【画像】城島茂の嫁・菊池梨沙は24歳差の元グラドルでハーフ!馴れ初めは高級ラウンジ?プロフィール&経歴まとめ!



TOKIOの城島茂さんの嫁・結婚相手は、菊池梨沙さんという方です!

菊池梨沙さんは、元グラビアアイドルとして活動していた経歴がありました。

城島茂さんと菊池梨沙さんは、かなり歳の差があるため、出会い・馴れ初めが何だったのか気になりますね!

一目惚れとナンパ説があるようです!

今回は、TOKIO城島茂さんの嫁・結婚相手の菊池梨沙さんについて、

  • 本名や年齢などのプロフィール
  • 元グラドルの経歴や出演作
  • 城島茂との出会い・馴れ初め

を紹介していきたいと思います!

【顔画像】城島茂の嫁は菊池梨沙でハーフの元グラビアアイドル!

城島茂と嫁・菊池梨沙の年齢差は?

城島茂の嫁・菊池梨沙の年齢・本名・ハーフについて!

引用:NEWSポストセブン

2019年9月28日、TOKIOの城島茂さんと元グラビアアイドルの菊池梨沙さんの結婚が報じられました。

結婚当時、城島茂さんは48歳で、菊池梨沙さんは24歳だったので、24歳差の年の差結婚である事が話題となりました!

ちなみに、城島茂さんは菊池梨沙さんの父親と同い年で、菊池梨沙さんの母親より年上である事が分かっています。

菊池梨沙さんは結婚発表をした時、すでに妊娠が発覚しており、授かり婚であった事が分かっています。

城島茂さんと菊池梨沙さんは、交際してから4年が経ち、結婚を視野に入れて同棲をしていた事が分かっていますので、妊娠が結婚を後押ししてくれた形になりますね。

城島茂の嫁・菊池梨沙のプロフィール!

城島茂の嫁・妻は菊池梨沙!ハーフの元グラビアアイドルのプロフィールと経歴!

引用:Instagram

  • 名前:菊池梨沙
  • 生年月日:1995年6月3日
  • 出身地:日本・埼玉県草加市
  • 特技:トランポリン・マラソン

菊池梨沙さんは1995年生まれで、2021年現在は27歳になります。

城島茂さんの嫁・結婚相手である菊池梨沙さんは、父親がバングラディシュ人で、母親が日本人のハーフです。

菊池梨沙さんは兼ねてより、年上好きである事を明かしており、甘え上手な人がタイプだと言っていましたが、旦那の城島茂さんは笑って否定していたそうです!

城島茂の嫁・菊池梨沙の元グラビアアイドルとしての経歴と出演作!

城島茂の嫁・菊池梨沙は元グラビアアイドル!経歴や出演作品まとめ!

引用:Twitter

菊池梨沙さんは、中学2年生の時にバグジーヒーローズクラブという事務所にスカウトされて芸能界に入り、元々は映画やドラマなどに出演していましたが、グラビアアイドルとしての活動を始めます

グラビアアイドルとしてのデビューは、2017年で、少年画報社の「ヤングキング」に初掲載されました。

その後、同年2017年に官能小説とグラビアを合わせた『蜜の味。~支配と従属』という小説を発表しています!

城島茂の嫁は元グラビアアイドルの菊池梨沙!経歴や出演作品まとめ!

引用:Twitter

中学生の頃から、官能小説を書く事が趣味であったそうで、菊池梨沙さんの妄想がそのままグラビア作品になったものです。

当時女子大生であった菊池梨沙さんの思考は、かなり不思議な一面があったようで、オカルトやミステリー作品が好きで幽霊の話をしていたり、ミイラが大好きで写真を検索したり、それそれの地域や気候や宗教などを考えたりと神秘的なものに惹かれる傾向にあった事を語っていました。

そのため、年齢の割りに落ち着いており、城島茂さんは一緒にいてそこまで歳の差を感じず、自然体でいられたそうです!

城島茂と嫁・菊池梨沙の馴れ初め・出会いは高級ラウンジ?

城島茂と嫁・菊池梨沙の出会い・馴れ初めは高級ラウンジでナンパ?一目惚れ?

引用:Instagram

城島茂さんと菊池梨沙さんの出会いは、行きつけの店が同じであった事で、偶然居合わせた友達の紹介で知り合ったと報じられていました。

城島茂さんが、菊池梨沙さんに一目惚れをしましたが、年齢の差が大きかったのでアタックはせずに友達として仲良くなり距離を近づけていったと言われています。

しかし、後にこちらの報道内容が嘘だったのではないかと言われる事になりました。

実際の城島茂さんと菊池梨沙さんの出会いは、城島茂さんが週の半分ほど入り浸っていた都内の高級ラウンジで、当時そのラウンジで働いていた菊池梨沙さんに声をかけて連絡先を渡したというものでした。

城島茂さんは、片っ端から女性へ連絡先交換を迫り続けた時期があったそうで、菊池梨沙さんも声をかけられた女性の中の1人だったというのです。

また、泥酔して見境なしに女性へ連絡先を交換しようとする城島がラウンジから「イタ客扱いされていた」ことも関係者の証言で伝えている。

(引用:Asajo

城島茂さんと菊池梨沙さんの馴れ初めについては、どちらが本当なのかはっきりとはしていないようですが、一目惚れと片っ端からのナンパでは全然イメージが異なりますね。

証言があるため、後者の出会いの信憑性だ高そうですが、真相はなぞのままです。

その後は、出会いから3ヶ月ほどで次第に仲が深まり、城島茂さんが菊池梨沙さんに告白して交際に発展しました。

もちろん、プロポーズも城島茂さんからで、年始に菊池梨沙さんの実家を訪れた際に、「幸せにするので結婚してください」と伝えたそうです。

現在は、お子さんも生まれ母親となり、城島茂さんのことを献身的に支える良き妻のようですね!



5分で読めるスキマ記事!

今注目の話題!