にしなのwikiプロフィール!本名や年齢、出身高校と大学・彼氏を調査!らぷそにかでikuraと仲良しだった!

2021年5月7日にMステで次世代シンガーとして紹介された【にしな】さん

YOASOBIのikuraさんと同じグループに所属していたという肩書きもあり、一体何者なの?とWikiプロフィールが気になりますね!

今回は、にしなさんのWikiプロフィール

本名・年齢・出身高校と大学・彼氏はいるのか?

について調査してみました!

シンガーソングライターにしなとは?

にしなのWikiプロフィールまとめ!

引用:にしののInstagram

にしなさんは、東京都出身のシンガーソングライターです。

幼少期から歌が好きでしたが、人前で歌うのは恥ずかしいというシャイな性格だったようです。

好きな歌手はコブクロで、ボーカルの黒田俊介さんに影響を受けています。

2015年に、友達が加入していたソニーミュージックのアーティスト養成スクール『the LESSONの4期生』オーディションに合格した事をきっかけに本格的に歌手としての活動を始めています。

2017年からライブハウスで音楽活動を開始し、ソロで弾き語りをしながら、『アサナユフナ』というバンドのメンバーとしても活動していました。

2018年からは、the LESSONのメンバーが中心となって結成された『らぷそにか』東京メンバーになりました。

にしなさんとikuraさんはこの時に出会い、一緒に活動していたんですね!

にしなとikuraはらぷそにかで同じメンバーだった!

引用:にしなのInstagram

インスタグラムに幾多りらさんと一緒に写る画像がありましたが、にしなさんはどれ??

にしなさんは、デビュー前にYouTubeに投稿していた『ヘビースモーク』の動画が再生回数100万回を記録して注目されました。

 

やさしくも儚く、中毒性のある声は天性の歌声と言われています。

どこか懐かしく、微睡む様に心地よいメロディーライン。
無邪気にはしゃぎながら、繊細に紡がれる言葉のセンス。
穏やかでありながら、内に潜んだ狂気を感じさせ聴く人々を徹底的に魅了する。

にしなさんの雰囲気は、どことなくあいみょんに似ている気がします。

 

にしなのWikiプロフィール!本名・年齢・出身地は?

にしなのWikiプロフィール!本名・年齢・出身高校と大学・彼氏はいるの?

引用:マイナビニュース

名前:にしな
生年月日:1998年7月25日
出身地:東京都

にしなさんは、現在のところ本名を公開していません。

アーティスト名が、【にしな】と平仮名表記ですので、本名の苗字がにしなという名前なのではないかと言われています。

ちなみに、にしなさんは自身のInstagramでにしなという名前を247と表記したイラストを公開していました。

 にしなのイラストが可愛い!

引用:にしなのnstagram

 

ユーモアがあって可愛らしいですね!

イラストが上手で、アーティスティックな感性を持ち合わせているようです!

にしなさんは1998年7月25日生まれで、2021年に23歳になります。

東京都出身ということなので、現在も東京都内に住んでいると思われます!

にしなの出身高校・大学は?

にしなの出身高校と大学は明治大学!

引用:にしなのInstagram

にしなさんは2015年高校1年生の時にthe LESSONの4期生に合格しましたが、友達が加入していたからと言う理由でオーディションを受け、

落ちてもまあ良いかなって思って応募して、受かったのがきっかけで始めました。

とコメントを残していました。

そのため、高校に入学した時は本格的に音楽の道に進むつもりはなかったと思われます。

しかし、2017年の高校3年生の頃にライブ活動を開始していますので、高校の3年間の間に音楽の道へ進むこを決めたのかもしれませんね。

現在の所、にしなさんの出身高校名は明らかになっていません

また、にしなさんの出身大学は、明治大学と言われています。

理由は、Twitterのフォロー欄に明治大学の友達が多く存在するからです。

にしなさんは2021年の社会人になる23歳の年にMステに出演していますので、大学の卒業をきっかけに本格的にアーティストとしての活動を始めたのだと思われます。

ネクストブレイクとして注目!

【あたらよ】メンバーWikiプロフィール!顔と名前・年齢・出身大学を紹介!

にしなに彼氏はいるの?

そして、一番気になるにしなさんの彼氏情報についてですが、現在わかっていることは、

  • 2018年4月頃には片思いをしている男性がいた
  • 現在、その男性と交際しているかはわからない

と言うことです。

と言うのも、にしなさんの代名詞ともいえる『ヘビースモーク』は実体験を元に作られた恋愛ソングのようなのです。

好きな人がタバコ吸ってるみたいな女の子、やっぱり多いと思うんですよ。おんなじような立場の女の子とかに聴いてほしいです。

(引用:音波

また、思い入れの強い曲であることも明かしていました。

やっと最近歌うこと、ライブすることが楽しいなと思うようになったんですけど、それが「ヘビースモーク」ができたあたりからで、曲に対して思い入れも強いっていうのもあってこの曲にしました(アルバムに入れました)。

(引用:音波

『ヘビースモーク』を作った時は片思いだったけれど、現在付き合っている関係であれば良いのに…と思ってしまいます!

これから、にしのさんがどんな素敵な曲を生み出していくのか、今から楽しみですね!



5分で読めるスキマ記事!

今注目の話題!