金の国桃沢がイケメン!似てる俳優は窪田正孝と田辺誠一と誰?顔画像比較まとめ

今大注目のお笑いコンビ「金の国」の桃沢健輔さんが、イケメンと言われファンが急増中です!

なにやら、似ている芸能人が多いそうで、窪田正孝さんをはじめ、多くのイケメン俳優とそっくりと言われていました。

そこで今回は、金の国の桃沢健輔さんと似ていると言われるイケメン芸能人との顔画像比較をまとめました。

本当に似ているのかジャッジしてみて下さい。

金の国桃沢がイケメン!

金の国の桃沢さんが「イケメンでかっこいい!」と言う声を最近よく耳にします。

あまりお笑い芸人に詳しくない方のために、桃沢さんの顔画像を載せておきます。

右が桃沢さんですが、いかがでしょうか?

金の国の桃沢がイケメン!そっくりな俳優は誰?顔画像比較

確かに、お笑い芸人さんの中では、かなりかっこいいと思われます。

顔が好きという人が多いですが、個人的には眼鏡男子という所も一定数の方から支持される理由なのではないかと思います。

そして、細身でスタイルが良く、整った中性的な顔立ちで可愛いらしくいながら綺麗ですよね!

では、似ていると言われるイケメン芸能人と顔画像を比較していきたいと思います!

金の国・桃沢と似ている芸能人①窪田正孝

まず1人目は、窪田正孝さんです。

桃沢さんと似ている俳優の中でも、最もよく聞く名前が窪田正孝さんですね。

金の国の桃沢さんと似ていると言われすぎており、Twitterで画像比較をツイートされたりしています。

そして、桃沢さんと窪田正孝さんは本当にそっくりです!

桃沢さんは、もしかすると髪型を寄せているのではないでしょうか?

眼鏡男子ですし、顔にホクロが多いところまでそっくりですね。

金の国・桃沢と似ている芸能人②田辺誠一

次に、桃沢さんと似ていると言われている俳優は、田辺誠一さんです。

金の国・桃沢と田辺誠一の顔が似ている

田辺誠一と桃沢の顔画像比較

目の大きさ・細さや、柔らかい雰囲気が似ていますよね。

桃沢さんが眼鏡を外したら、さらにそっくりに見えそうです!

金の国・桃沢と似ている芸能人③新田真剣佑

桃沢さんか似ていると言われる3人目は、新田真剣佑さんです。

桃沢さん本人が、真剣佑に似ていると言われた事があるとライブで語っていました。

金の国・桃沢と一の新田真剣佑の顔が似ている

真剣佑と桃沢の顔画像比較

真剣佑さんは目が大きいので、笑った時の目を細めた感じが似ているのかもしれませんね!

2人とも顔が小さくて羨ましいです。

金の国・桃沢と似ている芸能人④優里

金の国の桃沢さんに似ていると言われる4人めは、歌手の優里さんです。

金の国・桃沢と一の新田真剣佑の顔が似ている

優里と桃沢の顔画像比較

たしかに、微笑んで広角が上がった感じが似ている理由でしょうか?

これだけっこいいと言われる俳優さんや歌手の方に似ていると言われる桃沢さんは、やはり「かっこいい」ということで間違いないでしょう!

金の国・桃沢はイケメンで女装が可愛い!

金の国・桃沢の桃イケメンと言われていましたが、実は、女装がめちゃくちゃかわいいんです!

桃沢さんの女装画像がこちらになります。

金の国・桃沢の女装姿が可愛い画像

桃沢の女装画像

女の子かと思ってしまうほどのクオリティーで、可愛すぎますね!

こちらに対しては、ファンの間でもかなり話題になっていました。

今後は、ネタで女装する桃沢さんの姿が、頻繁にみられるようになるかもしれませんね!