トレンディートピックスの宝箱!

ヒョンビンの彼女はイェジン!愛の不時着でカップルの熱愛報道・デートまとめ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター


芸能人の間でも人気となった韓国ドラマ『愛の不時着』の主演を努めた、ヒョンビンさんとイェジンさんの交際が発表されました。

愛の不時着カップルとはやくも話題になっています。

今回は、愛の不時着で愛を育んだヒョンビンさんとイェジンさんについて

  • 熱愛交際報道まとめ!
  • 出会い・交際のきっかけは?
  • 結婚はある?

についてまとめました。

ヒョンビンとイェジンの熱愛報道まとめ

ヒョンビンとイェジンの熱愛報道まとめ!カップル交際を事務所が公認!

引用:DISPATCH

2021年1月1日、ヒョンビンの所属事務所であるVASTエンターテインメントが、ヒョンビンさんとソン・イェジンさんの交際を認めました。

「ヒョンビン、ソン・イェジンの2人は作品を通じて縁を結び、ドラマ放映終了後、お互いのために良い感情を持って、恋人に発展した」

と明らかにしました。

元旦からかなりビックな報告になり、おめでたいですね!

また、今後の2人について所属事務所は、

『2人が良い出会いを継続できるよう、暖かい関心と応援をお願いする

とコメントしており、事務所としても2人の交際について肯定的に捉えているようです。

韓国の芸能メディア「Dispatch」によると、ヒョンビンとイェジンの交際期間は、8ヵ月と報道されており、2020年の5月頃から交際が始まったといます。

ヒョンビンとイェジンのデート内容は?

ヒョンビンさんとイェジンさんは、過去にも交際疑惑が浮上していたもののこれまでは熱愛説について否定してきました。

2019年1月には、アメリカで2人が買い物をしていた写真がオンラインコミュニティー掲示板に貼られて話題となりました。

ヒョンビンとイェジンの熱愛デート内容は?彼氏・彼女の噂について!

引用:韓国twitter

カジュアルなファッションに身を包んでいますが、帽子を被り黒系の服を着ているあたりは返送している芸能人と言った感じですね。

この時事務所は、『恋愛説は事実無根だ』と公式に発表していました。

当時、アメリカに在住していたイェジンさんの知人を含め、一緒に会っていただけだった事が伝えられました。

また、2020年1月にも交際の噂が流れましたが、この時も否定しています。

2021年の元旦に交際を発表したということは、結婚も視野に入れての交際ということなのかもしれませんね!


 

ヒョンビンとイェジン交際のきっかけは愛の不時着!

ヒョンビンとイェジンは愛の不時着カップルで熱愛彼氏・彼女の関係!

引用:twitter

ヒョンビンさんとイェジンさんの交際のきっかけとなったのは、ドラマ『愛の不時着』での共演でした。

報道によると、ドラマの撮影が終わって離れて過ごしたことで、恋しい感情が生まれて恋愛に発展していったそうです。

愛の不時着が放送されていたのは、2019年12月14日から2020年2月16日の期間です。

愛の不時着は、

ある日、パラグライダーに乗っていた韓国財閥令嬢(ソン・イェジン)が、突然竜巻に巻き込まれ非武装地帯(DMZ)を越境して北朝鮮に不時着してしまい、北朝鮮の軍人(ヒョンビン)に救助され真実の愛に不時着する恋愛ラブストーリーです。

また、ヒョンビンさんとイェジンさんの共通の趣味が「ゴルフ」であり、2人で一緒に運動する仲の良い姿も目撃されています。

 

ヒョンビンさんとイェジンさんの初共演は『ザ・ネゴシエーション』

ヒョンビンとイェジンの初共演は

引用:

ヒョンビンさんとイェジンさんは、2018年9月4日に韓国で公開された映画『ザ・ネゴシエーション』で初共演していました。

愛の不時着で共演するよりも、1年3ヶ月ほど前の共演でしたので、出会ってから交際に発展するまでにかなりの時間が開いていた事になります。

『ザ・ネゴシエーション』は、サスペンス映画であり、刑事もので恋愛とは正反対の役柄でした。

そう思うと、恋愛もののドラマ『愛の不時着』で共演したことは、ヒョンビンさんとイェジンさんの人生を変えた素敵な作品との出会いだったということになりそうですね!

 

「ドラマが終わって離れて過ごしながら、恋しい感情が生じたようだ」という証言と共に、2人の「ゴルフ」という共通の趣味も一役買ったことを紹介。2人が一緒に運動する姿をキャッチした写真を公開した。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2021 All Rights Reserved.