赤西仁と橋本涼はどこが似てる?ほくろや唇、色気までそっくり!兄弟と言われる理由を画像比較で徹底検証!


ごくせんの再放送をきっかけに、元KAT-TUNの赤西仁さんの若い頃の姿が、ジャニーズJr.『Hi Hi Jets』の橋本涼さんにそっくり!と話題です!

赤西仁さんと橋本涼さんは似ている部分が多すぎて、生き別れた兄弟とまで言われていました。

今回は、赤西仁と橋本涼の似ているところはどこなのか、比較画像で徹底的に調査しました!

赤西仁と橋本涼はどこが似てる?

①赤西仁と橋本涼は口元が似てる

赤西仁さんと橋本涼さんは、口元が似ていると言われる事が多いです。

笑った時の広角の上がり方がそっくりですよね。

また、普段からアヒル口のようなぽってりとしたリップを強調させるような口の開き方をしている印象があります。

それから、唇の形だけでなく、笑う時の顔の動かし方が似ているようです。

②赤西仁と橋本涼は色気が似てる

口元に続いて、赤西仁さんと橋本涼さんの似ているところは、色気が半端ないところです!

橋本涼くんは現在20歳ですが、すでに大人の色気を爆発させています。

ごくせんが放送されていたのは2020年から15年前なので、 赤西仁さんも21歳ぐらいでしたが、やはりその頃から色気を大放出していたようですね。

③赤西仁と橋本涼はほくろの位置が似てる

赤西仁さんと橋本涼さんは、顔にあるほくろの位置まで似ていました。

ほくろが右目の横・こめかみのあたりにあり、位置が同じであることから、橋本涼さんと赤西仁さんは息子や兄弟と言われていました。

④赤西仁と橋本涼は横顔が似てる

赤西仁さんと橋本涼さんの横顔を比較してみるとそっくりでした!

赤西仁と高橋涼は横顔までそっくり!

目鼻口など、顔のパーツの位置が似ているのはもちろんですが、フェイスラインがシュッとしており、顔の形も似ていることがわかりました

⑤赤西仁と橋本涼はメガネ姿が似てる!

赤西仁さんと橋本涼さんはメガネを掛けた姿も似ています!

メガネをかけただけで、これまた色気が出てしまうのはなぜでしょうか?

⑤赤西仁と橋本涼は雰囲気が似てる!

そっくりと言われるくらいですから、顔のパーツの位置や形が似ているのはもちろんのことですが、醸し出す雰囲もにているようです。

そして、赤西仁さんと橋本涼さんはフードを被りがちな傾向があります!

また、腕組みをして立っている時の雰囲気もそっくりです!

⑥赤西仁と橋本涼は女装姿も似てる!

こちらは女装をした時の赤西仁さんと橋本涼さんです。

お二方ともウィッグがとっても似合って可愛らしいです!

化粧映えする整った顔立ちなので、女の子に間違えられそうですね。

今回は、元KAT-TUNの赤西仁さんとジャニーズJr.HiHi Jetsの橋本涼さんの似ているところについてでした。

細かくみてみるとこんなにたくさん似てる場所があった事が分かりました!

いつかどこかで共演…

は難しいかもしれませんが、そうなることがあればファンの注目を浴びそうです!