トレンディートピックスの宝箱!

高内三恵子の実家はお金持ち?父親の職業は経営者で幼稚舎出身のお嬢様?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

嵐の櫻井翔さんの結婚相手として名前が挙がっているのは、高内三恵子さんという元女子アナウンサーの女性です!

ベトナム婚前旅行に行ったという熱愛報道のより交際が発覚しました。

櫻井翔さんと同じく慶應義塾大学の卒業生と言われており、育ちの良いお嬢様なのではないかと言われています。

今回は、高内三恵子さんの

  • 父親の職業は高級焼肉店の経営者?
  • 幼稚舎出身で実家はお金持ち?
  • 実家の場所は大阪で遠距離?

についてまとめてみました。

高内三恵子の父親の職業は高級焼肉店の経営者?

高内三恵子の父親は経営者で実家はお金持ち?

引用:twitter

高内三恵子さんの父親や母親について調べてみると、

高内三恵子さんがミス慶應に選ばれたときに週刊誌にグラビアとインタビュー掲載されて実家焼肉店で好物はお母さんのつけたキムチって答えてる

という情報がありました。

こちらの情報元を調べたのですが、5チャンネルの書き込みにあったものでした。

高内三恵子の実家は高級焼肉店?

引用:http://itest.5ch.net/test/read.cgi/korea/1595818940/l50

高内三恵子さんの実家が高級焼肉店であれば、父親が経営者ということになりそうです。

しかし、週刊誌などに書かれたものを見つけることは出来ませんでしたので、こちらの情報が正しいのかは分かっていません。

櫻井翔さんは焼肉好きで知られていますので、高内三恵子さんの実家が高級焼肉店であれば、美味しい焼肉をご馳走になっているかもしれませんね!

高内三恵子は幼稚舎出身のミス慶応でお金持ち?

高内三恵子はミス慶応でお嬢様?

引用:twitter

高内三恵子さんは櫻井翔さんと同じ慶應義塾大学の卒業生であり、在学中は最も学費の高い文学部に所属していました。

2002年の当時大学3年生の頃に、ミス慶應のグランプリに輝いています!

文学部の初年度の納付金は、入学金や授業料など合わせて134万円相当かかると言われています。(2020年)

4年間通ったとなると、学費はその4倍ですので初年度の入学金を抜いても約460万近くになります。

さらに、高内三恵子と検索すると幼稚舎というワードが出てきます。

お金持ちのお嬢様である事に納得!っと思ったのですが、こちらについては詳しい情報がありませんでした。

高内三恵子さんが、幼稚舎(小学校)から大学まで慶應に通っていたというのは噂にすぎないようです。

櫻井翔さんが幼稚舎から慶應に通っていたため、高内三恵子さんも幼稚舎出身なのではないかという予想からそのような検索結果が出ている可能性が考えられます。

文春によって熱愛が報道された際には、幼稚園・小学校はインターナショナルスクールに通っていたという情報もありましたので、英語が得意な方なのかもしれません。

櫻井翔の歴代彼女はお金持ちのお嬢様!

櫻井翔の結婚相手は高内三恵子でミス慶応のお嬢様?

引用:twitter

高内三恵子さんがお嬢様であると確定できる情報を見つける事は出来ませんでしたが、櫻井翔さんの結婚相手になるのであればお嬢様に違いない!という声が多く寄せられていました。

というのも、櫻井翔さんの父親の職業は、総務省事務次官という上級公務員の最高位と言われており、東大法学部を出たエリートなのです。

また、櫻井翔さんの母親も駒沢大学文学部教授の櫻井陽子さんなのではないかという噂が出ており、両親揃ってかなり凄い方であることがわかります。

実家は世田谷区内の高級住宅地にあり、大豪邸との噂ですのでお金持ちであることも分かっています。

そんな家庭で育った櫻井さんは、結婚相手に求める条件として『才色兼備で家柄がいいこと』があると言われています。

そのため、櫻井翔さんの結婚相手として噂されている高内三恵子さんも、家柄の良いお嬢様であることが確定されているも同然と言えるようです。

ちなみに、櫻井翔さんの『彼女に求める6か条』というものがこちらです。

  1. 人を立てることができる人
  2. 人に流されない人
  3. 家族を大切に思う人
  4. 損得勘定で行動しない人
  5. 裏表がなく嘘をつかない人
  6. 同性からの信頼が厚い人

高内三恵子さんは、この条件に当てはまった素敵な女性ということのようですね!

高内三恵子の実家の場所はどこ?

櫻井翔の彼女・結婚相手は高内三恵子

引用:インスタグラム

高内三恵子さんの実家の場所は、大阪ではないかと言われています。

理由は、大学卒業後の高内三恵子さんの就職先が朝日放送であり、関西のテレビ局に就職されていたからです。

宣伝部に勤めていたそうで、バラエティ番組のADやアナウンサーをしていましたが、2019年の秋に退職したと週刊文春が報じています。

高内三恵子さんは元女子アナということになりますね。

櫻井翔さんとは学生時代に付き合っていたという情報がありますが、大学卒業後は遠距離恋愛になったようで、その後別れたり付き合ったりを繰り返していたようです。

高内三恵子さんの実家が大阪である根拠となる情報はありませんでしたが、もしそうであれば実家の焼肉屋さんも大阪にあると考えられますね。

櫻井翔さんの結婚相手と噂されている、高内三恵子さんの実家や両親(父親・母親)についてまとめました。

結婚後の記者会見などで、さらに詳しく語られる事はあるのでしょうか?

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.