【画像】平野紫耀の妹の顔や名前・年齢は?ベビーモデルで可愛い?父親が違う経緯について


King&Princeの平野紫耀さんに、弟がいることは有名ですが、新たに妹が出来ていたという噂が広がっています!

ファンにとっては、衝撃的なニュースです!!

イケメンの平野紫耀さんの妹ということもあり、どれほど可愛い顔をしているのか気になりますよね!

画像名前年齢は公開されているのでしょうか?

平野紫耀さんの母親は、シングルマザーで知られていましたので、新しい父親が出来たということでしょうか?

今回は、平野紫耀さんの妹についてまとめました。

⭐️気になる話題

菊池風磨の弟が顔画像公開でイケメン!名前や年齢、身長は?高校は佼成学園!

平野紫耀が最新彼女の年上芸能人を匂わせ?秘密の内容は熱愛相手と不倫か子供?

平野紫耀の妹の画像・名前・年齢は?

平野紫耀の妹の顔画像、名前、年齢は?

引用:rksricky5

2020年12月25日、平野紫耀さんの弟さんである平野莉玖さんが、自身が手掛けるファッションブランド『リクスリッキー』のTwitterに、サンタのコスプレをして妹さんを抱きかかえた画像を投稿しました。

画像と共に投稿したツイートに、

Happy Merry Xmas🎅🎄🎁

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごし下さい✨

Together with my young sister

という文が添えられており、『my young sister』 と書かれていた事で妹さんである事が判明しました!

平野莉玖さんの妹であるとすれば、平野紫耀さんの妹でもある事になりますよね。

平野紫耀さんの妹さんであろう女の子は、顔出しはしていませんが、0歳~1歳くらいと思われる小ささです。

名前についても、『my young sister』以外は公表されていませんでした。

年齢については、次の項目で詳しくまとめてあります。

この画像意外にも、リクスリッキーのInstagramにいくつか赤ちゃんモデルが登場していました!

【画像】平野紫耀の妹は赤ちゃんモデル?

2020年11月21日にリクスリッキーのTwitterに、ベビー用品を着用した赤ちゃんの画像が載せられていました。

平野紫耀の妹は赤ちゃんモデルで可愛い?

引用:rksricky5

2020年11月の時点で、モデル年齢が0歳11か月と書かれていましたので、2019年12月生まれであると予想されます。

クリスマスの時には1歳になっていたのかもしれません。

平野紫耀さんは現在23歳になりますので、この女の子が本当に平野紫耀さんの妹であるならば、20歳以上歳が離れた妹が出来た事になりますね!

2020年8月4日にも、Instagramにベビー服を着た赤ちゃんモデルが登場していました。

平野紫耀の妹はリクスリッキーの赤ちゃんモデル?で

引用:rksricky5

こちらの投稿には、『ベビーモデルは8ヶ月,体重9kg』と掲載されていましたので、月齢からいって同じ赤ちゃんモデルである可能性が高いです。

また、リクスリッキーのInstagramが開設され、初めて投稿されたのが、『R baby』という商品でした。

リクスリッキー「R baby」は平野紫耀と平野莉玖の妹?

引用:rksricky5

赤ちゃんの口元の写真がプリントされたTシャツでしたが、R baby』=莉玖の赤ちゃんという意味にも思えます。

妹が生まれた記念にデザインされたTシャツなのかもしれないですね。

平野紫耀の兄弟構成は弟と妹!

平野紫耀は妹を溺愛!子供好きのお世話好き!

引用:twitter

ここで一旦平野紫耀さんの兄弟構成を振り返ってみましょう。

平野紫耀さんは、1997年生まれの23歳です。

平野紫耀さんの弟は平野紫耀さんと言い、1999年生まれですので、2歳年下の弟になります。

先程のmy young sisterと言われた女の子が、平野紫耀さんの妹であると過程すると、2019年生まれの1歳になりますので、平野紫耀さんからすると22歳年下の妹になります。

平野紫耀さんは子供好きのイメージが強いですので、きっと小さい妹が出来たことを喜んでいるのではないでしょうか!

妹さんを溺愛しているイメージしか湧きませんね!

平野紫耀は妹と父親が違う?

平野紫耀の幼少期の画像は妹に似ている?血縁関係は?

引用:twitter

平野紫耀さんが母子家庭で育ったというのは有名ですよね。

平野紫耀さんは、母親が17歳の時に生んだ子供と言われており、3歳くらいの時に両親が離婚している事が分かっています。

平野紫耀さんと弟の平野莉玖さんの年齢は2歳差であるため、父親は同じ人であると考えられます。

ただ、離婚されていますので、違う男性との間に生まれた子供であり、それをきっかけに離婚ということもないとは言えません。

真相は謎のままですが、もしそうだとしても、母親は同じですので、正真正銘の兄弟に変わりありません!

平野紫耀さんが母親について語った内容をまとめると、

  • 元ヤンキーで、怒ると怖かった(普段は優しい)
  • シングルマザーで子供を育てるため、夜の仕事をしていた
  • 母親が34歳の時に脳腫瘍を患っていた

などが分かっています。

平野紫耀さんは、ジャニーズを辞めるか迷った事があったそうですが、続けられたのは母に悲しい思いをさせたくないという思いがあったと話していました。

女手一つで育ててくれた母親に対して、尊敬と感謝の気持ちをいつも忘れないでいる事が知られています。

しかし、シングルマザーであった母親に妹さんが出来たという事は、は再婚相手の男性との間に生まれた子供になりますので、父親が異なると考えるのが自然です。

とはいえ、平野紫耀さんの妹として生まれてきた女の子というだけで、ファンの方からすれば羨ましい限りのお話。

きっと、平野紫耀さんに似て、お顔の整った可愛らしい女の子に違いありませんね!

平野紫耀が最新彼女の年上芸能人を匂わせ?秘密の内容は熱愛相手と不倫か子供?