トレンディートピックスの宝箱!

高橋優斗とジャニーさんの関係が凄い!葬儀のエピソードや推される理由まとめ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

ジャニーさん最後の推しメンというキャッチコピーで『しゃべくり007』 に単独出演する事になり注目を集めた高橋優斗さん。

高橋優斗さんとジャニーさんの間には、どのような関係があったのでしょうか?

今回は、高橋優斗さんがジャニーズさんに推されていた理由や、高橋優斗さんの凄いエピソードについてまとめてみました。

高橋優斗とジャニーさんは葬儀でスピーチする関係!

高橋優斗はジャニーさんの葬儀でスピーチ!推される理由と寵愛エピソードまとめ!

引用:Twitter

高橋優斗さんとジャニー喜多川さんの関係性を調べてみると、ジャニーさんの葬儀で高橋優斗さんがスピーチをしていたことがわかりました。

ジャニーさんの葬儀で感謝の気持ちを伝えたのは、

  • 近藤真彦さん(54)
  • 東山紀之さん(52)
  • KinKi Kids堂本光一さん(40)
  • ジャニーズJr.HiHi Jetsの高橋優斗さん(19)

の4名であることが分かっています。

他にも多くのジャニーズのメンバーが集まった中で、スピーチ役に選ばれたという凄さは、容易に理解いただけると思います。

「錚々たる顔ぶれの先輩たちを前に高橋くんが挨拶することになったのは、滝沢さんのはからいだったそうです。ジャニーさんが最後に目をかけていたメンバーから、感謝の言葉とこれからも頑張っていく意志を伝えたいと。高橋くんもその意志をくみとって、先輩たちの前で堂々と、“ジャニーさんに教えてもらったことを身につけて頑張ります”と誓っていました」

(引用:NEWSポストセブン)

ジャニーズJr.の代表として選ばれたと言われていますが、ジャニーさんの葬儀でスピーチをする事が許されるほど、自他共に認める寵愛されてた関係性であった事が分かります。

滝沢副社長をはじめとする、ジャニーズ事務所の幹部の方々からの信頼も厚いという事が分かりますね

高橋優斗がジャニーさんに推される理由は?

高橋優斗はジャニーさんの好きな顔!

高橋優斗とジャニーさんの関係が凄い!葬儀でスピーチなどのエピソードまとめ!

引用:Twitter

高橋優斗さんがジャニーさんから推されていると言われる理由の一つは、やはりビジュアルです。

高橋優斗さんがジャニーさん好みの顔であることは、ファンの間でも有名です。

その他にもジャニーさんの推しメンと言われていたのは、

  • 近藤真彦さん
  • 郷ひろみさん
  • 東山紀之さん
  • 堂本剛さん
  • 佐藤勝利さん
  • 平野紫耀さん

などで、顔が濃くて、凛々しい眉毛を持ち合わせているという共通点があることがわかります。

松本潤さんや今井翼さんもはっきりとした濃い顔の系統であり、グループのセンターとして活躍する万人受けの顔が推しメンと言われているようです。

高橋優斗さんの顔を見れば、ジャニーさんの最後の推しメンと言われる理由がわかりますね。

高橋優斗とジャニーさんは野球が好き!

高橋優斗とジャニーさんの共通点は野球好き!亀梨和也から名前入りグローブを譲り受けたエピソード

引用:Twitter

高橋優斗さんは、中学3年生まで野球をしていた経験者です。

ジャニーさんは野球好きであったため、野球ができることが推されジャニーズJr.の要素だと言われていました。

高橋優斗さんはジャニーさんから、『キャッチャー』と呼ばれて可愛がられていたいうエピソードがあります。

高橋優斗さんは、過去に東京ドームで開催された『マイナビオールスターゲーム2019』の始球式で、全力投球でストライクを決めるパフォーマンスを披露!

「野球をやっていた身としては、東京ドームのマウンドに立つなんて夢のようなこと。しかも、ジャニーズ野球大会とは違ってプロ野球、さらに令和一発目のオールスター戦で、まさか本当にストライクを取れるなんて! キャッチャーも梅野さんでしたし、すごくぜいたくで一生忘れられない経験になりました」

と感激しきりのコメントを残しています。

また、野球ジャニーズで好きで知られる亀梨和也さんが、昔ジャニーさんに名前入りのグローブをあげたそうですが、ジャニーさんが亡くなった後に、そのグローブを高橋優斗さんが譲り受けたというエピソードもありました。

高橋優斗について気になる方はコチラもチェック✔

高橋優斗の彼女や元カノは誰?好きなタイプや理想デートなど恋愛観まとめ

高橋優斗はジャニーさんに認められたトーク力!

髙橋優斗が推される理由は中居正広のようなトーク力!

引用:Twitter

高橋優斗さんは、並外れたトーク力を持ち合わせていることでも知られています。

ジャニーさんからは、入所してすぐに『若い時の中居正広さんに似ている』と言われていたそうで、ファンの間でもポスト中居と言われているのだとか。

司会業に興味があり、番組やラジオのMCをしたいと考えているため、尊敬する先輩方のトークからすごい部分を盗んでいきたいという強い思いを打ち明けていた事がありました。

高橋優斗はポスト中居正広!

トーク力が凄いと言われる高橋優斗さんですが、憧れの中居正広さんとテレビ番組『ザ!世界仰天ニュース』で初共演を果たしています。

大先輩に向かって『とんがってたんですね』と言い放つ、肝の座ったトーク力はそんじょそこらのジャニーズJr.と比べ物にならないくらい飛び抜けていることがわかります。

昔の中居正広に似ていると言われただけあって、高橋優斗さんもとんがっている一面があり、はっきり物を言う性格のようですね。

もちろん、高橋優斗さんは中居正広さんの事を尊敬していますし、それを公言していたから共演に繋がったのかもしれませんね。

高橋優斗は二宮和也になりたい!

高橋優斗のトーク力が凄い!MCになりたくて二宮に憧れる理由は?

引用:Twitter

また、尊敬する大先輩には中居正広さんの他、二宮和也さんの名前も挙げています。

高橋優斗さんはMCとして活躍したいと言う思いがあり、二宮和也さんのラジオを聞いてトークを勉強していると言っていました。

いつか、高橋優斗さんと二宮和也さんの共演がどこかで見られるといいですね!

今回は、高橋優斗さんとジャニーさんの関係について見てきました。

高橋優斗さんは、ジャニーさんから推しメンと言われる顔(ビジュアル)を持ち合わせているだけでなく、中居正広に似ている大物になる素質を認められています。

ジャニーさんの葬儀でスピーチを任されたほど、ジャニーズ事務所から期待されているJr.であることもわかりました。

これから更に活躍していくであろう高橋優斗さんから目が話せませんね!応援しています!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.