【2022】上白石萌歌が彼氏・岸優太と熱愛匂わせ!最新はスニーカーでも好きなタイプが違う?

King & Princeの岸雄太さんと匂わせが噂されている上白石萌歌さん。

匂わせが噂されていたのは2018年頃の事だったようで、振り返ってみれば偶然の一致とも言える内容であり、匂わせはデマだったという声も多いようです。

しかし、2022年現在、新しい匂わせがあると噂になっていました!

そこで今回は、上白石萌歌さんと岸優太さんの匂わせについて、過去のものから最新のものまで全てをご紹介して、熱愛があるのか見ていきたいと思います!

岸雄太さんと上白石萌歌さんの好きなタイプも調査して、比較検証してみました!

上白石萌歌が彼氏・岸雄太と熱愛匂わせ4つ!

上白石萌歌さんと岸優太さんの匂わせが噂されるようになったのは2018年頃ですが、2021年になってから、最新の匂わせがありました!

上白石萌歌と岸雄太の匂わせ①スニーカー

2021年の最新の上白石萌歌さんと岸雄太さんの匂わせとして、お揃いのスニーカーを履いていると言うものがありました。

実は、岸雄太さんは7月の初めごろバンズのスニーカーを履くようになったそうで、ファンの間で噂になってました。

2021年7月3日には、岸雄太さんと上白石萌歌さんは、MUSIC DAYで共演していたのですが、その時岸優太さんはVANSのスニーカーを履いていました。

これは衣装だったのかもしれませんが、それ以外でも岸優太さんが、VANSのスニーカーを履く頻度がかなり増えたことに、ファンは気づいていたようです!

岸優太の履いていたVANSスニーカー匂わせ証拠

引用:Twitter

そして、2021年7月5日に放送された『うたコン』に出演した上白石萌歌さんが、VANSのスニーカーを履いており、それをInstagramのストーリーに載せていたため、匂わせをしていると言われました。

上白石萌歌と岸優太の匂わせと熱愛を検証!

引用:Instagram

しかも、バンズのスニーカーだけでなく、紫色の衣装やネイルと共に撮られた写真であったため岸雄太さんを匂わせていることを強調させているようでした!

上白石萌歌の匂わせは岸優太とのお揃いスニーカー!

引用:Instagram

こちらの匂わせ以前の、過去の匂わせについても見ていきましょう!

上白石萌歌と岸雄太の匂わせ②蕎麦好き

上白石萌歌さんと岸雄太さんの匂わせの1つとして、蕎麦好きをアピールしているというものがあります。

岸雄太さんはデビュー前から雑誌やテレビで好きな食べ物を聞かれると、必ずと言っていいほど蕎麦と答えています。

2015年に発売されたananでは、『今夢中なのはかき揚げそば』と熱弁していたり、

2018年には朝の情報番組zipである。職人に弟子入りすると言う企画の中で、蕎麦職人に弟子入りする事を大喜びしていましたね。

週に5日そばを食べたことがあると言う逸話を残すほど、本当にそばが大好きなのです。

これに対して上白石萌歌さんも、Instagramで好きな食べ物を蕎麦と語っています。

ZIPに出演した際には、自身をそばマニアと言い、こだわりの食べ方も披露していました!

また、インスタグラムでは、生きがいを3つ答えると言う質問に対して、

好きな音楽がある事と美味しい蕎麦と大切な人がいる事

と回答していました。

上白石萌歌と岸雄太の匂わせ③紫色

上白石萌歌さんと岸雄太さんの匂わせとして有名なのが紫色が好きである事です。

岸雄太さんはKing & Princeの中でメンバーカラーが紫です。

これに対して、上白石萌歌さんもInstagramのストーリーで紫色が好きであることをアピールしていました。

上白石萌歌は紫で岸優太をの匂わせ

引用:Instagram

King & Princeのファンの間では紫色=岸雄太さんと言うイメージがあるので、上白石萌歌さんが紫色を好きであることを主張するたびに、岸雄太さんを匂わせているのではないかと噂されています。

上白石萌歌が岸優太と熱愛を匂わせ

引用:Instagram

上白石萌歌と岸雄太の匂わせ④ビートルズファン

上白石萌歌さんと岸雄太さんには、好きなアーティストがビートルズと言う共通点があり、匂わせだと言われています。

岸雄太さんはカラオケの十八番手がビートルズのヘイジュードだと言っていたことがあります。

また、2019年の日曜ビックバラエティー3秒聞けば誰でもわかる名曲ベスト100第5弾に出演した際には、カバーしてみたい曲はありますかと言う質問に対して、

「めちゃめちゃありますよ(笑)。やっぱりザ・ビートルズさんの『LET IT BE』はすごくすてきですし、グループでカバーするとしたら、歌謡曲だとラッツ&スターさんの『め組のひと』。ああいう感じとかいいですよね~」

(引用:TVガイド

と答えていました。

それに対し上白石萌歌さんも、ビートルズ好きを公言しています。

ビートルズのレコードを持っているほど好きで、良く聞く音楽だといっていました。

また、お風呂では、防水スピーカーを使いビートルズの曲をかけている事もあるようです!

さらにInstagramでは、ビートルズのTシャツを購入したことを報告していました。

2018年頃で上白石萌歌さんと岸雄太さんの匂わせは落ち着いており、破局しているのではないか、デマだったのではないかという声が多かったのですが、2021年になって、岸優太さんがスニーカーを履くようになったタイミングで、上白石萌歌さんもインスタグラムにスニーカーを載せた事で、匂わせが続いていたと思った方もいたみたいです!

上白石萌歌さんと岸雄太さんはそれぞれの好きなタイプが違うようで、匂わせに対しては様々な意見が寄せられていました。

上白石萌歌と岸雄太の匂わせに対する声

上白石萌歌さんと岸雄太さんには、4つの匂わせがあり、過去には炎上するほど話題になっていましたが、匂わせと言えるほどの証拠ではない事から、ただ単に好みが同じだけで、匂わせではないという意見が多いようです!

たしかに、決定的な証拠となるツーショットの画像がある訳でもなく、熱愛をフライデーされた事もありません。

好きな色、好きな食べ物、好きな音楽、好きなファッションがたまたま同じだっただけという事もありえますよね!

そして、白石モカさんと岸雄太さんが付き合っていないだろうと思われる決定的な証拠がありました。

それは、好きなタイプが違うことです!

上白石萌歌と岸雄太の好きなタイプが違い過ぎた!

上白石萌歌と岸優太の熱愛関係を匂わせで調査!

引用:Instagram

上白石萌歌さんは、過去にテレビに出演した際に好きなタイプについて聞かれ、知的で物静かな男性であると回答されたことがあります。

芸能人で例えると、お笑い芸人のピース・又吉直樹さんだといいます。

岸雄太さんと言えば天然で有名で、ジャニーズの天然キャラランキングに必ずと言っていいほどランクインしているイメージがありますよね。

発言も、拍子抜けするような内容が多く、知的とはかけ離れていることは、ファンでない人からも知られるほど有名です。

そのため、上白石萌歌さんが岸雄太さんを好きになる事は、かなりの確率で有り得ないといえます。

一方岸雄太さんのタイプを調べると、

  • 元気でサバサバしている子
  • 髪型はロングヘアー
  • 料理上手な子
  • 気が利く子

と言うものが挙げられていました。

元気でサバサバしていると言う性格は当てはまっているようにも思いますが、上白石萌歌さんは長年ショートヘアで、髪をロングにしているイメージはありません。

また、上白石萌歌さんは現在姉の上白石萌音さんと2人暮らしをしているそうで、家事全般は姉に任せていると言っていました。

岸雄太さんが理想とする料理が上手な子と言うタイプと異なることがわかります。

よって、上白石萌歌さんと岸優太さんは、お互いの好きなタイプが異なるので熱愛交際をしていると言う可能性は極めて低いことがわかりました。

上白石萌歌さんと岸優太さんの誤解を生むような匂わせが、今後増えないことを祈ります。

その他、キンプリメンバーに関する記事はコチラでチェック✔️

24時間テレビ2021タイムテーブル!キンプリ出演時間と企画内容まとめ【キンプリ&ジャニーズ】24時間テレビ2021タイムテーブル!出演時間と企画内容!見どころまとめ 岸優太の兄は岸大貴!イケメンホストの噂とインスタ・TikTok特定!あやなんとの関係は?岸優太の兄|大貴のインスタとTikTok特定!イケメンホストの顔画像やあやなんとの関係は?兄弟エピソードまとめ 平野紫耀の妹の顔画像、名前、年齢は?【画像】平野紫耀の妹の顔や名前・年齢は?ベビーモデルで可愛い?父親が違う経緯について 平野紫耀が年上彼女を匂わせた内容や情報元は?平野紫耀が最新彼女の年上芸能人を匂わせ?秘密の内容は熱愛相手と不倫か子供?