トラウデン直美の炎上まとめ!環境に配慮発言や知念侑李との交際や匂わせ、乃木坂コールの知識不足!

トラウデン直美さんと知念侑李さんの熱愛が発覚し、過去の炎上コメント『環境に配慮した商品ですか?』が話題になっています。

トラウデン直美さんの炎上は、他にどのようなものがあるのでしょうか?

今回は、トラウデン直美さんの炎上について

  • 環境問題に対するコメント
  • 知念侑李との熱愛・交際
  • 炎上内容まとめ

という内容で見ていきたいと思います!

ジャニーズの炎上!

【画像】渋谷すばるの匂わせ3つ!りんご・お皿・青山玲子のTwitterの内容まとめ!

 

トラウデン直美の炎上①環境問題に対するコメント!

トラウデン直美の炎上は環境問題の発言!

引用:Instagram

2020年12月17日に、首都官邸で行われた会合に参加したトラウデン直美さんの環境問題に対するコメントがNHKのニュース番組ニュース7で放送された際に、店員の事を考えていない迷惑な客の発言だとして炎上しました。

トラウデン直美さんが炎上するきっかけとなったコメントは、

「買い物をする際に、店員に『環境に配慮した商品ですか』と尋ねることで、店側の意識も変わっていく」。(引用:東スポWEB)

というものでした。

トラウデン直美が環境問題に対するコメントで炎上!

引用:Instagram

環境問題に対する意識を高めていこう!という意味をもっての発言ではありますが、実際に働いている店員の気持ちを考えていないという声が多く寄せられて炎上しました。

一販売員の店員に環境問題に関する質問をしたところで、店内に置かれる商品が変えられる訳ではないので、ただの迷惑な客だという意見が寄せられ炎上しました。

トラウデン直美さんの発言は、一種のクレーマーのようだとも言われていました。

トラウデン直美の炎上に反対の声も!

トラウデン直美の炎上まとめ!

引用:Instagram

一方で、環境問題の専門家は、トラウデン直美さんの発言に対して、適切なものだと言う方もいました。

つい先日も、環境問題に取り組むモデルのトラウデン直美さんの発言がやり玉にあげられ、ネット上で批判的なコメントが相次ぎ、一部ネットメディアも便乗した。だが、この間、環境問題について取材してきた筆者からすれば、トラウデンさんの発言は批判されるようなものではないし、むしろ正論だと感じる。さらに言えば、環境問題について発言をバッシングで黙らせようとする動きは、結局のところ、日本全体にとってもマイナス面が大きいのだ。

(引用:Hatena Blog)

しかし、トラウデン直美さんの環境問題を考えるための発言に対しては、圧倒的に批判的な内容が多かったです!

トラウデン直美の炎上②乃木坂のコールを支持!

2019年1月27日に放送されたワイドナショーでは、乃木坂46のライブを観に行った際に、ライブ前のコールでアイドルにファンが呼びかけてやりとりをするのがライブを盛り上げるため友好的であると発言したことで、乃木坂46のファンから迷惑行為を擁護するなというコメントが寄せられ炎上していました。

トラウデン直美さんが支持する発言をした『俺の嫁コール』と言われるライブ前のコールは、一部のファンが行っている迷惑行為と言われるものであったようです。

乃木坂46についてあまり知らない立場でありながら、『乃木坂46のライブ前の“コールの掛け合い”はみんなが知ってる決まったルール』と発言し、批判されるべき行為を支持したことで炎上していました。

【乃木坂46】4期生の不仲説!メンバーのいじめや仲悪い噂、嫌われている理由とは?

トラウデン直美の炎上③知念侑李との熱愛・交際!

トラウデン直美が知念侑李との熱愛・交際で炎上!

引用:Instagram

トラウデン直美さんが炎上した男性2つ目の理由は、2021年6月10日にHey!Say!JUMPの知念侑李さんとの熱愛報道が出た事で、ファンからのバッシングによる炎上でした。

ジャニーズアイドルとして活動している知念侑李さんのファンは、トラウデン直美さんが知念侑李さんの彼女であることを知り、裏切られた気持ちになった事でしょう。

幸いにも、トラウデン直美さんと知念侑李さんの匂わせと言われる画像は出ておらず、モデルやコメンテーターとして活動するトラウデン直美さんに対する批判はないかと思われましたが、過去の環境問題の発言が蒸し返されて炎上していました。

トラウデン直美さんが、ジャニーズアイドルの知念侑李さんの彼女になることで、ファンの心を乱しているため、環境に配慮できていない!という内容のコメントも寄せられており、熱愛発覚により炎上してしまいました。

 

トラウデン直美の炎上まとめ!

トラウデン直美さんの炎上をまとめましたが、現在のところ大きく炎上したのは、

  1. 環境問題に対するという発言
  2. 乃木坂46のコールに対する発言
  3. ジャニーズアイドル知念侑李さんとの熱愛報道

による3つである事がわかりました。

しかし、アイドルの知念侑李との交際が発覚したことにより、今後はコメンテーターとしての発言ひとつひとつにも注目が集まり、再び炎上する事があるかもしれませんね。

トラウデン直美さんのコメントや匂わせなどで、再び炎上する事がありましたら追加で紹介していきたいと思います!

平野紫耀が最新彼女の年上芸能人を匂わせ?秘密の内容は熱愛相手と不倫か子供?

【画像】城島茂の嫁・菊池梨沙は24歳差の元グラドルでハーフ!馴れ初めは高級ラウンジ?プロフィール&経歴まとめ!

【画像】大野智・京都の新彼女は誰?馴れ初めや結婚間近な理由は?



5分で読めるスキマ記事!

今注目の話題!