【2021現在】與真司郎の彼女は誰?結婚できない理由や付き合う条件、歴代彼女まとめ!

AAAのメンバーとして活動していた與真司郎さんですが、活動休止後の現在彼女はいるのでしょうか?

また、與真司郎さんの彼女になるには、色々と条件があるようで、結婚できないだろうと噂されているようですが、実際のところはどうなのしてでしょうか?

過去の恋愛・熱愛について調べ、元カノと噂されてている人を調査しました。

そこで今回は、AAAの與真司郎さんの彼女の噂について

  • 現在彼女がいないといわれる理由
  • 結婚ができないと言われる理由
  • 歴代彼女まとめ

について調査していこうと思います!

與真司郎の現在の彼女は誰?

與真次郎の彼女は誰?現在いない噂の真相は?

引用:Instagram

與真司郎さんの彼女情報を調べてみましたが、熱愛報道や有力な情報は全く出ておらず、現在は彼女がいないという説が濃厚です!

2020年3月28日、與真司郎さんと宇野実彩子さんがインスタライブでコラボをした際に、與真司郎さん自ら現在彼女がいない事を打ち明け、Twitterなどで彼女がいると噂されていることに対して否定するコメントをしていました。

AAAのメンバーで仲が良い宇野実さんも、『與真司郎に女っ気はゼロです!』と証言していますので、本当に彼女がいない事が分かります。

また、最近でもファンの間で、與真司郎さんには現在彼女がいないだろうと言われていました。

與真司郎さんはイケメンであることはもちろん、LA(ロサンゼルス)と東京都内に2つの家を持ち、乙女心をちゃんと理解する王子様のような男性で、言うなれば完璧ボーイです。

彼女にしてほしいと願うファンも多く、モテる男として有名ですが、どうして彼女がいないと言われているのでしょうか?

理想の彼氏とも言える與真司郎さんですが、彼女が出来ないや結婚できないと言われる理由がありました!

⭐️與真司郎の家が気になる!

【画像】與真司郎の自宅場所はロサンゼルスと東京!家の間取りや家賃は?

【画像】與真司郎の実家が和菓子屋と旅館説はデマ?会社の場所や名前は?金持ちの噂を検証!

與真司郎に現在彼女がいない&結婚できないと言われる理由!

與真司郎さんに現在彼女がいないと言われる理由は、

  1. 実家に母親が住んでいる
  2. 潔癖症
  3. こだわりが強い
  4. 結婚願望がない

という4つの理由が挙げられます。

1つずつ詳しく見ていきましょう!

與真司郎に現在彼女がいない&結婚できない理由①自宅に母親が住んでいる。

2021年5月26日、今夜くらべてみましたに出演した際に、與真司郎さんの東京都内の自宅が公開されましたが、現在母親と愛犬が住んでおり、実家のようになっていると語っていたため、彼女がいないと言われています。

與真司郎さんの家は東京とLAに1つずつあり、現在はLAでの生活がメインという事ですが、東京都に来た際に実家に母親がいると言う事は、母親や愛犬との時間を楽しんでおり、現在は彼女がいないと予想されます!

LAでは、一人暮らしをしていると言っていましたので、自立できていないわけではありませんが、自宅に母親が住んでいてはハードルが上がり、結婚できないのではないでしょうか。

與真司郎に現在彼女がいない&結婚できない理由②潔癖症

今夜くらべてみましたで與真司郎さんの自宅が紹介された際には、自宅に友達が来た際に、トイレが使った後開けっ放しになっていたり、水道を使った後に水が飛んでいるのが嫌だ潔癖症な一面を語っていたため、彼女ができないと言われています。

共演者の生見愛瑠さんからは、『生活感がない』と言われるほど、與真司郎さんの家は掃除が行き届いており、潔癖症過ぎる事が原因で一緒に暮らせる彼女がいないと思われます!

與真司郎さん本人も、潔癖すぎて結婚できないと言われることを認めていました。

與は、「すごくキレイ好きで、水回りとかもキレイでないとすごくイヤで、そこがたぶん女性から『結婚できないんじゃない?』って言われる1つだと思うんです」とキレイ好きすぎるがゆえの悩みを告白した。 (引用:モデルプレス

実際、與真司郎さんは彼女がいても同じ家に住みたくないという事を語っていたことがあります。

潔癖すぎるあまり、彼女が家を汚すことが耐えられないため、與真次郎さんと付き合える女性がいないということが、現在彼女ができない・結婚できないと言われる理由のようです。

與真司郎に現在彼女がいない&結婚できない理由③ こだわりが強すぎる

與真司郎さんは、生活のマイルーティーンが決まっており、女性から引かれてしまうくらいこだわりが強すぎるので、彼女がいないと言われています。

今夜くらべてみましたでは、ティッシュは硬めと柔らかめの2種類を使い分けているエピソードや、毎朝起きたらベッドメーキングから始めるルーティンなどを語っており、出来れば彼女にも一緒にしてほしいという思いを明かしていました。

彼女に求める理想が高く、条件をクリアすることが難しいことが、與真司郎さんに現在彼女がいないと言われ、結婚できないと言われる理由です。

與真司郎に現在彼女がいない&結婚できない理由④結婚願望がない!

與真司郎さんは、2018年12月に『JJ net』の取材に対し、子どもはほしいが結婚願望がない事を語っていましたので、現在彼女がいないと言われています。

結婚願望がない理由としては、周りの友達や家族が出産した事で、小さい子供と遊ぶ機会が増え、自分自身に子供がいなくても満たされてしまったからだと話していました。

A:今はないですね。ずっと子供が欲しいなって思っていたんですけど、最近友達とか家族に子供が生まれて満足しちゃって。でも、いつかは!(引用:JJ

ただ、この時與真司郎さんは、いつかは!といっています。
與真司郎さんは、2021年現在32歳になりますので、結婚を考える頃だと思われますが、彼女はできるのでしょうか?

ちなみに、與真司郎さんが彼女に求める条件は、自分が料理ができないので、『料理ができること!』だと言い家庭的な人がいいと語っていたことがありますが、清潔感があり、與真司郎さんのマイルールを一緒に守って行ってくれる人ということも合わせるとかなり難易度が高そうです。

與真司郎の歴代彼女・元カノまとめ!

與真司郎の歴代彼女・元カノは誰?

引用:Twitter

與真司郎さんはいつから彼女がいないか調査すべく、歴代彼女について調べてみました!
與真司郎さんの歴代彼女と言われる女性は

  • 高部あい
  • 宇野実彩子
  • 青山テルマ

の3名です。

與真司郎の歴代彼女①高部あい

與真司郎の彼女・元カノは高部あい!

引用:Twitter

與真司郎さんの元カノと噂されている高部あいさんは、【アイドルグループ美少女クラブ31】の元メンバーで、2015年10月15日に、コカインや向精神薬を所持していたとして麻薬及び向精神薬取締法違反(所持)の疑いで逮捕された女性です。

薬物と聞くと心配になりますが、與真次郎さんと高部あいさんの熱愛が噂されたのは、高部あいさんが逮捕されるよりかなり前のことですので、関係はありません。

與真司郎さんの彼女が高部あいさんと噂されるようになった理由は、2010年2月に放送された『恋するハミニカ!』での共演でデートをする場面があったからです。

しかし、番組での共演だったため、與真司郎さんと高部あいさんが実際に交際していたということはなかったようです。

與真司郎の歴代彼女②宇野実彩子

與真司郎の彼女・元カノは宇野実彩子!

引用:Twitter

與真司郎さんの元カノと噂されているのは、【AAA】のメンバーの宇野実彩子さんです。

先程、インスタライブをしている動画がありましたが、與真司郎さんと宇野実彩子さんはAAAとして活動している頃から仲がいいと言われており、熱愛の噂が絶えませんでした。

しかし、本人達は仲がいいだけで、絶対に付き合う事はないと話していますので、與真司郎さんと宇野実彩子さんの熱愛はファンの間で出た噂に過ぎませんでした。

與真司郎の歴代彼女③青山テルマ

與真司郎の彼女・元カノは青山テルマ!

引用:CDジャケット

與真司郎さんの彼女が青山テルマさんだと噂されたのは、2019年にディュエットを組んで楽曲『好き好き好き』をリリーした事がきっかけです。

元々仲が良かったという事でしたが、コラボする事で2人の仲の良さが伝わる機会が増えた事で青山テルマさんの彼女説が浮上しました。

しかし、與真司郎さんは青山テルマさんの事を『仲のいい友達』と言い、青山テルマさんは與真司郎さんの事を『マイブラザー』と言い、友情関係である事を主張していますので、彼女ではありませんでした。

2019年以降は、與真司郎さんに熱愛の噂はなく、2020年にはインスタライブで彼女の存在を否定していましたので、2021年現在も與真司郎さんに彼女がいないと言われています!

AAAの活動がなくなった際には、結婚も噂された與真司郎さんですが、最近バラエティー番組へのテレビ出演が増えて、トークや演技に挑戦していますね。

これから色々な仕事にチャレンジしていこうとしているようなので、與真司郎さんが彼女を作って結婚するのはまだ先の事になりそうです!

與真次郎の自宅の場所はどこ?【画像】與真司郎の自宅場所はロサンゼルスと東京!家の間取りや家賃は? 與真司郎の実家は和菓子屋と旅館でお金持ち?【画像】與真司郎の実家が和菓子屋と旅館説はデマ?会社の場所や名前は?金持ちの噂を検証!