【画像】渋谷すばる現在事務所はどこで今の仕事は何?引退後の留学先と音楽活動内容は?

突然の結婚発表で、注目されている渋谷すばるさん。

関ジャニ∞を引退した後、現在はどこの事務所で、どのような活動をされているのでしょうか?

渋谷すばるさんの現在について調査してみました。

 

【画像】渋谷すばるの結婚相手が青山玲子の理由!取締役員で記念日が一致?馴れ初めとフライデーまとめ!

渋谷すばるは現在どこの事務所で何の仕事をしてる?

渋谷すばるは現在海外留学でロサンゼルスで音楽を学んでいる!

引用:渋谷すばるOFFCIAL

結論から言いますと、渋谷すばるさんは現在、事務所に所属している訳ではなく、自主レーベル『World art』を立ち上げて、ソロアーティストとして活動しています。

渋谷すばるさんが関ジャニ∞を辞めたのは2018年7月でした。

同年末にジャニーズを引退しています。

その時の引退理由は、

「海外で音楽を学び、自分の音楽を深く追求していきたい」

(引用 : サンスポ

というものでした。

渋谷すばるが現在も老けないでかっこいい画像

引用:サンケイスポーツ

2019年秋にはCDを販売しており、『Shubabu』というファンクラブも開設しています。

現在は、ジャニーズのように日本国内をメインでした活動だけでなく、世界に向けて自身の楽曲配信を行なっています。

世界各国に強い影響力を持つ同社から契約のオファーを受け、自身も海外進出を夢見ていたことから快諾。公式サイトを開設し、ソロ活動を本格化させた。

(引用 : サンスポ

現在オフィシャルブログでは、オンラインライブの配信をしていたり、自身がプロデュースしたグッズの販売も行っていました!

渋谷すばるの現在、サイトの販売グッズ!

引用:渋谷すばるOFFCIAL

渋谷すばるは現在までどこの国に留学していたの?

渋谷すばるは現在どこで何してる?

引用:渋谷すばるOFFCIAL APP

2019年4月26日のニュースでは、現在はカンボジアなど世界を旅しながら楽曲制作を行っていると報じられていました。

過去には、

  1. マレーシア
  2. タイ
  3. カンボジア
  4. ベトナム
  5. シンガポール

など、1つの国に留学していたわけでなく、東南アジアを中心に複数の国を渡り歩きながら音楽を学んでいたそうです!

また、渋谷すばるさんは2018年時点で、ジャニーズ退社後の留学先について、ロサンゼルスという言葉を残していたようです。

「本人は先日、『ロサンゼルスかな』なんて言ってました。奇しくも赤西と同じというわけです。ただ、渋谷は赤西と違って円満退社に近い。ですから、将来的にジャニーズのタレントとの共演もあるかもしれませんね」

(引用:デイリー新潮

実際に2019年11月にはロサンゼルスでの目撃情報もありました。

2020年には、サンケイスポーツが渋谷すばるさんをロンドンで直撃取材していますので間違いなさそうです!

  1. アメリカ・ロサンゼルス
  2. イギリス・ロンドン
  3. フランス・パリ

の町を訪れたと語っていました。

現在はコロナの影響もあるため、旅をしながらではなく、どこかの地域にとどまっていると思われます。

2021年には、全国ライブツアーを計画していましたので、日本国内に住んでいるという可能性が高そうです!

渋谷すばるさんの今後の活動も楽しみですね! 



5分で読めるスキマ記事!

今注目の話題!