【画像】山田裕貴の妹の名前は麻生!溺愛・仲良しエピソードまとめ|情熱大陸

山田裕貴さんは2人兄弟で可愛い妹がいることで知られています!

兄弟でとても仲が良く、山田裕貴さんのSNSで妹さんのエピソードが投稿されることがしばしば

山田裕貴さんが芸能界に入るきっかけを作ったのも妹さんだったそうです。

今回は、山田裕貴さんの妹について

  • 名前・年齢・顔画像は?
  • 兄弟の仲良しエピソードまとめ!
  • 芸能界入りのきっかけは妹だった!

という内容でまとめました!

山田裕紀の妹の名前は麻生!顔画像・年齢は?

山田裕貴の妹の名前は麻生!年齢・顔画像は?

引用:Twitter

山田裕貴さんの妹は麻生さんという名前で、山田裕貴さんの2歳年下になります。

山田裕貴さんが1990年生まれなので、妹・麻生さんは1992年生まれになりますね。

山田裕貴さんは2021年9月で31歳になるので、麻生さんは28か29歳という事になりそうです。

初めて妹の麻生さんがVTRに出演したのは、2019年10月6日のおしゃれイズムでした。

山田裕貴さんとのプライベート動画が公開されて、妹の存在を羨むファンの声が多く寄せられていました。

次に妹・麻生さんがテレビに出演したのが、2020年1月26日で、山田裕貴さんが情熱大陸に出演した際に紹介されました。

この時は顔出しをしており、山田裕貴の妹が可愛すぎる!と話題になりました!

山田裕貴の妹・麻生の可愛い画像

引用:情熱大陸

山田裕貴の妹・麻生の顔画像!

引用:情熱大陸

ちなみに、山田裕貴さんは妹の麻生さんに『裕くん』と呼ばれているそうです!

お兄ちゃんではなく君付けで読んでいるところが可愛いですね!

そんな可愛い妹・麻生さんを山田裕貴さんが溺愛している事が分かる兄弟のエピソードがいくつもありましたので見ていきましょう!

山田裕貴と妹・麻生の仲良しエピソード!

山田裕貴と妹・麻生の仲良しエピソードまとめ!

引用:Twitter

山田裕貴と妹・麻生の仲良しエピソード①おうちにお泊り!

山田裕貴さんの自宅にはよく妹の麻生さんが泊まりに来るほど仲がいいんです!

2019年11月には妹さんが自宅に泊まりに来た事をツイートしていました。

異性の兄妹で泊まりに行く仲である事に驚くファンがいたと同時に、ジャンプを買ってきてと妹に甘える山田裕貴さんの素の姿や、妹さんとの可愛らしいやりとりにほっこりするファンが多くいました。

山田裕貴と妹・麻生の仲良しエピソード②お悩み相談!

山田裕貴が妹の麻生の悩み相談をして仲良し!

引用:Instagram

2018年3月には、久しぶりに名古屋の実家から妹・麻生さんが遊びに来たようです。

お悩み相談とありますが、この時はすでに社会人になっている年齢なので、進路の相談ではなさそうですね。

カウンセラーとあるので恋愛相談でしょうか?

妹の相談に乗る優しいお兄ちゃんである事が伝わってきますし、何でも相談しあえる仲の良さである事が分かります!

山田裕貴と妹・麻生の仲良しエピソード③妹の味方!

山田裕貴が妹の麻生を溺愛エピソード!

引用:Instagram

2019年4月には、妹・麻生さんが髪色をエメラルドグリーンにしたそうです!

ちなみに、傾いているというのは奇抜という意味だそうですよ!

ド派手な髪色にして登場した妹に対して、否定的な言葉をかけるのではなく、受け入れるスタンスの山田裕貴さん。

妹の麻生さんの事が可愛くて仕方ないんでしょうね!

山田裕貴の父親について!

【画像】山田裕貴の妹の名前は麻生!溺愛・仲良しエピソードまとめ|情熱大陸

山田裕貴の芸能界入りのきっかけは妹・麻生だった!

山田裕貴の兄弟構成は妹!名前は麻生で年齢は2歳年下!

引用:Twitter

そんな、妹・麻生さんを溺愛する山田裕貴さんですが、芸能界に入るきっかけを作ってくれたのが妹の一言だったそうです。

山田裕貴さんが現在所属している事務所、ワタナベエンターテインメントのオーディションを勧めたのが麻生さんでした。

どういった経緯があってオーディションを勧めたのかはわかりませんでした。

とはいえ、妹さんの助言があったから現在の芸能活動をする山田裕貴さんがあるという事ですので、山田裕貴さんの人生を変えたキーパーソンということになりますね!

ファンとしても妹の麻生さんに感謝しかありません!

現在も出演する作品はしっかりチェックしており、時には演技についても話すなどして常に応援してくれているそうです。

最近では、妹の麻生さんがモデルを志望しているという話も出ていますので、夢が叶えば今後どこかの機会に兄弟で共演するなんてこともありるかもしれませんね!