トレンディートピックスの宝箱!

吉住は彼氏がいたことない!鉄の処女でダンボールたっちゃんのネタがヤバイ!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター


独特の芸風を持つピン芸人として活躍中の吉住さん!

過去にはダンボール彼氏のたっちゃんとのネタで話題になり、彼氏・浮気・告白など女性ならではのネタで人気を獲得中です。

今まで彼氏がいたことないという噂がある一方で、芸人仲間からはモテているのだとか!

そんな吉住さんの、リアルな彼氏事情が気になりますよね!

今回は、芸人の吉住さんについて

  • 吉住さんの彼氏は誰?
  • 吉住さんは告白されてモテる?
  • ダンボール彼氏たっちゃんのネタは?

をまとめました。

吉住さんは彼氏が出来た事がない!

吉住さんは彼氏がいたことない鉄の処女!

引用:twitter

吉住さんは今まで1度も彼氏がいたことがないので、『鉄の処女』と言われています。

2017年から始まった、吉住さんとコンビ合わせみその吉田さんと河田さんによる『鉄の処女トークライブ』の公式アカウントで、彼氏がいないまま平成を終えた事を報告していました。

また、2019年7月31日にも、鉄を溶かす可能性すら残さず、というツイートがありましたので、つい最近まで彼氏が出来たことがなかったことは事実のようです。

吉住さんは彼氏が欲しくて縁結びをしてた!

2019年9月7日にはTwitterで、縁結び神社に行くグループがあり、3年間通い続けていたと明かしていました。

同じ日に、『恋してないですねー。』というツイートもありましたので、片思いすらしていない現状だった事がわかります。


これから仕事が忙しくなりそうなので、恋をして、彼氏を作るのはまだまだ先になるかもしれませんね。

しかし、そんな恋愛に奥手な吉住さんですが、過去に告白された経験があるのだとか!

吉住さんは告白されるモテ女だった!

吉住さんは彼氏いないのにモテ女だった!

引用:吉住さんのtwitter

吉住さんは、過去に3人の芸人から告白された事がある『モテ女』でした。

吉住さんは2017年9月18日に放送された、『新しい波24』という、若手芸人発掘番組に出演し、

  • ペコリーノの植木おでんさん
  • マジメニマフィンの知念アマンさん
  • マジメニマフィンのちばけんさん

の3人から告白されました。

しかし、売れていない芸人同士で付き合ってある人の事を見下す癖があり、番組で結果を残していないメンバーだからという理由もあって、3人の告白を断っていました。

番組の内容なので、芸人は売れるために色々と本音が言えないという事もありますが、吉住さんはプライベートでもかなりいい女として有名のようです。

吉住さんのモテる&いい女エピソード!

吉住さんは、人力アワード2018 いい女部門で堂々の第2位を獲得した過去がありました!

芸人仲間からもいい女として見られていることが多いようです!

吉住さんについて気になる方はこちらも✔

吉住さんの元相方はかわえなつき!解散理由やムテンカナンバー時代の漫才やコントは?

吉住さんの好きなタイプは?

吉住さんの彼氏は誰?モテる噂や好きなタイプは?

引用:吉住さんのtwitter

そんないい女でありながら、彼氏ができたことがないという吉住さん。

吉住さんの好きなタイプは

  1. 男らしい
  2. 力強い
  3. 優しい
  4. 仮面ライダーみたいな人

ということでした。

そして、少年の心をもった大人に惹かれやすい事がわかりました!

ちなみに、こちらの芸人さんは、2019年のR-1グランプリファイナリストに選ばれた岡野陽一さんといい、吉住さんと同じでプロダクション人力舎に所属しています。

一緒にYouTubeの配信をするなど、先輩・後輩として仲良くしているようです!

吉住さんについて気になる方はこちらも✔

吉住さんのバイト先はマンション管理人とラーメン屋!場所や収入、志望理由が独特だった!

吉住さんのダンボール彼氏のたっちゃんのネタが衝撃!

吉住さんのダンボール彼氏たっちゃんのネタが衝撃!

引用:吉住さんのtwitter

吉住さんと言えば、2018年に放送された番組『おもしろ荘』で、段ボールのたっちゃんとの妄想ネタを披露して注目を集めました。

ダンボールで作った彼氏(たっちゃん)といちゃついてるところをお父さんに見られて、そのダンボール(たっちゃん)をお父さんに捨てられた

という衝撃的なネタで、見た人の心に残る…というより、深く刻み込まれたようです。

吉住さんとたっちゃんのネタの一部がありました!

ダンボール彼氏たっちゃんの名前は、『なかはらたつや』と名付けられていたんですね。

またどこかで、たっちゃんのネタが見れるのが楽しみです!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.