【乃木坂46】4期生の不仲説!メンバーのいじめや仲悪い噂、嫌われている理由とは?

今、アイドル界で最も注目を集めているグループは乃木坂46の4期生

乃木坂4期と呼ばれ、『乃木坂スター誕生!』というレギュラー番組の放送が決まり、4期生だけで歌番組に出演する事も多々。

可愛い子ばかりがそろっており、新時代の清純派アイドルと言えます!

しかし、女性が集まる集団でよくあるのが、本当は仲悪いんじゃないの?という不仲説です。

乃木坂4期生に限ってそんな事はない!と100%は言い切れませんので、不仲いじめがないか心配になります。

今回は、乃木坂4期生の不仲説いじめの過去、嫌われる理由について調査してみました!

【乃木坂46】4期生の不仲説はある?

乃木坂46の4期生の不仲説!ケンカやいじめはある?仲が悪いメンバーは誰?

引用:Twitter

乃木坂46の4期生メンバーの不仲説があるのか調べてみました。

Twitterで、乃木坂4期というワードと共に

  • 不仲
  • 仲悪い
  • いじめ
  • 喧嘩

というキーワードで検索をかけてみましたが、該当する内容のツイートはありませんでした!

つまり、2021年5月現在は、乃木坂46の4期生メンバーでの不仲説は出ていないという事になります!

しかも、目にするのは

みんな仲がいい

というツイートばかり。。。

乃木坂46の4期生はとても仲が良く、団結力が強いという印象を与えているようですね!

しかし、そのためか乃木坂46の4期生以外のファンの中には、あまり良くない印象を持つ意見がありました。

【乃木坂46】4期生メンバーの炎上とは?

【乃木坂46】4期生の金川沙耶が炎上!ジャニーズの彼氏との文春砲まとめ!

【乃木坂46】の4期生は先輩・後輩で仲が悪い?嫌われる理由は何?

乃木坂46の4期生は先輩後輩と仲が悪い?嫌われる理由は何?

引用:Twitter

乃木坂46の4期生の中では、不仲なメンバーがいる様子はなく、むしろ団結力が強くていいグループと認識されている事がわかりましたね。

しかし、乃木坂46の4期生メンバーがレギュラー番組『乃木坂スター誕生!』を持ったことや、ソロ曲を多く持っているため歌番組に単独で呼ばれる事が増えた事で、1.2.3期生のファンの中には、4期生が目立っている事をよく思わない方もいるようですね。

嫌い!とまでは言いませんが、あまり喜んではいない事が伝わってきます。

もちろん、推しの後輩グループが成長するのは嬉しい事がとは思いますが、4期生ばかりが注目されてしまうとあまりいい気持ちがしないという気持ちは分かります。

さらに、乃木坂46の4期生の団結力が強いため、先輩と後輩で仲が悪いのではないかという印象に繋がってしまっているようです。

もちろん、乃木坂46は先輩後輩の仲がいいと思っている方も多くいらっしゃいます。

仲が悪いと思っているのは、一部のファンの勝手なイメージなのかもしれませんね。

さらに、調べているといじめについて気になる内容を発見しました!

【乃木坂46】4期生でいじめられていたメンバーは加賀遥香と林瑠奈!

乃木坂46の4期生メンバーには、過去にいじめを受けていた事を告白しているメンバーが2人いました。

乃木坂46の4期生でいじめられていたメンバーは加賀遥!

乃木坂46の4期生・加賀遥香はいじめられていた!

引用:Pinterest

いじめを受けていた過去を打ち明けたのは乃木坂46の4期生メンバーの1人目は加賀遥香さんです。

加賀遥香さんは乃木坂46の4期生メンバーになる前の小学校時代に不登校であった過去を明かしています。

父親の転勤で引越した事で、新しい学校や友達に馴染めず通えなくなってしまったようですね。

小学生に転校生がいじめられるというのは、悲しいですがよく聞く話ではあると思います。

乃木坂46の4期生でいじめられていたメンバーは林瑠奈!

乃木坂46の4期生・林瑠奈はいじめられていた!

引用:Pinterest

そして、いじめの噂が出ていたもう1人のメンバーは林瑠奈奈さんです。

林瑠奈さんは、いじめに遭っていた過去を明かし、いじめっ子を見返すためにアイドルのオーディションを受けたと語っています。

腕にリストカットの傷跡があるという事で噂にもなっていましたが、傷痕といじめとの関係生についての真相はわかっていません。

ただ、辛かった過去を乗り越えて自分の意思で前に進もうとしている姿に勇気をもらうファンも多いです!

乃木坂4期生の中には、いじめを受けた経験があるメンバーがいたものの、メンバー内での不仲説やいじめの噂はなく、仲の良さが魅力のグループだとわかりました!



5分で読めるスキマ記事!

今注目の話題!