トレンディートピックスの宝箱!

草なぎ剛が住む新居の場所はどこ?土地の値段や広さも調査!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

2020年12月30日、草なぎ剛さんの結婚が発表されました!

結婚相手の女性と住むために豪邸を建てたと言われています。

草なぎ剛さんの新居についての情報が気になりますよね!

今回は、草なぎ剛さんと奥さんが住む新居の場所や広さ・値段などについて調べてみました。

草なぎ剛の新居の値段や広さは?

草なぎ剛の豪邸・マンション・新婚の愛の巣の広さや値段は?

引用:twitter

草なぎ剛さんは、2019年の9月に豪邸を建てて引っ越したという情報がありました。

元々、SMAPとして活動していた2013年の頃に購入していた土地であり、約200坪ほどの大きさだと言います。

当時の値段で、総額20億円と言われています。

草なぎ剛さんといえば、愛犬のクルミちゃんの存在がありますが、1人と1匹でクラスには広すぎるほどの土地です。

都内の高級住宅街に20億円の豪邸を建設したことで、結婚が間近ではないかと報じられていましたが、大当たりだったようですね!

かなり昔に土地を購入していたことを考えると、いつか結婚して家庭を持った時に住む家として準備していた事がわかります。

草なぎ剛の新居の場所はどこ?

草なぎ剛の新居・豪邸・マンション場所はどこ?

引用:twitter

草なぎ剛さんが豪邸を建てた場所については、都内の超高級住宅地ということしか公開されていませんでしたので、過去の目撃情報を調べてみました。

元々、草なぎ剛さんの目撃情報として多かったのは、六本木付近のようです。

また、六本木からも近い原宿での買い物姿も目撃されていました。

このことから、六本木や青山周辺に住んでいた事が予想されます。

新しい土地を購入した場所の特定は出来ませんでしたが、渋谷区や港区は芸能人が住む高級住宅街として有名なので、新居も六本木周辺の可能性もありますね。

結婚願望を語ることが増えていた草なぎ剛さん。

子供が出来たら可愛がるといっていた事もありますので、子育てをすることも視野に入れて広い家を建てたのかもしれませんね。

奥さんと暮らすために建てたと言われる新居で、夫婦生活や子育てを楽しまれるのではないでしょうか!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.