顔画像|水原一平の嫁が美人!結婚時期や馴れ初めは?子供がいる噂について!

大谷翔平選手の通訳として知られる水原一平さんは、イケメンで海外でも大人気となっています。

そんな水原一平さんに、奥さんとなる結婚相手の嫁がいると噂で、どうやらめちゃくちゃ美人のようです!

出会い・馴れ初めは何で、いつ頃結婚したのでしょうか?

現在、子供がいるのかも調査してみました!

そこで今回は、大谷翔平選手の通訳者である水原一平さんの嫁・結婚相手について

  • 美人すぎる顔画像!
  • 結婚はしているのか?
  • プロポーズはいつどこで?
  • 子供はいる?

という内容でご紹介していきます!

実は、大谷翔平選手が粋な結婚祝いをプレゼントしたとして、ちょっとした話題になっていた事があるので、詳しく見ていきましょう!

【顔画像】水原一平の結婚相手・嫁が美人!

水原一平さんの嫁と思われる女性の画像がいくつも流出している事が分かりました!

水原一平の嫁・結婚相手の顔画像①

まず、こちらはInstagramに投稿されていた水原一平さんと嫁・結婚相手と言われる女性の顔画像です!

大谷翔平の通訳・水原一平の嫁・結婚相手の画像

引用:Instagram

水原一平さんが美人な女性の肩を抱き寄せ、かなり密着して写真を撮っているため、親しい間柄であることがわかります。

これは誰がどう見ても、カップルもしくは夫婦の関係であることは間違いありません。

一緒に写っているのは、日本ハムファイターズのレアード選手夫婦です。

水原一平の嫁・結婚相手の顔画像②

こちらの画像にも、水原一平さんの隣に先ほどと同じ美人な女性が写っています。

大谷翔平の通訳・水原一平の嫁・結婚相手の画像

引用:Twitter

またまた、レアード選手夫婦と出かけている画像のため、ダブルデート?するほど仲がいいようですね!

水原一平の嫁・結婚相手の顔画像③

実は、水原一平さんの嫁・結婚相手の女性は、2018年に大谷翔平選手が帰国した際に、熱愛相手と間違われてスクープされてしまった事がありました。

大谷翔平の熱愛相手・もんじゃ焼きの一般人女性

引用:Twitter

もんじゃ焼き店で食事をした際には、水原一平さんも一緒にいたのですが、大谷翔平選手の彼女の20代女性の和風美女だと噂されてしまいました。

目元にモザイクがかけられていますが、後に水原一平さんの嫁だった事が発覚しています!

水原一平の嫁・結婚相手の顔画像④

2018年には、大谷翔平選手と共に、水原一平さんと嫁・結婚相手の女性が『NHLのアイスホッケーの試合』を観戦していた事が報じられています。

大谷翔平と水原一平と嫁

大谷翔平選手の通訳として行動する水原一平さんと共に行動できる嫁・結婚相手に嫉妬するファンもいそうですね!

水原一平さんの隣に座る嫁・結婚相手の女性はやはり美人ですね!

水原一平は嫁・結婚相手といつ結婚した?

水原一平と嫁の馴れ初めは?

大谷翔平がプロポーズを匂わせ!

水原一平さんは、2017年に大谷翔平選手の通訳者としてアメリカに渡米する際は、まだ嫁・結婚相手の女性と結婚はしていませんでした。

大谷翔平選手がロサンゼルス行きの機内放送で、水原一平さんが婚約者である彼女を連れて、渡米している事を明かしていました。

僕のマネージャーがこの飛行機に乗っています。彼は僕の夢のために日々サポートをしてくれました。急にアメリカに来る事になったため、婚約者の方にプロポーズをする時間もありませんでした。彼女も今機内にいます。僕の個人的なお願いで恐縮ですが、今日が特別な日になればいいなと思います。

なんと粋な図らいなのでしょうか!

飛行機にたまたま同乗していた方は、とても暖かい気持ちになったことでしょう。

大谷翔平が結婚をお祝い!

水原一平さんが嫁・奥さんと結婚したのは、2018年頃の事です!

2017年の時点では結婚されていませんでしたが、2018年のシーズン後に、大谷翔平選手が水原一平さんの結婚を祝い、食事の席で新婚旅行をプレゼントしたため、結婚した時期が2018年だと言われています。

大谷翔平選手が、水原一平さんのために用意した新婚旅行先がどこなのか気になりますね!

きっと素敵な新婚旅行だった事でしょう!

水原一平と嫁・結婚相手の馴れ初めは?

水原一平の通訳者の結婚相手

引用:Twitter

水原一平さんと嫁・結婚相手の女性の馴れ初めは、水原一平さんが日本ハムファイターズの通訳として日本に帰国している、5年間の在日期間中だと言われています。

その根拠となるのがこちらです。

  1. 嫁・結婚相手の女性が日本人であるため、日本で当て合っている可能性が高い!
  2. 大谷翔平選手の通訳としてアメリカに渡米する際に、婚約者としてアメリカに同行していた!

先程の大谷翔平選手の機内スピーチによると、水原一平さんは2017年の渡米の際に嫁・結婚相手の女性を連れてアメリカのロサンゼルスに移住したことがわかりますよね。   

プロポーズもできずに、急遽彼女も一緒に渡米することになっていた事から、元々は日本に住んでいた女性である事がわかります。

水原一平さんは幼少期から大学を卒業して就職するまでアメリカにいたため、日本に帰国していた時に出会った女性だと考えるのが自然です。

水原一平さんと嫁・結婚相手の馴れ初めについては、公に明かされたことはありませんが、時期的に考えて日本ハムファイターズの通訳としてお仕事されている中で出会ったと言えそうです!

一部では、レアード選手夫妻と仲が良いことから、水原一平さんの嫁はレアード選手の奥さんの知り合いで、紹介で出会ったのではないかといわれていることもわかりました!

水原一平と嫁に子供はいる?

大谷翔平の通訳・水原一平の嫁・結婚相手に子供はいる?

引用:Twitter

水原一平さんと嫁・結婚相手の女性が入籍したのが2018年と言われていますので、結婚から3年経った2021年現在子供を妊娠、出産していてもおかしくはないですよね。

水原一平さんは、1984年生まれで現在36歳であるため、父親になるのにも適した年齢です。

嫁・奥さんの年齢はわかりませんので、なんとも言えませんが、渡米して3年経てばアメリカの生活にも慣れてきたと思いますので、子供の事を考え始めているかもしれませんね!

水原一平さんは、通訳者であるため芸能人とは異なり、結婚や出産の報告を公にする事はないと思われますが、これまでにも粋な図らいをしてきた大谷翔平選手の性格からすると、水原一平さんが父親になった際には、何かサプライズでお祝いをする気もしますよね。

そのため、まだ水原一平さんに子供は生まれていないのではないかと思われます!

いつか、おめでたい報告が聞けると良いですね!

⭐️水原一平をもっと知りたい!

大谷翔平の通訳・水原一平の年収は1000万超え!給料は平均以上で専属契約?

水原一平の経歴!アメリカ育ちで野球経験も!大谷翔平の通訳者になったきっかけは?