トレンディートピックスの宝箱!

虹色侍・ずまくんの目は病気?オッドアイの噂や目玉を売った歌の動画の真相!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

虹色侍は、ずまくんとアメリカ人のハーフ・ロットくんのコンビで、即興ソングを得意としています!

最近は、ずまくん単独で歌番組に出演する事が増えており、知名度も高まってきたのですが、それと同時に片目が開いていない事が注目されています。

今回は、ずまくんの目について

  • 病気で片目が開かない?
  • オッドアイや目玉を売った歌とは?
  • 幼少期からの目の変化は?

の真相についてまとめました。

虹色侍・ずまくんの目は病気で片方開かない?

虹色侍・ずまくんの目は病気?

虹色侍ずまくんは、目が片方開いていないと言われる事がよくあるようです!

Twitterのプロフィール画像も、左の目が右の目に比べて開いていない事が分かります。

ずまくんの目が小さいtwitterアカウントプロフィール画像

引用:ずまくんのtwitter

ずまくんの目の病気について情報を探してみましたが、ずまくんは過去に自分の目が病気だと言ったことはないですので、真相は分かっていません。

虹色侍・ずまくんの目を幼少期と現在の画像で比較!

過去のツイートで、幼少期の画像を投稿していましたので、ずまくんの子供の頃と現在の画像を比較してみました。

ずまくんの目を幼少期と現在で比較!いつから片目が開かないの?

子供時代の画像を見た方からの『全然変わってない!』というコメントに、

とリプを返していましたので、病気や怪我をして開きにくくなってしまっているという可能性は低く大人になる過程で片目が開きにくくなったようです。

また、ずまくんは自分の目について、

と言い、コンプレックスを感じているようではありますが、それを隠す事はなく堂々としています

Twitterでも、過去の顔画像を投稿したり、目について触れるツイートを多くしており、自身のチャームポイントとして扱っているようです。

これだけ目についてのコメントが多いのに、理由について何も話さないというのは、特に病気や怪我をした訳ではないと考えるのが自然です。

虹色侍・ずまくんの目はいつから開かないの?

ずまくんの目がいつから開いていないのか、正確な時期はわかりませんでしたが、先程の画像で幼少期は今よりももっと目が開いていた事が分かっています。

また、ずまくんは高校時代のプリクラをTwitterに投稿していましたが、この時もまだ目は開いていたようですね!

プリクラなので、多少加工されて目が大きくなっている事を加味しても、今より両目共開いている気がします。

それより、周りが女の子だらけでハーレムなことの方が気になりますね。

そして、こちらはスーツを着ているので就活の時の写真でしょうか?

ずまくんの目はいつから開かないのか?就活画像と現在を比較

この時は、やや左目が開いていない印象を受けます!

2016年には、免許証更新の写真を投稿していましたが、さらに小さくなっているように思います。

1度目をつぶってしまって撮り直したという、可愛いエピソードもありました。

この投稿のコメント欄で、視力についてふれており

10:0と言っていたことで、片目が見えていない=病気なのではないかというイメージがついたのかもしれません。

虹色侍・ずまくんの目が売られた歌の動画やオッドアイの噂は?

ずまくんの目玉が売られた歌は実話?

ずまくんの目について調べていると、目玉が売られた人と言われていることがわかりました。

過去に、目玉が売られた歌というものを即興で歌ったことがあったため、そのような噂が立ちました。

結論から言ってしまうと、ずまくんの目玉は売られていません!

当時、ニコニコ動画の生配信で、絶対最強イケボのぺぃたんこっ!さんとコラボした際に、目が開いていないと指摘され、ネタで目玉を売ったという発言をしていました。

ロットくんが、マフィアのような見た目をしているというトークの流れがあり、それに便乗してずまくんも『僕も前、目売られたんですよ』と言って笑いを誘っていました。

ずまくんが即興で歌った、目玉を売った歌の実際の動画はこちらになります。

ロットくんが、なんでや!とツッコんでいましたし、即興ソングとして面白く歌い上げただけですので、事実ではなかったようですね!

さらに!!!

続編として出した、三万円で目玉を売った歌のフルバージョンはこちらから見ることが出来ます!

歌詞の内容が、あまりに衝撃的過ぎますが、『ずまくんいい人過ぎる!』というコメントが多く寄せられていました。

そしてなにより、歌唱力の凄さは圧巻ですね!

ずまくんがオットアイの噂は本当?

ずまくんのオッドアイの噂について!

引用:https://wannya365.jp/article/health/781

ずまくんの目には、もう一つオッドアイなのではないかという噂が出ていました!

オッドアイとは、猫の目に見られる左右の虹彩色が異なるという状態の事を言います。

しかし、これについては過去の画像をみても、オッドアイではないことが分かっています。

カラコンをしている訳でもないので、番組での照明の関係だったと思われます。

ずまくんは歌っている時に目を閉じ、感情を込めている事が多い上に、目の病気について噂が出ていたため、さらにオッドアイという噂まで広まる事に繋がったのではないでしょうか!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.