【2021】大谷翔平と狩野舞子の匂わせ6選!ブレスレットや観戦、健康祈願で結婚間近?

2021年5月6日に文春が大谷翔平選手とバレーボールの狩野舞子選手との熱愛を封じました。

と言っても、現在コロナ渦という事もあり、自宅で過ごす事が多い大谷翔平選手には女性の影が見当たらない。という内容のものでした。

しかし、大谷翔平選手と狩野舞子選手には交際を確定させるような匂わせエピソードが出ています。

今回は、大谷翔平選手と狩野舞子選手の匂わせの内容を6つまとめてみました!

大谷翔平と狩野舞子の匂わせまとめ

大谷翔平と狩野舞子の匂わせ①バレー観戦

大谷翔平と狩野舞子の交際・匂わせ・結婚情報まとめ!

引用:日刊スポーツ

2016年頃、大谷翔平選手が女子バレー実業団の久光製薬の試合を観戦していた事が分かっています。

久光製薬スプリングスは、狩野舞子選手が所属していた団体です。

女子バレーの中田久美監督が、過去に大谷翔平選手が試合を見に来ていた事を証言しています。

中田監督は「久光製薬の監督時代に一度、(試合を)見に来てくださって。その時はお会いすることは出来なかったんですけど、その時のお礼を、申し上げました」と、久光製薬スプリングスを指揮していた頃に、大谷が試合観戦に訪れていたことを明かした。

(引用:日刊スポーツ

画像などがあるわけではないので、匂わせと言えるかは微妙なところですが、観戦に来ていたことを中田監督が知っていたということは女子バレー関係者と繋がりがあるということになりそうですね。

2016年は狩野舞子選手は引退していた時期ですので、元チームメイトの試合を一緒に観戦しに行っていたとも考えられます!

大谷翔平と狩野舞子の匂わせ②お揃いのブレスレット

2つ目の匂わせは、大谷翔平選手と狩野舞子選手がお揃いのブレスレットをつけていたというものです。

こちらは証拠となる画像がありました。

大谷翔平と狩野舞子がブレスレットで交際を匂わせ!

普段アクセサリーを付けない大谷翔平選手がブレスレットをつけているあたりが交際の信憑性を高めていますね。

ちなみに、ブランドはティファニーノットシングルブレイドブレスレットという物でした。

現在のお値段になりますが、税込¥60,500でしたので、記念日のプレゼントの可能性も高そうです!

大谷翔平と狩野舞子の匂わせ③健康祈願

大谷翔平選手は2018年6月7日の試合を右肘靭帯損傷』という怪我で降板しています。

怪我で復帰までに1ヶ月以上かかる状態であった時に、狩野舞子選手がInstagramに健康第一という内容の投稿をしました。

狩野舞子が大谷翔平の彼女を匂わせまとめ!

引用:狩野舞子のInstagram

30歳記念にピンキーリングを購入🌈
このレインボームーンストーンは蟹座の星座石らしいのです。

願う事はただ一つ
健康第一
それだけ。

大谷翔平選手が怪我のタイミングで、健康第一のコメントを投稿した事が匂わせと言われています。

30歳の誕生日に買ったというピンキーリングは、大谷翔平選手と選びに行ったものなのか、プレゼントとしてもらったものなのでしょうか?

いつか結婚指輪を見にいく約束をすでにしている可能性もありますね!

大谷翔平と狩野舞子の匂わせ④野球の試合観戦

2018年7月15日には、狩野舞子選手が大谷翔平選手が所属するエンゼルスの本拠地であるカリフォルニア州・サンタモニカを訪れていました。

狩野舞子選手の友人の投稿によって、野球観戦をしていた事が分かっています。

大谷翔平の試合を観戦する狩野舞子の匂わせ画像!

引用:MOCOnet

誕生日にわざわざ海外まで足を運び、試合観戦をしていたことで、交際中である事はほぼ確定で間違いないだろうと言われていました。

大谷翔平と狩野舞子の匂わせ⑤父親の発言

2018年12月7日に報道された内容によると、狩野舞子選手の父親が、大谷翔平選手と狩野舞子選手の交際を匂わせるような発言をしていたそうです。

「狩野さんの父親は、友人に2人の関係を問われて“ぼくの口からは言えない”とニヤリと笑っていたそうです。さらに“もし結婚したら(大谷を)紹介してよ”と言われると“手数料とるよ~”と冗談を言うことも。自身のSNSでは大谷さんに関する投稿をしたりと、真意はわかりませんが、彼は2人の関係について何か知っているのかもしれません」

(引用:NEWSポストセブン

確信的な内容ではありませんでしたが、狩野舞子選手の父親は、交際を反対しているような雰囲気ではない事が分かりますね。

この様子だと、結婚の話が出てたら大喜びという所ではないでしょうか!

大谷翔平と狩野舞子の匂わせ⑥好きなタイプが一致

大谷翔平選手と狩野舞子選手の好きな異性のタイプがバッチリと当てはまるというのも交際を匂わせていると言われる理由の1つのようです。

大谷翔平選手の好きなタイプは

  • 身長が高い
  • スポーティーで爽やかな雰囲気
  • 女子アナはNG
  • 明るい人

ということでしした。

高身長で、運動神経抜群な狩野舞子選手はまさに理想の女性にピッタリです!

一方、狩野舞子選手の好きな異性のタイプは

  • 自分より身長が高い人

というシンプルなものでした。

狩野舞子選手の身長は185cm

大谷翔平選手は193cm

なので身長差が8cmもある事になりますね!

お互いのタイプに当てはまっていて、理想のお相手という事になりそうです!

今後、匂わせ投稿や発言が出ましたら追記したいと思います。

大谷翔平選手と狩野舞子選手の熱愛報道や結婚報道が出てビッグカップルの誕生となる事が、今から楽しみです!!!

芸能人の匂わせまとめ!

【たけもねの匂わせ総まとめ】2021年の最新情報は佐藤健がボス恋の最終回にLINE?ドコモタワーやポケモン、指輪の画像も!

平野紫耀が最新彼女の年上芸能人を匂わせ?秘密の内容は熱愛相手と不倫か子供?

 



5分で読めるスキマ記事!

今注目の話題!