平野紫耀が最新彼女の年上芸能人を匂わせ?秘密の内容は熱愛相手と不倫か子供?

Twitterで平野紫耀さんに10歳年上の彼女が出来たのではないかと話題になっていました!

平野紫耀で調べると、検索欄には、文春・熱愛・彼女などのキーワードが!

何やら匂わせ彼女に秘密があるのだとか!?

平野紫耀さんのファンであれば、心配でたまらない内容なだけに心が穏やかではありません!

今回は、平野紫耀さんの最新の彼女と言われる年上女性について

  • 10歳年上の彼女がいる?
  • 彼女の抱えた秘密って何?
  • 平野紫耀の匂わせ相手は誰?

と言う内容でまとめました。

平野紫耀さんの妹が可愛い!

平野紫耀が最新彼女の年上芸能人を匂わせ?秘密の内容は熱愛相手と不倫か子供?

 

【2021現在】平野紫耀が10歳年上彼女を匂わせ!

平野紫耀が年上彼女を匂わせた内容や情報元は?

引用:Instagram

2021年1月発売の【WiNK UP】2月号で、平野紫耀さんが、【〇〇とは両思い。相思相愛の相手】と言う内容で、最近仲良くしている人について語っていました。

人物像を内容をまとめると、

  1. 10歳くらい年上
  2. 趣味や遊びのスタイルが同じ
  3. 仕事で出会った人
  4. 段々距離が縮まっていった
  5. 仕事面はとてもリスペクトしている
  6. プライベートはアホ

という事でした。

仕事の出会いであるため、芸能人である可能性が高く、リスペクトしている事からジャニーズ事務所の先輩と考えるのが無難です。

ジャニーズ同士で仲がいいと注目されますし、歳の差10歳の先輩と後輩であれば尚更ですよね!

平野紫耀さん的には、仲の良い先輩との関係を匂わせたのではないでしょうか!

ただ、この記事の内容を見た方の中には

最新彼女である女性の存在を匂わせているのではないか?

と思ったファンもいたようです。

たしかに、性別や名前が公表されていないので、彼女の匂わせと受け取れなくもないですが、平野紫耀さんが自ら雑誌にスキャンダルになるような内容を暴露するとは思えません!

冷静に考えればわかる事ですが、ファンやアンチは匂わせに敏感ですので、気持ちはわからなくないですよね。

これをきっかに10歳年上の彼女がいるのではないか?という噂がTwitter上で出回る事になりました。

中には、彼女に重大な秘密があると言っている方も多く存在しましたので、秘密についても探りました。

平野紫耀の年上彼女の秘密は何?

平野紫耀の年上彼女の秘密は不倫か妊娠で子供?美容整形の噂は本当?

引用:Instagram

平野紫耀さんの10歳年上の彼女には、何やら重大な秘密があると言われていました。

こちらの秘密については、『平野紫耀さんが相思相愛と匂わせた10歳年上の彼女と会ったことはないけど、喋った事があるという方が情報発信源のようです。

しかし、炎上してしまったため、すでにその方のアカウントは削除されていました。

平野紫耀さんの年上彼女の存在を匂わせていたアカウントは、2つほど見つかっており、

その方々によると、

  • 2020年から付き合っている
  • 世間がひっくり返るような秘密
  • びっくりするような重大な秘密

という内容の物ばかりで、秘密の内容については触れていませんでした。

なんとも曖昧な表現で、炎上をあおり、ファンの気を引いているような言い回ししかしていないですよね。

本当かどうかも信憑性に欠けます。

重大な秘密として考えられるとすれば、

  1. 年上彼女なので平野紫耀さんと不倫をしている
  2. 平野紫耀さんの子供を妊娠している
  3. 信教宗教にハマっている
  4. 反社会勢力の一員
  5. 薬物・ドラック中毒
  6. 整形を繰り返している

などが挙げられるかと思いますが、、、。

ちなみに、整形に関しては、年上彼女の存在を匂わせていたアカウントで、ファンが応援して貢いだお金を彼女が美容のために使っていることを匂わせる内容のツイートがされていました。

平野紫耀さんが年上の彼女に、美容や整形にかけるお金を出すとは考えずらいですが、どうでしょうか?

仕事で出会っている方であれば、芸能人である可能性が高いですし、10歳も年上の彼女だとしたら、金銭面でも余裕があるはずでは?と思ってしまいます。

噂が噂を呼び、話が膨らんで広まってしまったという感じなのではないでしょうか!

実際、彼女だという女性に会ったことがないというのもおかしな話ですよね。

私が彼女です!と名乗り出た女性が嘘を付いていたということになれば、年上彼女の存在を信じてしまった方も騙された被害者ということになります!

本当に迷惑なのでやめていただきたいですね。

今後、平野紫耀さんの熱愛報道が文春から出ない限りは、10歳年上の彼女情報はガセネタだったと言えそうですね!