横尾渉の彼女は押川理世で匂わせ5つ!合鍵に愛犬に薔薇の画像を確認!

キスマイの横尾渉さんの熱愛がフライデーされました。

以前から横尾渉さんの彼女は、以前から噂になっていた押川理世さんという女性でした!

2017年頃からTwitterやインスタで横尾渉さんの彼女である事を匂わせていたようです!

どのような匂わせをしていたのでしょうか?

今回は横尾渉さんの彼女と言われる押川理世さんの匂わせを全てまとめました!

横尾渉の彼女・押川理世の匂わせ①合鍵

2016年11月26日、押川理世さんがTwitterで横尾さんの自宅に行き合鍵をもらったと言う内容のツイートをしていました。

既に、横尾渉さんがどなたかに押川理世さんと結婚する事を報告していて、一緒に住もうと言われていることをのろけるツイートをしています。

横尾渉の彼女・押川理世の匂わせ②愛犬

押川理世さんは、SNSに横尾さんの愛犬と一緒にいるところを投稿し彼女であることを匂わせていました。

横尾さんの愛犬はパピーくんと言うらしいです。

模様が一致していますので横尾さんの自宅に遊びに行った時に撮影されたものでしょう

横尾渉の彼女・押川理世の匂わせ③旅行雑誌

以前横尾渉さんは雑誌の取材で、彼女に旅行したいと言われたら、その場所のガイドブックを買ってくると言っていたことがありました。

押川理世さんのInstagramの投稿には、横尾渉さんと思われる彼が、旅行の雑誌を買ってきてくれて一緒に出かける話をしたことをおのろけ全開で投稿していました。

はじめてのカップル旅行とありますので今まで彼氏と旅行に行った事はなかったのでしょう。

横尾渉さんとの旅行が楽しみすぎてSNSで匂わせてしまったようですね。

横尾渉の彼女・押川理世の匂わせ④薔薇の写真

横尾渉さんが、写真館にアップした画像に写っていた薔薇の花と全く同じ黄色いバラの画像を押川理世さんも投稿していた事があり、交際の匂わせをしていた事もありました。

横尾渉さんが画像を投稿した15時よりも前の14時ぐらいに画像アップしていたそうなので、なりすましではないことが証明されています。

横尾渉の彼女・押川理世の匂わせ⑤トトロ

2017年3月14日には、押川理世さんがトトロを見ていることをツイートし、横尾渉さんとの匂わせだと言われたこともありました。

横尾渉さんは、自宅にジブリ部屋を作ってしまうほど、ジブリが大好きなことで有名ですので押川理世さんがトトロの映画を見ていた事をツイートした事で、一緒に映画を見ている匂わせなのではないかと噂されました。

⭐️ジャニーズ匂わせまとめ記事⭐️

【2021】上白石萌歌と岸優太の熱愛匂わせ!最新はスニーカーでも好きなタイプが違う?

櫻井翔の結婚相手・高内三恵子の実家はお金持ち?父親の職業は経営者で幼稚舎出身のお嬢様?

【画像】大野智・京都の新彼女は誰?馴れ初めや結婚間近な理由は?

横尾渉の彼女・押川理世の匂わせに対する反応!

2021年7月15日、横尾渉さんの熱愛が発覚し、彼女と結婚を前提に交際していると報じられました。

押川理世さんが横尾渉さんとの交際を匂わせていたのは今からちょうど4年ほど前の2017年頃ですので、しっかり交際が続いてしたと言えますね!

押川理世さんは当時から匂わせをしていたので、横尾渉さんとの熱愛に対して、やはり良い印象を持たれていないようです。

また、押川理世さんが匂わせ行為をしていたのが、4年も前のことなので懐かしむ人もいました。

現在、押川理世さんのSNSのアカウントは削除されており、匂わせは確認することができませんが、今後は匂わせをせずに横尾渉さんを支える彼女または、嫁になってくれたらいいですね。

⭐️ジャニーズ匂わせまとめ記事⭐️

【画像】渋谷すばるの匂わせ3つ!りんご・お皿・青山玲子のTwitterの内容まとめ!

【乃木坂46】4期生の金川沙耶が炎上!ジャニーズの彼氏との文春砲まとめ!

トラウデン直美の炎上まとめ!環境に配慮発言や知念侑李との交際や匂わせ、乃木坂コールの知識不足!

【画像】北山宏光の現在彼女は内田理央!馴れ初めやフライデーまとめ!