【画像】花江夏樹の子供の名前は?双子の写真&イクメンエピソードまとめ!


漫画やアニメで大ブームとなった『鬼滅の刃』の炭治郎の声優を努めた花江夏樹さん!

結婚して子供がいるのですが、どうやら可愛い双子のようです。

そして、家族思いの炭治郎と同様に、花江夏樹さんもイクメン!と噂されています。

今回は、花江夏樹さんの子供の名前・年齢・性別・写真や、イクメンエピソードをまとめました!

花江夏樹が子供・双子の出産を報告!

花江夏樹が結婚を報告!子供は何人で名前や性別は?

引用:花江夏樹のtwitter

花江夏樹さんが結婚したのは、2016年8月のこと。

自身がパーソナリティを務める文化放送の生ワイド番組『エジソン』内にて報告結婚報告していました。

MCを務める朝のキッズ向け番組『おはスタ』でも 盛大にお祝いましたね。

奥さんについては、公式に発表されていませんが、一部では元グラビアアイドルの京本有加さんなのではないかとの噂があります。

どうやら、京本有加さんの引退時期や結婚発表時期が花江夏樹さんと近く、いくつか共通点があったのだとか!

その約4年後、花江夏樹さんは2020年9月20日に、自身のtwitterで、第一子の子供が誕生した事を報告しています!

[ご報告]
先日 双子の女の子が産まれました

無事に産まれてきてくれた2人と妻に感謝を伝えると共に、
夫としてそして父として家庭を支えていけるように頑張ります

『産まれてきてくれた2人』とありますので、双子であったことが判明しました!

花江夏樹さんの子供・双子について詳しく見ていきましょう。


 

花江夏樹の子供は双子の女の子だった!

花江夏樹の子供は双子の女の子で可愛い写真まとめ

引用:花江夏樹のtwitter

花江夏樹の子供は何人?性別は?

花江夏樹さんの子供は双子で、2人共が女の子でした!

花江夏樹さんは、2020年の9月頃に第一子を設けたばかりですので、子供の人数は双子の女の子2人のみです。

花柄の洋服や部屋の周りに飾られたミッフィーのぬいぐるみが可愛いですね!

向かい合って寝ている双子の赤ちゃんの写真は、2020年11月5日に投稿されたものなので、生後間もない時の写真ですね。

花江夏樹 子供 で調べると、『一卵性双生児』と『二卵性』の両方が出てきますが、どこにも情報がなくはっきりしたことは分かりませんでした。

花江夏樹の子供の名前は?

花江夏樹の名前の由来は?

引用:花江夏樹のtwitter

花江夏樹さんが、双子の娘さんたちにどんな名前を付けたのかも気になるところですよね!

『花江夏樹』という名前は、名字の「花江」は芸名であり、名前の「夏樹」は本名です。

『花江』は自身が挙げた候補の中から事務所が選んだと言っていました。

花江は、『花』という字があり、可愛らしい印象を受けますよね。

また『花』『夏』『樹』という字には、自然を連想させるようなイメージがあります。

そんなところから予想すると、双子の娘さんの名前は、

  • 女の子らしい可愛い字
  • 9月産まれを感じる秋らしい字
  • 植物や自然物を連想させる字

が使われた名前になっているのではないでしょうか?

花江夏樹さんの子供・娘の名前は発表されておらず、特定することは出来ませんでしたがきっと素敵な名前でしょうね。

花江夏樹の子供の画像は?

花江夏樹さんの子供の顔が写っている写真を探しましたが、過去のツイートはどれも顔が隠されていました。

犯罪やマスコミから子供を守るためにも、個人情報の流出を避ける方がいいという考えなのでしょう。

今後も顔出しはされないと思いますので、ファンとしては残念ですが、花江夏樹さんのイクメン姿が見られるだけでも嬉しいことですね!

今後も、twitterで花江夏樹さんの子供の成長記録が見れるのが楽しみです。

ちなみに、花江夏樹さんは自身のtwitterに、自分の幼少期の画像を投稿することがあります。

花江夏樹の幼少期は子供・双子の娘とにているのか?

引用:花江夏樹のtwitter

この頃から、花江夏樹さんはつぶらな瞳で可愛かったようですね。

きっと花江夏樹さんの双子の子供達は、幼少期の花江夏樹さんに似ているのではないでしょうか!

もし、お子さんの顔出しするような事があれば、追記したいと思います。

禰豆子の声優・鬼頭明里についての記事はこちら✔

鬼頭明里のプロフィール!本名や京都大学の噂は?ラーメンとディズニー好きでコスプレが可愛い!

花江夏樹は子供好き!イクメンエピソードまとめ

花江夏樹のイクメンエピソード① ミルクを飲ませる

花江夏樹の双子の子供イクメンエピソード①写真・画像

引用:花江夏樹のtwitter

こちらの画像は、2020年10月に投稿されました。

花江夏樹さんの子供が生まれて1~2か月頃だと思われます。

両手を使って器用にミルクを飲ませています。

まさにイクメンと言うにふさわしい姿です!

花江夏樹のイクメンエピソード② ダブル抱っこ

花江夏樹の双子の子供イクメンエピソード②写真・画像

引用:花江夏樹のtwitter

こちらは2020年11月頃に投稿された画像です。

ダブル抱っこは双子ならではの光景ですね!

体重が生まれた時の倍になったと喜ぶ反面、一緒に抱けなくなる事を少し寂しく感じているようでした。

すくすくと成長していくお子さん2人を見つめる花江夏樹さんの表情は微笑んでいるように見えますね!

花江夏樹のイクメンエピソード③ 成長に感動

花江夏樹の双子の子供イクメンエピソード③写真・画像

引用:花江夏樹のtwitter

2020年11月には

今日は娘が鏡を見てそれを目で追えるようになった

感動の成長

というツイート。

そして、2020年12月7日には

帰宅して娘達に ただいま と話しかけたらニヤッとしてくれた

感動の成長

というツイートがありました。

また、2020年12月9日には、添い寝しながら自撮りをする様子が。

子供達の姿を沢山写真に撮り、成長を見守る優しい父親の姿がありました。

子供達の成長を喜んでいる事が伝わりこちらまでほっこりした気持ちになります。

これからも、感動の成長のツイートが増えていくのが楽しみですね。

花江夏樹さんのTwitterは、お仕事の情報か、愛猫のこんぺいちゃんの写真か、双子の娘さん達の成長や画像がほとんどです!

それだけ、家族にかける愛情が溢れているということですね!

そして、2020年12月には、寝ている2人の子供を包み込むようなポーズの写真を投稿していました。

2人いる分大変さは2倍のはずですが、その分成長の喜びや感動も2倍なのではないでしょうか!

これからも、花江夏樹さんの優しいイクメンパパとしての姿や、可愛い双子のお子さんの様子などがTwitterで見られる事を楽しみにしています!

禰豆子の声優・鬼頭明里についての記事はこちら✔

鬼頭明里のプロフィール!本名や京都大学の噂は?ラーメンとディズニー好きでコスプレが可愛い!