーの名前の頭文字になっているのではないか?と言われています。

既存メンバー4人の名前の頭文字が入っているのは、偶然にしては出来すぎていると思いませんか。

WとNの間には『A』のメンバーがいることになるので、上から順にデビューしていないという所が気になりますが、文字数で考えると、残り3人のメンバーがデビューの準備をしているということになりますね。

aesupaの追加メンバーは練習生のヘレン?

現在のところ、aespaの追加メンバーとして名前が上がっているのは、SMエンタテインメントの練習生であるヘレンという説が濃厚のようです。

Twitterでこのような画像が出回っていました。

また、もう1人日本人メンバーが居るという噂も出ています!

えりはGISELLE(ジゼル)の本名(内永 えり)です。

デビュー前から噂されていた情報ですが、7人中4人がデビューしていますので、残りのヘレン・リノ・ウジュウが追加メンバーとなる可能性は高いと思われます。

新たな情報が出ましたら、追加でまとめていきたいと思います!

aespa追加メンバーの発表はいつ?

aespa追加メンバーはいつから参加?過去の先輩たちから予想!

引用:『Black Mamba」

aespaに追加メンバーが加わる時期に関しても、公式ではまだ何も発表はありません。

過去に、SMエンタテインメント所属の先輩グループである『redvelvet』に、イェリさんが追加でメンバーに加わった時は、デビューから約7カ月後に発表されています。

この時は、5人組グループとして活動していたF(x)のメンバーが1人脱退して、4人になったため、『redvelvet』のメンバーを5人にしてグループとしてイメージが被らないようにしたと言われていましたので、急遽デビューが決まったとも考えられます。

しかし、今回はすでにアバターなども公開されており、メンバーの追加が決定していると考えられるため、最初の追加メンバーが発表されるまでの期間は、長くてもデビューから1.2カ月以内なのではないかと予想されます。

色々と噂が出回っていますが、公式での発表ではないので、実際のところはまだ分かっていません。

もし、追加メンバーが居るのであれば、後から入ってきたメンバーも暖かく迎え入れてあげたいですね!

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.