【ネタバレ】五条悟の結婚相手(婚約者)は誰?公式で恋愛や嫁について発表されていた!

大人気少年漫画『呪術廻戦』の登場人物である五条悟が既婚者であると言う噂が流れ、ファンを動揺させています。

事の発端は、2021年3月4日に発売されるファンブックで、キャラクターの既婚者情報が掲載されると発表された事でした。

1番人気であるキャラクター五条悟に結婚相手がいるのではないか?と、心配になったファンが多いようです!

調べてみると、過去に公式で作者の芥見先生が五条悟の恋愛について作者がコメントしていた事がありました!

また、ファンの間では五条の嫁はロボ子ではないか?と言われていました。

今回は、五条悟の既婚説について、

  • 既婚者ではない(結婚していない)理由!
  • 恋愛観・結婚観は?
  • 結婚相手は誰(ロボ子)なのか?

についてまとめました。

五条悟の既婚情報はガセ!結婚している?

呪術廻戦のキャラクター五条悟が結婚しているのか調べてみると、既婚者ではない可能性が高い証拠のネタバレ画像が出てきました!

引用:Twitter

過去に作者の芥見先生が五条悟の恋愛観について、

五条が特定の女性に誠実になるイメージが湧かないです。

と答えていたのです!

こちらは、Twitterで出回っていた情報で、ソースはアメリカの呪術廻戦ファンによるものと言う事でしたので、信憑性には欠けるものの、今ある情報の中では1番有力なものだと思われます!

作者の芥見先生が、五条悟は『特定の女性に誠実にならない』と言っている事から、五条悟は女遊びが激しいタイプだと予想できます。

つまり、五条悟に結婚相手はいない(既婚者ではない)と言うことになりますね!

世界中の五条悟のファンからすれば、願ってもない情報ですね✨

ファンのメンタル崩壊を防ぐためにも、明日発売のファンブックの既婚者欄に五条悟の名前がないことを祈ります。

公式ファンブックを予約・購入していない方はこちら!


 

五条悟が結婚しない理由は?

五条悟が結婚しない理由は?

引用:呪術廻戦公式Twitter

五条悟が結婚しない理由については、作者の芥見先生か特定の女性に誠実にならない!と言っている事から、

  • 女遊びが激しい・女癖が悪い
  • 女性に対して興味がなく恋愛体質でない

という事が考えられますね。

この2つのうち、圧倒的に五条悟のイメージに合っているのが女癖が悪いという設定でした。

五条悟の恋愛観のイメージまとめ!

女遊びが激しい&女癖が悪い!

 

多くのファンは、五条悟に対して、女好きで女癖が悪いイメージを持っていることがわかりました。

五条悟は女が面倒くさい!

一部のファンの間では、そもそも女に興味がないタイプなのではないか!とも言われていました。

どちらの可能性もありそうで、悩ましいです…。

 

五条悟の結婚相手は誰?

五条悟の結婚相手・婚約者はロボ子?

引用:少年ジャンプ2020年31号

これまで、五条悟は既婚者でない事を前提に話をしてきましたが、もし、結婚相手がいるのであればロボ子なのではないか!という声が最も多くありました。

ロボ子と五条悟が結ばれたら祝福するとの声もあり、応援するファンも多いようです!

五条悟とロボ子夫婦の姿を見れる日が来る事はあるのでしょうか?