【画像】渋谷すばるの結婚相手が青山玲子の理由!取締役員で記念日が一致?馴れ初めとフライデーまとめ!

2021年5月8日に渋谷すばるさんが結婚を発表しました。

気になったのは、渋谷すばるさんの結婚相手が誰なのか?という事。

お相手の女性については、何も語らずの結婚報告となりましたが、一部のファンの間では青山玲子さんなのではないか?という説が濃厚のようです。

今回は、渋谷すばるさんの結婚相手と噂されている青山玲子さんについて、

  • 青山玲子さんが結婚相手と言われる理由まとめ!
  • 2人の馴れ初めは?
  • 過去のフライデー内容と画像!

という内容でまとめてみました。

【画像】渋谷すばるの結婚相手が青山玲子の理由!取締役員で記念日が一致?馴れ初めとフライデーまとめ!

渋谷すばるが結婚を発表!

渋谷すばるの結婚相手・嫁が青山玲子の理由まとめ!取締り役員で記念日が一致!

2021年5月8日に、関ジャニ∞の渋谷すばるさんが結婚を発表しました!

「プライベートの事で恐縮ですが、この度、結婚いたしました事をご報告させて頂きます」と喜びを報告。「今後も変わらず真摯に自分の音楽に向き合っていきます。これからも宜しくお願い致します。人生は楽しい」

『人生は楽しい』という幸せを噛み締めるような言葉で、結婚した喜びを報告されていますが、お相手の女性については名前も年齢も容姿も言及されておらず、どのような方なのかがわかる情報はありませんでした。

いきなりの発表であったことや、人生は楽しいという言葉、そして相手の女性について何も語らない所が、『すばる君らしい!』との声が寄せられていました。

そんな中、一部のファンの間では、渋谷すばるさんの結婚相手が青山玲子さんなのではないか!という噂が出ていました。

根拠となる理由がいくつかありましたので、まとめておきます!

渋谷すばるの結婚相手は青山玲子と言われる理由!

渋谷すばるの結婚相手は青山玲子と言われる理由①過去に同棲していた!

渋谷すばるさんと青山玲子さんは、2014年に熱愛をFRIDAYされたことがあります!

渋谷すばるさんが24時間テレビに出演中の際に、渋谷さんの自宅に入っていく青山玲子さんの姿が写真に撮られていました。

渋谷すばると青山玲子のフライデー画像

引用:FRIDAY

留守中の家に出入りできるので、合鍵を持っていることがわかり、渋谷すばるさんと青山玲子さんは反同棲の生活をしていたことが発覚!

元々、渋谷すばるさんが一目惚れで、青山玲子さんの自宅を訪ねると「部屋に入れてくれないなら、明日のラジオ収録を休む!」といって困らせたことがあると言われるほど本気の恋愛だったらしいです。

2017年頃に、事務所の圧力で破局させられたという情報もありましたが、その後も同棲と交際を続けており、マンション近くでデートしている姿を目撃されていたようです。

同棲中の匂わせまとめ!

【画像】渋谷すばるの匂わせ3つ!りんご・お皿・青山玲子のTwitterの内容まとめ!

渋谷すばるの結婚相手は青山玲子と言われる理由②自主レーベルの取締役員!

渋谷すばるさんと青山玲子さんが結婚していると言われる理由の2つ目は、渋谷すばるさんが2019年に立ち上げた個人事務所「World art」の取締役に青山玲子さんがついていると言われているからです!

証拠となる画像はこちらのツイートです。

左側の一番したの取締役の欄に『青山玲子』という文字の上半分が写っているからのようですね!

見やすいようにこちらに画像を載せておきます!

渋谷すばるの結婚相手青山玲子が自社レーベルの取締り役員である証拠画像!

引用:Twitter

確かに、言われてみると青山玲子と書かれているように見えます!

青山玲子さんが芸名で、本名ではないから違うという方もいるようですが、過去に卒アルが流出した際には本名だった!という意見もありました。

本名に関しての真相は謎のままですが、取締役になった方が青山玲子という同姓同名の方だった。というのは無理がありそうです…。

つまり、渋谷すばるさんの自主レーベルの会社で青山玲子さんが取締役として働いているということになりますね!

渋谷すばるの結婚相手は青山玲子と言われる理由③記念日が一致!

渋谷すばるさんの結婚相手が青山玲子さんと言われる3つ目の理由は、5月8日という日付に関係がありました!

実は、前々から5月8日は渋谷すばるさんと青山玲子さんが付き合った記念日だと言われていたからです。

こちらは、2015年3月28日に投稿されたものになりますので、彼女と言われる女性は、2014年に熱愛報道が出ていた青山玲子さんのことになりますね!

渋谷すばるさんの結婚報道が出る前から5月8日が交際を始めた記念日だと噂されていたということになります。

そして、5月8日に結婚発表がされたため、交際記念日に入籍したと考えられます!

渋谷すばるさんの結婚相手は青山玲子さんで確定と言ってもよさそうなくらい証拠が上がっていますね!

渋谷すばると青山玲子の馴れ初め・出会いは?

渋谷すばると青山玲子の馴れ初めは?

引用:渋谷すばるOFFCIAL APP

渋谷すばるさんと青山玲子さんの馴れ初めは、ラジオ局で仕事をしたことでした。

『NACK5』というラジオ番組で共演したことをきっかけに出会っています。

渋谷すばるさんが青山玲子さんに一目惚れをしたことで、猛アタックし交際に発展したと言われています。

その後は、フライデーで熱愛が報じられた通り、反同棲をしながら愛を深めてきたようですね!

末長くお幸せに暮らし、渋谷すばるさんらしく、今後も素敵な音楽を生み出していってほしいです!

ジャニーズの熱愛報道!

稲葉友の彼女は藤田ニコル!元カノまとめやプロフィール・経歴が凄い!

櫻井翔の彼女情報!

櫻井翔の結婚相手・高内三恵子の実家はお金持ち?父親の職業は経営者で幼稚舎出身のお嬢様?