【顔画像】相葉雅紀の嫁は元タレントのトイプー女!馴れ初めや熱愛文春砲まとめ

国民的アイドル・嵐のメンバーである相葉雅紀さんが結婚を発表しました!

相葉雅紀さんの結婚相手の女性は過去に文春で熱愛が報じられた元タレントAさんという女性のようです。

そして、ファンの間?では「トイプー女」とも言われているようですね。

そこで今回は、相葉雅紀さんの結婚相手の嫁がどのような女性なのか調査しました!

これまで文春などで報じられている熱愛の内容をまとめ、馴れ初め同棲の期間トイプードルについてまとめました!

相葉雅紀が元タレントAのトイプードル女と結婚!

2021年9月28日、嵐の相葉雅紀さんと櫻井翔さんが同じタイミングで結婚を発表して世間を賑わせました!

相葉雅紀さんは、公式サイトで結婚と結婚相手の女性について、このように発表しています!

秋冷の候、皆さまにおかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

私事で恐縮ではございますが、この度、相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました。

日々、状況が変化していく中で、それでも頑張れる場を頂き、そしてお仕事をさせて頂けていますのも、日頃から応援してくださるファンの皆さまと関係者の皆さまのおかげです。

本当にいつもありがとうございます。

これからの人生も、皆さまと共に一生懸命生きていこうと思います。

今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

(引用:日刊スポーツ)

一般人の女性と言われていますが、元タレントということで、芸能界で活動していた過去があるようです!

相葉雅紀さんの結婚相手の嫁について、現時点でわかっている情報をまとめるとこのようになります。

相葉雅紀の結婚相手・嫁は元タレントのトイプー女

ざっと調べたところ、相葉雅紀さんの結婚相手嫁はこのような女性のようです!

  1. 元タレントの女性
  2. 関西出身
  3. 1歳年上
  4. 約10年間の交際
  5. トイプードルを2匹飼っている
  6. つぶらな瞳が可愛い女性
  7. 穏やかな性格
  8. おっとりとした癒し系の女性
  9. 2017年頃から半同棲
  10. 2019年頃から同棲中
  11. 現在妊娠はしていない

SNSでは、元タレントAさんということより、トイプードルを飼っている女性という事の方が注目されているようでした!

ツイッターのトレンドには、相葉雅紀・トイプードルがあがっていました!笑

嫁のことを「トイプー女」と呼ぶ方まで…。

実は、相葉雅紀さんの結婚相手の嫁は、過去に、嵐・相葉雅紀の帰宅をトイプードルと「部屋で待つ女という内容で文春によって熱愛を報じられていた女性だったために、このようなあだ名ができたようです。

動物大好きな相葉くんですので、トイプードルを嫁と一緒に可愛がっていることでしょう。

相葉雅紀と嫁・トイプー女の馴れ初めは?

相葉雅紀さんと結婚相手の嫁は、出会ってから10年という長い月日を共に過ごしてきた訳ですが、馴れ初めはなんだったのでしょうか?

馴れ初めが会員制居酒屋はデマ!

相葉雅紀さんと結婚相手の嫁の出会いについて、友達の紹介で会員制居酒屋で出会ったというものがありますが、こちらはデマです!

2017年頃の文春で、5年前に知り合った2匹のトイプードルを飼っている女性と半同棲をしていることが報じられた際に、出会いについてこのように掲載されていました。

相葉雅紀と結婚相手・嫁との馴れ初め

引用:文春

3、4年前、行きつけの港区内の会員制居酒屋で、相葉さんとAさんは、友人を含めた数人で飲んでいた。相葉さんとAさんだけは並んで座って、他の友達とは違い親しげだった。

といった内容が書かれており、この時報じられた「会員制居酒屋」という場所が出会い・馴れ初めの場所だと思い込んでしまった方がいたようです。

この時はすでに交際3〜4年という親しい関係だったことがわかります。

そして、相葉雅紀さん宅でのんびり日向ぼっこする、嫁の愛犬のトイプーちゃんの表情の可愛いこと…❤️

本当の馴れ初めは仕事関係?

現在、相葉雅紀さんと嫁の馴れ初めとして最も可能性が高いのは、仕事関係での出会いです!

当時、相葉雅紀さんはジャニーズとしてすでに活動を始めていたため、出会い方はかなり限定されてきます。

考えられる出会い方としては、

  • 友人の紹介
  • 仕事の関係での繋がり

という2つがあり、嫁が元タレントだったという点からして、仕事関係や芸能関係者との繋がりで出会ったというのが自然な馴れ初めだと思われます!

出会い方から、嫁についての特定などがされないように、今後も慣れそめなど元タレントとして活動していた頃の詳しい情報は明らかにされないと思われます。

相葉雅紀さんと出会える世界線とは、、、

羨ましすぎますね!

ちなみに、櫻井翔さんの嫁は一般人ですがお嬢さまでした!

高内三恵子の父親は経営者で実家はお金持ち?櫻井翔の結婚相手・高内三恵子の実家はお金持ち?父親の職業は経営者で幼稚舎出身のお嬢様?

【顔画像】相葉雅紀と嫁の文春砲まとめ!

相葉雅紀さんと結婚相手嫁の熱愛について、馴れ初め〜結婚まで、報じられてきた文春の内容をわかりやすく時系列でまとめました。

相葉雅紀の嫁の初文春砲の顔画像

こちらが、相葉雅紀さんの結婚相手嫁の元タレントAさんの顔画像になります!

相葉雅紀の彼女の顔画像文春砲

引用:Twitter

噂のトイプードルを散歩させている姿が文春記者に何度も目撃されていたようです!

ただ、2匹飼っていると言われるトイプードルは1匹しか写っていませんね…。

2017年は1匹だったのでしょうか?

相葉雅紀と嫁の2017年の初熱愛報道は半同棲!

相葉雅紀さんと嫁の元タレントAさんの初めて文春の熱愛報道は2017年でした。

先ほどの嫁の顔画像と共に熱愛が報じられました。

相葉の帰りを持つ女性は、関西在住の1つ学年が上の元タレント女性です。愛犬のトイプードルと一緒に相葉の末マンションも度々訪れているようです。
相葉が以前住んでいた高級マンションの近くでもAさんの目撃情報がありました。すでに交際は5年以上になる。

(引用:FLASH) 

関西在住ということで、東京都内の高級マンションに住む相葉雅紀さんの元に、遠くから通って半同棲の生活を送っていたことがわかります。

しかし、ジャニーズの中でも大人気グループである嵐の熱愛だっにも関わらず、あまりメディアでは取り上げられることなく終わってしまいました。

一部では、ジャニーズ事務所の圧力により、報道を規制していたなんて噂もありました。

相葉雅紀と嫁の2019年の文春砲で同棲発覚

2019年に報じられた文春の内容では、相葉雅紀さんと嫁の交際を、嫁の父親が認める発言をした!ということで報じられています。

記者:相葉さんがこちらに来たことは?

父親:ないない。会(お)うてないですねぇ。

記者:いつごろからおつき合いされている?

父親:聞いてないですねえ。すんません。

記者:交際していることだけしか、聞いていないわけですね?

父親:はい、そうですね。

(引用:「FLASH」2017.12.18発売号)

2019年の文春によると、2019年の正月にAさんが父親にかけた電話で、『彼氏と代わるね』と言って相葉雅紀さんを紹介したといいます。

相葉雅紀さんは、電話口でAさんの父親に『相葉雅紀です』と名乗って初めて挨拶したと報じられています。

「申し訳ないが、嵐のことはよく知らんのです。でも、今年の正月に娘から電話があってね。『彼氏と代わるね』と言って紹介されたのが相葉さんだったんです。『相葉雅紀です』といわれ、電話口で挨拶しただけですが、感じのいい青年でしたよ」

 (引用:文春)

相葉雅紀さんと嫁は2019年9月の時点で同棲中と報道されていたので、年明けのお正月に同棲する前に父親に電話で挨拶をしたということだと思われます。

嵐をあまり知らないと言っていたお父さんですが、テレビでみない日がないくらい有名になった娘の旦那にビックリしているでしょうね!

横尾渉の彼女・押川理世の匂わせまとめ横尾渉の彼女は押川理世で匂わせ5つ!合鍵に愛犬に薔薇の画像を確認! 米倉涼子と松岡昌宏が結婚の噂!旧友関係から共演で告白?占い結果まとめ 城島茂の嫁・妻は菊池梨沙!ハーフの元グラビアアイドルのプロフィールと経歴!【画像】城島茂の嫁・菊池梨沙は24歳差の元グラドルでハーフ!馴れ初めは高級ラウンジ?プロフィール&経歴まとめ! 渋谷すばるの結婚相手・嫁が青山玲子の理由まとめ!取締り役員で記念日が一致!【画像】渋谷すばるの結婚相手が青山玲子の理由!取締役員で記念日が一致?馴れ初めとフライデーまとめ!