高橋優斗の彼女や元カノは誰?好きなタイプや理想デートなど恋愛観まとめ

ジャニーズJr.『HiHi Jets』のメンバー高橋優斗さんは、ジャニーさんの最後の推しメンという素晴らしい肩書きがあるほどのイケメンで知られています。

そんな高橋優斗さんの、彼女情報が気になりますよね!

リア恋枠と言われ、女性ファンをメロメロにする高橋優斗さんの魅力とは一体何なのでしょうか?

今回は、高橋優斗さんの恋愛事情について、彼女や好きなタイプ、理想のデートなどもまとめてみました。

高橋優斗の彼女は誰?

高橋優斗の彼女・元カノは誰?恋愛・熱愛の噂や匂わせはある?

引用:Twitter

高橋優斗さんの彼女は誰なのか調べてみると、過去に雑誌で恋愛についてこのように話していたことがわかりました!

  • 今は仕事に専念したい
  • 彼女や恋愛自体に興味がない

このようなコメントをしており、今は仕事に夢中のようです!

恋愛には興味がなさそうであることから、ファンも安心して応援することができますよね。

最近は、『SUITS/スーツ2』や『リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』など、ドラマへの出演が増えており、演技力も評価られていますので、恋愛をしているヒマがあったら演技について学びたい…。といった時期だと思われます。

高橋優斗さんは、2015年5月2日にジャニーズ事務所に入所しました。

デビュー前であるJr.時代は、恋愛面でのスキャンダルがあると、その後の活動の妨げになってしまうことから、恋愛禁止とされていますので、2015年5月2日からは彼女がいないと考えられます。

では、高橋優斗さんに元カノはいたのでしょうか?

高橋優斗の元カノは誰?

高橋優斗の元カノは誰?中学時代のモテエピソード!

引用:Twitter

高橋優斗さんは、中学時代まで一般の高校に通っており、野球少年として部活動に励んでいたことが分かっています。

高橋優斗さんのようなイケメンが、同じ中学にいたら絶対目立ちますし、女の子からモテモテだったのではないかと思ってしまいますが、中学時代のバレンタインデーの話を聞く限り、そうでもなかったことがわかります。

高橋優斗さんの中学時代は、周りの女子が消極的だったようですね。

周りの友達から『あの子は優斗の事が好きらしいよ』と聞くことばかりで、バレンタインデーもチョコをもらったことがないというエピソードからもわかるように、手の届かない憧れの存在として密かに思われていたのかもしれませんね。

学生時代に元カノが居たという情報も出てきませんでした。

高橋優斗はジャニーさんの最後の推しメン!?気になる方はコチラをチェック✔

高橋優斗とジャニーさんの関係が凄い!葬儀のエピソードや推される理由まとめ

 

高橋優斗の好きなタイプと理想のデート!

高橋優斗の好きなタイプは?

高橋優斗の彼女・元カノは誰?好きなタイプから理想の女性と性格を予想!

引用:Twitter

高橋優斗さんが、過去に語った好きなタイプをまとめてみました。

  • ツンデレな性格
  • 自然な香りがする子
  • 何でも言い合える関係
  • 自分を褒めてくれる子
  • 自分を支えてくれる子
  • 自分より先に天国へ行かない子
  • 子供ができてもちゃんと自分の相手をしてくれる女性

飾り立てない、ありのままの自分を認めてくれる女性が好きと言うことですね。

高橋優斗さんは、服は柄物しか買わないと言うこだわりを持ち、私服がダサいと言われていますが、そういう所でも自分の好みを理解してくれて変えようとしない人、否定しない人が良いのかもしれませんね。

ツンデレに関しては、高橋優斗さん自身もツンデレのため、相手にも同じ位の距離感や甘え方でいて欲しいということでした。

恋愛はどちらかの気持ちが重すぎたり軽すぎたりすると上手くいかないと良く言いますので、一理あると思います。

高橋優斗の恋愛観!熱愛彼女との結婚願望や理想の家族とは?

引用:Twitter

自分を支えてくれる子という事からは、甘えたいタイプであることもわかります。

自分より先に天国に行かない子というのは、色々捉え方がありますが、単純に好きな人にはずっと側にいて欲しいという事のようです。誰だって大好きな人が死んでしまうのは淋しいですよね。

相手の気持ちより、自分が淋しい思いをしたくないという気持ちが優先になっている所は、まだ若くて可愛いなと思いますね。

また、子供ができてもちゃんと自分の相手をしてくれる女性を挙げていますので、結婚願望があることもわかります。

結婚後も、子供だけでなく自分への愛情を失わないで欲しいなんて可愛すぎますね。

相手に求めるものは自分が行うことでもありますので、高橋優斗さんも結婚した女性を一生愛する素敵な夫で、子供にも愛情を注ぐイクメンパパになりそうですね!

高橋優斗の理想のデートは?

高橋優斗の理想のデートがリア恋を連想させて魅力的!

引用:Twitter

高橋優斗さんが理想とするデートプランやシュチュエーションについて調べてみました。

デート場所には、みなとみらい・江ノ島・鎌倉が挙げられており、

映画やドライブデート、夏祭りなど、どのシュチュエーションも最高ですね!

夏祭りにトリプルデートを楽しむ所や、フードコートでご飯を食べるといった、ジャニーズアイドルらしからぬ一般的な価値観をいつまでも持ち続けてくれている所が、高橋優斗さんがリア恋枠として愛される一つの理由だと思われます。(憧れや羨望の対象としてのみ捉えるのではなく、実際に交際したいという思いを募らせてしまうような現実的な恋の対象として捉えられるアイドルを指す言い方。)

 

今回は、高橋優斗さんの彼女や元カノ、恋愛観についてまとめました。

現在は芸能活動が忙しくなり、恋愛について考える時間や余裕もないと思われますが、やりたかったジャニースアイドルとしての活動を楽しんで充実した時間を過ごしているようです。

熱愛や彼女についての情報が入るのは、まだまだ先のようですね。

デビューに向けて頑張る高橋優斗さんを、応援したいと思います!