トレンディートピックスの宝箱!

ひめちゃんとおうくんのママ&パパの仕事は?城主で不動産経営者の年収は?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター


プリンセス姫スウィートTVのひめちゃんとおうくんは、本当のお姫様と王子様のような大豪邸に住んでいます。

家族でYouTuberとして活動を始める前からお金持ちだったと言われていますが、ママとパパの仕事は何なのでしょうか?

また、家柄がよく『城主』『不動産経営』という噂も!

ひめちゃんとおうくんのママとパパの年収も気になりますね。

今回は、プリンセス姫スウィートTVのひめちゃんとおうくんのママとパパについて徹底調査しました。

【画像】ひめちゃんとおうくんの両親はどんな人?

ひめちゃんとおうくんのYouTubeチャンネルには、よくパパとママが登場します。

ひめちゃんとおうくんのパパは何者?

坊主頭で芸人っぽい面白いキャラクターなのがパパです!

ひめちゃんとおうくんのパパ

引用:日本スクイーズセンターtwitter

ひめちゃんとおうくんが大好きで、ドッキリ企画をしてもあまり怒らないとっても優しいパパなんです。

ひめちゃんとおうくんのパパの名字は香川であることが分かっています。

名前は公開されていませんでした。

しかし、ひめちゃんのお父さんについて調べていると、香川県にある「天霧城」の城主の子孫』という記録がありました。

天霧城(あまぎりじょう)というのは、香川県にある日本の城です。

このお城を建てた人が、香川景則という昔の人で、ひめちゃんとおうくんの先祖になるようです。

現在は、Wikipediaに城主:香川氏となっており、これがひめちゃんとおうくんのパパということですね!

いつかは、おうくんが城主になるのではないでしょうか!

ひめちゃんとおうくんのママは何者?

ママは声だけのことが多いですが、顔出しもしたことがあるようです。

ひめちゃんとおうくんのママ

引用:プリンセス姫スウィートのYouTube

ひめちゃんとおうくんのママの名前は、香川由紀さんといいます。

パパより強くてはっきり物を言うタイプで、パパを尻に敷いている感じが伝わってきます。

YouTube動画の企画では、パパの大好きな車レクサスを内緒で2台売ってしまったり、ママからの置き手紙で家出ドッキリを仕掛けたりしています。

そのため、ひめちゃんとおうくんのパパとママの離婚説が出たりしていましたが、現在も家族で仲良く暮らしていますのでそのようなことはありません!

ひめちゃんとおうくんのママの仕事は会社経営者?

ひめちゃんとおうくんママとパパの仕事はプリンセス姫スウィートの社長で経営者・取締役

引用:プリンセス姫スウィート

ママについて調べると、株式会社 Princess Hime Suiteの取締役という事がわかりました。

YouTubeチャンネルと同じ名前ですので一目瞭然です!

主な仕事は

  1. 会員制高級マンション&サロンの賃貸経営と販売
  2. マンション・サロンの企画・デザイン・プロデュース
  3. 空間・インテリアのトータルコーディネート
  4. 会員制組織「プリンセス姫スイート」の運営

賃貸マンションは、プリンセス姫スウィートとい名前にふさわしいお城のような内装となっており、家賃が20万ほどするセレブ向けのお家になっています。

プリンセス姫スウィートの家の内装 プリンセス姫スウィートの家の内装

セレブのひめちゃんとおうくんが通う学校は?

ひめちゃんとおうくんの年齢や学校は?家がお城でお金持ちのお姫様&王子さま!

ひめちゃんとおうくんのパパの仕事は不動産会社?

ひめちゃんとおうくんのパパの仕事は不動産会社の経営?

引用:プリンセス姫スウィートのYouTube

ひめちゃんとおうくんのパパは城主であると言いましたが、パパも会社の経営をしています。

株式会社 Princess Hime Suiteの取締役はママの会社のようになっていますが、パパも取締役というポジションで一緒に会社を経営していると言われています。

そして、外での仕事が多いママの代わりに、ひめちゃんとおうくんの学校までの送り迎えや、プール掃除などの家事をやっているのがパパのようです。

また、プリンセス姫スウィートTVのYouTube動画の撮影の際にも、ひめちゃんやおうくんと一緒に参加する事が多いのがパパです。

きっと、動画の編集などもしているのではないでしょうか?

お城の城主であり、働かなきても生きていけるほど莫大資産があるのではないかと思われますが、イクメンで子煩悩な素敵なパパですね!

ひめちゃんとおうくんのママとパパの年収は?

ひめちゃんとおうくんのパパとママの仕事は社長で会社経営者?

ひめちゃんとおうくんのパパとママが経営する会社『プリンセス姫スウィート』の年収については詳しい事は分かりませんでしたが、一般的に不動産を持つ人の年収の平均は800万〜1000万と言われています。

プリンセス姫スウィートは高級マンションであり、それ以外にもサロンやインテリアに関する仕事もしていますので、更に収入は高いことが予想されますね!

プリンセス姫スウィートTVの年収は?

ひめちゃんとおうくん両親の年収は?

引用:プリンセス姫スウィートのYouTube

チャンネル登録者数162万人であり、動画投稿数は1612本もありました。

再生回数は45億回を超え、日本国内のYouTuberの中でランキングは137位でした。

年間の収入は約1億7千万と言われています。(2021年1月2日時点)

大人気のひめちゃんとおうくんなので、今後テレビ出演などが増えて芸能人の仲間入り!なんてこともあり得るかもしれないですね!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2021 All Rights Reserved.